暇だからアニメひぐらしのなく頃に見てるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 00:54:03

    誰か書いてたと思うけど
    私もタイバニ好きだよー!!
    今度またアニメ入るんだよね?
    タイガーとか居ないらしいけど、泣

    私も楽しかった!ありがとう!おやすみなさい

    • 1
    • 18/12/12 00:46:45

    >>65

    あれな!
    私も続き読みたいわ。

    クリアカード編もうれしいし、ホリックの続きもうれしいけど、Xの続編もよみたい!!

    • 1
    • 18/12/12 00:45:13

    >>64
    また気が向いたら出てこられるようにお墓に階段つけとくね。
    あと、雪兔さんグッズを一段飛ばしに並べておく。

    おやすみぃーー(ФωФ)

    • 1
    • 65
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 00:44:01

    >>63
    峰倉かずやさんは読んだことないけど、Xってタイトルの作品があるのかな?
    CLAMPにもXという作品がありますよー。
    18巻までで止まってるけど。

    • 1
    • 18/12/12 00:42:30

    それではみなさま、よい夢を(暗黒微笑)


    黒歴史と私の墓おいて寝るわ†

    • 1
    • 18/12/12 00:41:44

    >>60
    ん?Xググったら最遊記の人かな!?

    • 0
    • 18/12/12 00:39:46

    >>58
    寝なきゃー!でもまだママスタの同志いやブラザーたちと話したいー!でも寝なきゃーーー!!!!!

    • 0
    • 18/12/12 00:38:46

    >>56
    >昔ながらの村社会の様相を残す村落で発生した連続怪死・失踪事件の顛末を描いた連作式のミステリー。
    らしいが考察ないと頭の中が???になる
    あと可愛い女の子とか平気で死ぬ

    • 0
    • 60
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 00:37:10

    CLAMP作品では聖伝とか東京読んでました。
    クローバーとXは続きが気になるけど続きが出ることはないんだろうなぁ。

    • 1
    • 18/12/12 00:36:45

    >>55
    そう!話は絶対面白いのに!!なんかイメージなんだけどジョジョみると北斗の拳が浮かんできちゃうwママ友は歳上ばかりだから歳近い人いると珍しい?し嬉しい!

    • 0
    • 18/12/12 00:36:05

    主のレスポンスの早さよ笑

    • 1
    • 18/12/12 00:33:26

    >>52
    うみねこは意味不明過ぎてひぐらしからついてきたファンも「はぁ?」ってなってたからね笑
    がっこうぐらしは弟がみてた気がする
    昔はほのぼの系だとみなみけとか見てたよ!あとレールガンとか

    • 1
    • 18/12/12 00:33:21

    どんな話なの?
    タイトルはよく聞くけれど

    • 0
    • 18/12/12 00:32:34

    >>49
    話が面白くても絵との相性ってあるよね。

    主さんちょいちょい私の好きなやつ小出しで出してて親近感だわ。
    私も平成の初期だからきっと年齢も近いよー。

    • 1
    • 18/12/12 00:31:47

    >>51
    ネトフリがよくわからんがアマゾンビデオにカバネリあって見放題だよ!

    • 0
    • 18/12/12 00:30:27

    >>46
    私は今も昔も雪兎さん好きだなー!というのも優しくて知的で中性属性に弱い…ステッキほしいアラサーなるのに

    • 0
    • 52
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 00:29:42

    ひぐらし、コミックス全巻持ってる。
    うみねこは途中で脱落した。
    最近観たアニメは、がっこうぐらしかなぁ。

    • 0
    • 51
    • ソーセージ
    • 18/12/12 00:29:15

    主さんありがとうございます!
    ネトフリ契約してるのであればいいな
    シュタインズゲートは今見たらネトフリにありました!

    • 0
    • 18/12/12 00:27:51

    >>44
    さらに勝手に追記、魔法少女オブジエンドと魔法少女サイトも見てほしい

    • 0
    • 18/12/12 00:26:43

    >>43
    ありがとーみてみるわ!タイバニは最初の方だけ!アメコミ感強くて私には刺激が強かったのさ…タイバニ好きな子はめちゃくちゃジョジョも推してくるけどそっちも見てないw

    • 0
    • 48
    • ソーセージ
    • 18/12/12 00:26:28

    おススメ教えててくださった方ありがとうございました!楽しみが増えました、主さんお借りしました。

    • 1
    • 47
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 00:26:27

    アニメージュとアニメディアを毎月買ってたわ。今36なんだけど未だに兄にからかわれる。ほんと黒歴史よ。

    • 0
    • 18/12/12 00:25:38

    >>33
    わかる。あの登場人物皆すごすぎる。
    小5のさくらにすら勝てないと思う、今も(笑)

    学生の頃はお兄ちゃんと雪兎さんが好きだったけど、今見るとシャオランが愛おしくてたまらない。

    さっきのレスに抜けてた。

    • 1
    • 18/12/12 00:25:00

    >>42
    六本木か~~行ったことすらない(^o^)
    学生時代は池袋か渋谷ばっかだったからなぁ…
    そうだね覚悟してかないと帰り徒歩コースだよ笑

    • 1
    • 18/12/12 00:24:03

    >>38 まどマギが面白いと思ったならシュタインズゲートを見て欲しい

    • 0
    • 18/12/12 00:21:18

    >>33

    見てみる!!


    見てみてー中二病加速するから(*´ω`*)

    カスミン好き!だけどきちんとは見れてないなぁ。

    武装女子好きならタイガー&バニーもみた?

    • 0
    • 42
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 00:20:19

    >>39
    六本木であるらしくて同じくカードキャプターさくらちゃん好きな子と行く予定なんだ。
    今からウハウハが止まらない(笑)
    お財布の紐キツくしておかないと(笑)

    • 0
    • 18/12/12 00:19:29

    >>38
    オススメが抜けてた、今のアニメはそんなに知らないんだけどゾンビランドサガってやつ面白かった。あと個人的にトネガワって福本作品の深夜アニメにハマってる。チョイ前にドラマ化してたゼロ一攫千金ゲームの作者と同じやつ

    • 0
    • 18/12/12 00:16:58

    >>38
    エウレカ当時の私には最先端すぎる気がして未だに見れてないわ…多分黒執事とか読んでた
    ハガレンはちょいちょい見てたけどド忘れ

    • 0
    • 18/12/12 00:15:15

    >>35
    なにそれ都内のイベント?グッズ販売も最高な予感しかしない

    • 1
    • 38
    • ソーセージ
    • 18/12/12 00:14:54

    おススメアニメありますか??
    まどマギ、ハガレン、エウレカ、は観ました。

    • 0
    • 18/12/12 00:14:10

    >>34
    当時はキョンの良さに気付けなかったけど今ならわかる、キョンはおかんだ…
    みぃ、ぬしぬしはキモオタふっかつなのですよー…くらえっ富竹フラッシュ

    • 0
    • 18/12/12 00:12:18

    >>32
    私も当時はよくわかってなかった!REBORNって漫画のとあるキャラにときめいててそっちの世界を覗き見してクソみたいな自作イラストとか描いてたわ…そう、それが伝説の五話寺
    まさか結婚してアニメとか漫画とか大人になってからは当時より熱中することはなくなったけど、また趣味に没頭しそう

    • 1
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 00:09:46

    さっきまでスイーツだったやつだけど
    カードキャプター私も好き!(笑)
    明日カードキャプターさくら展行く(笑)

    • 1
    • 18/12/12 00:09:12

    やーん
    懐かしい~
    今の旦那巻き込んでみてたー!
    ニパー

    ハルヒも懐かし過ぎる~
    〇〇バージョンのハレハレ聞いて
    キョンにキュンキュンしてたわ

    • 0
    • 18/12/12 00:07:39

    >>31
    わかるわかるwキャラ増えるとおたくさん誰でしたっけ?ってなる。メインだけわかればあとはなんとなくいけるよヽ(^o^)丿
    サイコパス見よう見ようと思ってまだ見れてないんだよなー見てみる!奥さん、漫画だけどドクターキリコもセクシーだから是非ググってみ
    CCさくらは女子力高過ぎで見てるだけで仏顔になる。同じ時期くらいだったかな?かすみんも好き

    • 0
    • 18/12/11 23:55:18

    >>29
    わかるよ(笑)
    今二次創作で、?ってなったんだけど
    それで調べたら知ってた(笑)
    二次創作って言うんだね。
    今まで深く考えてなかった(笑)

    • 0
    • 18/12/11 23:53:56

    >>22

    今夜も冷えますなぁ。

    うん。好きなキャラの見てた世界と同じ世界のまま物語閉じるのもまた良しよ!
    私きっとそこまで行く前に離脱してるわ。
    登場キャラ増えすぎたら理解が追い付かなくなるの(だから、ガンダム系とかはいつもおいてかれてる)

    ノイタミナなら、サイコパス(一期のみ)とアンゴが好きだわ。

    八代の色気わかる!
    お母さんの唇もセクシー。

    今見てもカードキャプターさくらは優秀な作品だと思う。

    • 0
    • 18/12/11 23:52:31

    平成初期のほうの生まれだから幼児期はキューティーハニーとセーラームーンごっこしてた
    小学生になってモー娘。踊り狂って
    中学生になってアニメにハマっていろいろ見て
    高校ではハレ晴レユカイ踊り狂ってバンギャとアニオタのハーフしてた本当勉強しろ過去の私

    • 1
    • 18/12/11 23:49:33

    >>27
    地方民だから車内で一人カラオケするの大好きなんだわ。ちなみにスイーツさんは二次創作とかも知ってる人かな

    • 0
    • 18/12/11 23:48:05

    武装女子好きな性癖が露骨したけど深夜だし問題ないよね?あの頃のアニメは最高だった本当。なんであの時しっかり勉強してこなかったのか今ならわかる、アニメが最高だったからだわ

    • 0
    • 18/12/11 23:47:28

    >>26
    懐かしい!(笑)

    • 0
    • 18/12/11 23:46:40

    >>25
    hay!どーんーなー運命がぁーまってーいーるんだーろぉーーー

    • 1
    • 18/12/11 23:45:31

    >>24
    blood+観てたわ(笑)

    • 2
    • 18/12/11 23:44:23

    この世代ならBlood+好きな人も居ると信じてる、あとクレイモアとか。こう思い返すとガッツリ学生時代からオタ充してふ

    • 2
    • 18/12/11 23:42:33

    >>21
    ハッレハーレハーレーイーみたいな初期opのやつね。きもいわ、私の青春だわ

    • 2
    • 18/12/11 23:41:23

    主です。寒いからスマホから。
    >>20
    進撃は有名になりすぎた。あの子が死んでからもうコミックは読んでないけどね
    カバネリは古臭そうな絵のわりにいいぞォ…無名ちゃんって可愛い小さな女の子がめちゃ強い。戦う女の子って最高で好き
    僕街はアニメさらっと見たけど八代エロいわー

    • 0
    • 18/12/11 23:40:13

    もおーどこにもーかえるっ
    ばっしょがーないーなーらーーーー
    ってオープニングのあの歌怖いよね

    • 1
    • 18/12/11 23:36:08

    >>13

    進撃いいね!
    カバネリ調べてみる!……って悪化するんかい!!(笑)
    くそっ!静まれ俺の右腕!!(カバネリググろうとしてる)

    私は今、
    僕だけがいない街を読み返してるところ。

    うみねこの鳴く頃にも好き。


    • 1
    • 18/12/11 23:35:29

    ハルヒは一期?とか最初の方だけみたような。ハレ晴レユカイ踊り狂う青春時代だったけどもう覚えてないや。ほんと黒歴史だわ

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ