旦那の貯金1000万使い込んでしまいました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おせちの残り
    • 18/12/12 10:31:15

    うん。
    全部使っちゃったなら働いて貯金増やすからっていうしかないね。

    • 1
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 10:32:14

    何に使ったの?

    • 0
    • 18/12/12 10:32:30

    どうやって半年で使ったの!?

    • 2
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 10:33:15

    訴えられるよ?

    • 1
    • 18/12/12 10:33:17

    ホスト通いとか?

    • 0
    • 18/12/12 10:33:34

    離婚覚悟でぶっちゃけるしかなくない?

    • 0
    • 18/12/12 10:34:43

    半年?!何買ったの?
    残るもの?残らないもの?
    何に使ったのか気になる。

    • 1
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 10:35:17

    どうやったらそんなに使えるの ってか半年で1000万使い切ろうと思ったらすぐバレそうな気がするけど。

    • 1
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 10:35:52

    私も1200万使い込んだ笑

    • 0
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 10:36:29

    >>8
    半年は難しいね私は2年

    • 0
    • 11
    • 栗きんとん
    • 18/12/12 10:37:02

    うわぁ、すげぇ
    主さん若いみたいだから、大金見て金銭感覚狂ったかな?

    • 1
    • 18/12/12 10:37:20

    ママスタ民あるあるの年収を半年で使い切るとは

    • 0
    • 18/12/12 10:37:28

    コラっ、しょうがないなー、もう。
    可愛い年下妻だから許しちゃうぞ。

    • 0
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 10:38:21

    ざっくり内訳教えて。高いものは何買ったの?

    • 0
    • 18/12/12 10:41:18

    逆はある
    旦那が使い込み

    • 0
    • 18/12/12 10:41:39

    >>15
    えー!いくら?

    • 0
    • 18/12/12 10:42:27

    もう貯金使い果たしたから離婚してってか?

    • 0
    • 18/12/12 10:42:51

    旦那が夜勤の日はホスト巡り(但しホストでドカーンとは使っていない使っても一カ所で10万程度)
    旦那が出張の日は友達と旅行や遊び (奢りで国内と二回海外台湾と韓国)
    そしてエステや買い物という感じです。

    • 1
    • 18/12/12 10:42:56

    釣り?
    私も20代までに働いて1000万貯めたけど、本当なら殺意わくわ。私ならそんな嫁即すてる。

    • 4
    • 18/12/12 10:43:57

    金目当てでおじさんと結婚したの?

    • 1
    • 18/12/12 10:44:42

    バカ嫁?早く捨てられな。自ら慰謝料申し立てて離婚してくれ。
    こんなのが息子の嫁なら呆れる

    • 6
    • 18/12/12 10:47:11

    年収は?
    毎月の収入が多くないから貯金に手を出した?

    • 0
    • 18/12/12 10:51:56

    そもそも40代で1000万しか貯金ないってやばくない?

    • 2
    • 18/12/12 10:56:06

    おこづかいをくれる愛人を見つける

    • 0
    • 18/12/12 10:58:11

    40代の旦那は20代の嫁が1000万使ったくらいでは怒らないでしょう(笑)
    あなたが引き出せるお金とは別に持ってるだろうし。
    だいたい20代の子に1000万の通帳自由に持たせてる時点で別に使っていいって事でわ?
    次からは控えてねとは言われそうだけど。

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 11:00:12

    >>23
    ね。私の29の時の貯金額だわw

    • 0
    • 18/12/12 11:03:01

    ホストとかはきついな
    奢りで旅行ってそれは怒られても仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ