勘違いブサ面馬鹿丸出し御乱心

  • 下話
  • 糞キモ精子脳御乱心馬鹿丸出し
  • 18/12/12 03:15:37

ペット調教

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:蘭丸
年齢:40代|地域:東京都

一生俺のペットになれる家畜いないか?裸で過ごし犬小屋で首輪をつけ生活。おれの足からご飯を食い一日中汚いチンポをしゃぶり続ける。身体中に毎日卑猥な落書きしてやるぞ。ミスしたらスパンキングにイラマチオ。とことん苦しめ痛めつけ苦痛を快楽に変えてやる。契約書を交わし一生逃れられなくするからな。20~25歳、痩せ型、未婚のみ、ドM、NGなし、パイパン。度胸のある肝の座った雌だけに返信してやる。

tomyutase@ichigo.me

2018-12-12 02:44:17|[レス:0]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 糞童貞汚物初辛辣レスgetおめでとう
    • 18/12/23 20:02:23

    パシり

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たくろう
    年齢:40代|地域:東京都

    呼び出したら急いで駆けつけて、どんな所もおれの性処理を行う
    おれが風俗に行くための財布になる
    もちろん、終わった後の送り迎えのために終わるまで待機
    おれがストレスが溜まったときはどんなに殴られようと髪をつかまれようと、笑顔で感謝の気持ちを伝える
    その他、おれが喜ぶこと、おれが幸せになることを第一に考えられる女いる?

    peachpeach986@gmail.com

    2018-12-23 18:24:12|[レス:2]

    削除

    このスレッドに書き込む

    ▼レスはこちら▼
    匿名さん

    カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:は?
    年齢:10代|地域:北海道
    このおっさん、お金きっとないし風俗にも行けない、パシリに使う性処理に使える女性いないんだよ。
    きっと童貞なんだね。

    お疲れ様 でした?
    諦めなさいね

    削除
    ↑戻る

    お前どんだけいい男なの?

    カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:匿名
    年齢:10代|地域:北海道
    40歳の親父が何言ってんの?

    ちゃんと契約した奴隷を少しずつ調教していくならまだしも最初からそんなこと目的にしてるやつ寄ってかないだろ

    バカなの?

    削除
    ↑戻る


    • 0
    • 18/12/23 05:31:30

    媚びおじさん

    • 0
    • 3
    • 年齢詐称童貞鯖読み童貞御乱心
    • 18/12/23 00:08:11

    パシリ

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:みー
    年齢:30代|地域:北海道
    呼び出したら急いで駆けつけて来る
    どんな所でもおれの性処理を行う
    どんな指示でも笑顔でこたえる
    おれの与える行為をいつも受け入れる
    おれがストレスが溜まったときはどんなに殴られようと髪をつかまれようと、感謝の気持ちを伝える
    おれが喜ぶこと、おれが幸せになることを、すすんで行う

    zyx987@svk.jp

    2018-12-22 19:40:32|[レス:0]


    • 0
    • 2
    • 勘違い童貞蘭丸=たくろう御乱心
    • 18/12/22 01:31:06

    【M女募集】パシり
    たくろうさん

    40代
    東京都
    M女募集
    呼び出したら急いで駆けつけて、どんな所もおれの性処理を行う
    おれが風俗に行くための財布になる
    もちろん、終わった後の送り迎えのために終わるまで待機
    おれがストレスが溜まったときはどんなに殴られようと髪をつかまれようと、笑顔で感謝の気持ちを伝える
    その他、おれが喜ぶこと、おれが幸せになることを第一に考えられる女いる?

    peachpeach986@gmail.com

    編集
    削除

    2018-12-22 00:58:16

    • 0
    • 1
    • カレンダー
    • 18/12/12 06:44:11

    キーワードの「名字」と「悩み事」がじわじわくる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ