12月産まれの子にプレゼント

  • 乳児・幼児
  • お煎餅
  • 18/12/12 08:42:37

12月産まれの子に一歳になったら着れる服をあげようと思っています(シンプルなもの)。
一年後だと80の秋冬物でも大丈夫でしょうか?
その子の成長具合にもよると思うのですが…90だと2歳近くまで着れないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 09:20:34

    ありがとうございます!
    80の秋冬で見てみますね(*^^*)

    • 0
    • 4
    • カレンダー
    • 18/12/12 09:14:52

    ほんと 成長によるかな。
    あとはメーカーのサイズ感。

    春秋に着られるものの方が
    どこかの季節でサイズぴったりにはなるから個人的にはいいと思うんだけど。

    • 0
    • 18/12/12 08:59:59

    普通の成長なら、80で大丈夫だと思う。

    • 1
    • 18/12/12 08:52:55

    うち1月生まれで出産祝いに80サイズいただきましたが、1年後(秋、10か月くらいから)着せてたけど結構ギリギリでした。
    ミキハウスでしたが、小さめなのかな?
    いただいたものでは、サイズフリーの防寒ケープや、おそろいのニット帽とマフラーのセットは重宝しましたよ(女の子です)

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/12/12 08:45:52

    80かな!
    1歳9ヶ月の娘が今90cm着てるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ