多産婦って、子供産み過ぎて生を絞り取られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 06:49:20

    わたし四人いて35歳。
    「ずっと気になってたんだけど何歳なの?26~7に見えるんだけど受験生いるし…」
    って言われた!年齢言ったらその場にいたママさんたちに驚愕された。
    シワもシミもないツルツルよ。

    • 2
    • 18/12/12 06:49:18

    >>2
    美奈子と三遊亭ショウタ

    • 0
    • 18/12/12 06:44:28

    僻まない僻まない

    • 1
    • 18/12/12 06:43:57

    絶対に本人たちが思ってるより、体ボロボロだと思う。

    • 0
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 05:46:12

    ただの辻アンチじゃないの

    • 3
    • 7
    • コーヒー
    • 18/12/12 05:34:43

    >>6
    私も三人目の産後動きまくったら、すでに腰痛がひどい。
    まだ20代なんだけど、イテテって言いながら階段上がっておばあちゃんみたい。

    • 0
    • 18/12/12 05:26:50

    産後老けるか若返るかは産後次第らしいねー。四人目生んで退院から普通に炊事洗濯してるからこわいわー。

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 18/12/12 05:24:22

    御近所さんにいるけど若いよ

    • 2
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/12 05:05:15

    30歳前後で2歳差産んだけど、シワシワ多散布というより生を搾り取られて生活感溢れる感じになったわ。髪は元々多い方だからスカスカにはならなかった。2人とも完母で胸は垂れるし。
    元々若く見られるし服装や髪に気を使っていて妊娠中までは永遠に27歳♪くらいに思ってたけど、今じゃそんなこと考えててすみませんでしたというくらいおばさんだわ。悲しいけど。

    • 2
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 04:54:17

    弟の嫁若くて見えないよ
    4人産んでるけど

    • 1
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 04:33:01

    美奈子とか渡津は?全然シワシワじゃないよ?

    • 0
    • 18/12/12 04:26:23

    髪の毛はアホ毛多い気はする。下の子が小さい時は。

    3人産んだけど、下2人年子で肌と髪の毛はカスカスになったなぁ。
    数年したらおばさんになったから、またそのせいでカスカスに。

    辻ちゃんを生でみてないからなんとも言えないけど、無理してる衰え方はあるかもね。
    木下優樹菜とかも、やつれてる痩せ方というかさ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ