スウェット上下で外出歩いてた時代あったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 23:57:11

    なかった。

    というかスウェット着たことない。パジャマ派でして

    • 0
    • 18/12/11 23:35:04

    あったw デブだと見にくいけど痩せてるからオッケーな感じ♪懐かしい

    • 0
    • 18/12/11 23:33:17

    >>125
    ジューシーのスウェット良く着てた。
    エドハーディーとかのインポートのタンクトップとかTシャツも着てたな。

    • 1
    • 18/12/11 23:31:47

    やってた(笑)今おもうと本当に恥ずかしいけど、あの当時はほんと楽しかった!

    • 0
    • 18/12/11 23:27:46

    スウェットよりCRUのジャージ?シャカシャカのやつ着てどこでも行ってた。足元はキティちゃん嫌いだからディズニーの健サン。

    • 2
    • 18/12/11 23:25:29

    ない

    • 0
    • 18/12/11 23:24:42

    ない。

    • 0
    • 18/12/11 23:15:05

    >>133
    はなくそってw ジャムだよねw

    • 1
    • 18/12/11 23:14:18

    ないわ…

    • 1
    • 18/12/11 23:13:19

    あんな格好で出歩くなんて若さって凄い
    今の子は落ち着いてるね

    • 4
    • 18/12/11 23:11:16

    >>130パリスヒルトンとかの影響だよね、キラキラのUGG履いてたり

    • 4
    • 18/12/11 23:10:01

    >>128みさこ、あみ、はなくそ順?のユニット名なんだっけ?

    • 0
    • 18/12/11 23:08:11

    >>129
    プリン頭して前髪を結わいて眉のないヤンキーもどきが思い浮かんだ(笑)

    • 1
    • 18/12/11 23:06:04

    中学生のときスウェットでしたw

    • 1
    • 18/12/11 23:06:02

    >>125
    まさしく海外に行くとき飛行機の機内ではその格好だった。セレブのマネ?雑誌にも載っていてその影響で着てた。派手なピンクの上下とか今ではあり得ない格好だわ。

    • 1
    • 18/12/11 23:04:35

    さらにキティちゃんの健康サンダルを履いて出歩いてる人いたよね

    • 0
    • 128
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 23:04:01

    >>125
    それそれ
    JJbisとかの影響で

    • 2
    • 127
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 23:03:25

    プーマのジャージも流行ってた。
    プージャ

    • 3
    • 126
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 23:03:00

    スウェット上下では多分そんなにであるいてはない。
    adidasのジャージかジューシークチュールのジャージみたいなセットアップではしょっちゅう出歩いてた。

    • 0
    • 18/12/11 23:01:59

    ジューシークチュールとかなかった?セレブはスウェット上下で美容dayみたいなさwあと、バッグのみハイブランドで飛行機もそれで乗りますみたいなw

    • 4
    • 18/12/11 23:01:25

    流行ってたのは知ってるけど自分はしなかったな。
    お父さんのパジャマみたいでスウェットって好きじゃなくて。
    いまだに着たこと無い

    • 2
    • 18/12/11 22:58:30

    上下スウェットに半透明のパステルカラーの前髪挟むやつでおでこを出して友達とカラオケに何時間もいたわ
    黒歴史すぎる

    • 2
    • 18/12/11 22:56:50

    あったよ。プレイボーイ

    • 0
    • 18/12/11 22:55:32

    あった!あった!流行りだったんよな

    • 0
    • 18/12/11 22:54:56

    >>118そのまま寝てそのまま出るんだよ。

    • 3
    • 18/12/11 22:54:14

    ない

    • 0
    • 118
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 22:53:53

    あの格好って、朝パジャマからスウェットに着替えてるの?
    パジャマとして着て寝てそのままの格好で朝外出してるの?

    • 0
    • 18/12/11 22:50:19

    懐かしい。UNIQLOスエットでDisneyも銀座も行った。すっぴん、ちょんまげか、過去レスに出たら髪止めるやつ
    バイトの面接とスエットで行って落ちたw

    • 0
    • 116
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 22:47:15

    私はそれにピコのTシャツ、ハイビスカス柄の布バッグを肩にかけて遊び歩いてた。

    • 0
    • 18/12/11 22:47:12

    >>113それの例え天才www
    まさにそれ!

    • 0
    • 18/12/11 22:45:27

    今でもうちの近くにはいるよ
    もちろん若い人だけど
    犬の散歩してたりする
    ちなみに東京都下

    • 0
    • 113
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 22:39:59

    彼氏と喧嘩した夜センター問い合わせしまくってた世代だね?

    • 5
    • 18/12/11 22:38:19

    足元はキティサン!

    • 3
    • 18/12/11 22:34:26

    ないなぁ。古い人間だからさ。

    • 0
    • 18/12/11 22:29:46

    サンキで買ったプレイボーイの白のスウェットキティーサンダル、金髪白メッシュエクステ今思うとヤバイ奴だよ。でも当時は楽しかったな

    • 1
    • 18/12/11 22:28:36

    彼氏は背中に龍が刺繍されたジャージで
    2人でよく駅に行って寝てた

    • 0
    • 18/12/11 22:27:26

    >>101
    まさにこんなのを今日見た。

    • 0
    • 18/12/11 22:27:14

    ある。

    昼にカラオケ行ってそのままノリで夕方からディズニー行ってしまった。
    今は絶対無理!!笑

    • 0
    • 18/12/11 22:26:55

    それより古いアディダス上下ジャージ

    • 1
    • 18/12/11 22:26:24

    一度も無い。
    スウェットってパジャマみたいなもんじゃん。パジャマで出歩くなんてできないよ。

    • 3
    • 104
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 22:24:10

    流行ってても何かあの格好で出歩くのは嫌だった
    あれを買ってパジャマにすらした事がない

    • 2
    • 18/12/11 22:21:12

    私はピコだったな。

    • 0
    • 18/12/11 22:20:29

    ない。そういう系じゃなかったし。

    • 2
    • 18/12/11 22:19:56

    やってたなー。キティサン、金髪プリンのDQNフルコースの黒歴史。

    • 2
    • 18/12/11 22:18:07

    ユニクロよりずーっと前、サーファーカットにスウェットにトレーナーでタバコ買いに行ってたわキャスターは当時180円な

    • 0
    • 18/12/11 22:15:41

    着てた!それ着てどこにでも行ってた。
    前髪はMバングでした…

    • 1
    • 18/12/11 22:12:06

    私は無い!
    だってスエットのパンツ膝が出て膝の所がもっこりするから、恥ずかしくて。

    • 1
    • 97
    • おせちの残り
    • 18/12/11 22:10:58

    >>91
    お前、ニートの結婚出来ない男だろ笑

    • 0
    • 18/12/11 22:10:54

    ないない。友達にもそんなのいなかったよ。

    • 1
    • 18/12/11 22:10:35

    え、ないない。ありえない。ヤンキーのイメージしかない。

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ