車の保険どこの入ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • おせちの残り
    • 18/12/15 02:24:10

    >>23
    うちも今、車の保険を保険の窓口で相談中。
    代理店では教えてくれなかった、内容は同じで安くなる掛け方とかも教えてくれる。

    • 0
    • 24
    • ソーセージ
    • 18/12/12 06:21:06

    事故ってきた相手が糞みたいな会社だと対応悪くて腹立つ

    うちも損保ジャパン

    • 0
    • 18/12/12 06:19:31

    >>22
    車の保険も扱ってるんですね!
    知らなかったです~
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/12/12 03:10:23

    保険の窓口でも相談できるよ。

    • 0
    • 18/12/12 02:22:41

    >>19
    SBI始めて聞きました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/12 02:19:51

    >>18
    今大人の自動車保険の見積もりやって、わからなくて戻ってきたところ。泣
    難しいんですね。
    来月だから早く決めなきゃいけないのに。
    とりあえず今の保険1年だけ更新しようかな。
    もっと早く動き出せばよかったです。
    色々ありがとうございました。

    • 0
    • 19
    • ソーセージ
    • 18/12/12 02:02:31

    1台がチューリッヒで旦那のはSBI
    SBIの保険しかまだ使ったことないから比べれないけど、旦那が原チャと1回事故した時もちゃんと対応はしてくれた

    • 0
    • 18/12/12 02:01:54

    >>10
    何故安いのかをきちんと考えた方がいい。
    対面販売ではない事以外にも理由があるから。
    自分達で見比べる前に先ず補償について理解した方がいいよ。
    文字だけ見て同じ文言入ってるから全く同じように補償されるとは限らないしネットで良いと思ったプラン出して何がどう違うのか知り合いに聞くとかさ。
    損害保険の販売資格持っててマメに研修受けていてもややこしくなる事もあるんだから今まで任せっきりにしてた人がパッと見てすぐ分かる内容ばかりじゃないよ。

    • 1
    • 18/12/12 01:59:51

    >>14
    安いんですね。
    調べてみます!

    • 0
    • 18/12/12 01:59:22

    >>13
    安いですね!
    私もゴールドで20等級なので同じくらいになるかな?
    調べてみます!

    • 0
    • 18/12/12 01:58:26

    >>12
    東京海上日動火災が多いんですね。
    通販型ってなんか不安ですよね。
    通販型実際に入ってる人にどうなのか聞きたいです。

    • 0
    • 18/12/12 01:55:50

    ソニー損保は安いし事故対応が本当に素晴らしいよ!

    • 1
    • 18/12/12 01:52:53

    大人の自動車保険
    車両保険250万付けて新車特約、弁護士特約
    対人、対物無制限
    搭乗者特約とか色々付けて年40000円以下
    ゴールド免許割、早割り、インターネット割
    20等級でね

    • 0
    • 18/12/12 01:51:18

    >>4
    うちも全車、東京海上日動火災保険

    通販型の保険は安いみたいだけどなんか不安。

    • 3
    • 18/12/12 01:49:14

    >>9
    私も損保ジャパンです。
    14年無事故なので安いはずなんですが、通販型の方が安くなるかな?と乗り換え検討しています。

    • 0
    • 18/12/12 01:47:35

    >>7
    安すぎる所は避けた方がいいって感じなんですね。
    プランは知り合いにお任せで頼んだので実はよくわかっていないんです。
    保険の書類見ながら同じような保証で調べてみたら大丈夫そうですか?

    • 0
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 01:45:12

    損保ジャパン
    30年保険を使った事かないから安い。

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • 18/12/12 01:43:28

    >>4
    そうなんですね!
    事故起こした時の対応とかですか?

    • 0
    • 18/12/12 01:26:09

    車屋や保険会社で働いてた事あるし事故で保険使ったりもしたけど安けりゃいいってもんじゃないってのが率直な感想。
    保険利用した時対応の良し悪しは担当によるから結局どの損保会社でも変わらないし損保では金額の競合も昔と比べて殆ど無いから保険料もプランの組み方で変わる。

    • 3
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 01:24:25

    >>4
    うちも同じ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 01:21:31

    東京海上日動
    安い保険会社は懲りた

    • 8
    • 3
    • スイーツ
    • 18/12/12 01:18:19

    キーワードが。
    調べたけどどれがいいのかわからなくなってきたから、ここで人気のやつに絞ろうかと思ってトピ立てました。

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 18/12/12 01:15:09

    >>1
    通販型、ネットで見たけどどれがいいかわからなくなってきて。
    ありがとう。

    • 0
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 01:10:38

    損ジャ
    安くしたいなら通販がいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ