オナしてたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 20:40:49

    入ったのに抜けなくなる経験ってあるんですねw
    私もコーラのミニボトル逆さまに突っ込んだらスムーズに動くのに抜けなくて
    泣く泣く主人に頼みました(泣)
    一気に引き抜かれたので絶叫してお漏らししちゃった

    • 0
    • 18/12/16 22:02:44

    私や夫の手持ち道具で取り出せないし
    ショートして壊れたのか最大レベルで動いてしまってベットで悶絶!
    娘が「まーま、いたいのとんでけー」って慰めてくれて情けない!!

    結局、割り箸をすり鉢状にいっぱい入れて一気に広げて押出しに成功
    出産並みの激痛で失神したけどw

    • 2
    • 18/12/16 18:53:49

    >>9 その後 出てきましたか?今みんなで心配してたんだけど

    • 0
    • 18/12/14 20:34:32

    無線ローターを試したんだけど出てこないw

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 16:08:57

    まさかこんなトピ見ておかずにしてたら可愛ね

    • 0
    • 18/12/13 15:07:25

    男子中学生がトピ見てる

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 18/12/13 13:50:06

    >>4
    同じwww
    夢中になりすぎて息子が私の痴態でオナニーしてるのに気づかなかったwww

    • 0
    • 18/12/13 00:04:01

    wwww

    • 0
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 19:07:17

    息子が帰ってきちゃった!!

    • 0
    • 18/12/12 18:20:21

    www

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 15:46:29

    ww

    • 0
    • 18/12/12 13:42:12

    w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ