hitomiのシチュー弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 14:09:45

    炎上っぽいけどな

    • 0
    • 128
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 14:08:28

    この人の料理ブログは毎度酷いよ

    • 0
    • 18/12/12 14:03:04

    カレーならまだしも

    • 2
    • 18/12/12 14:00:05

    >>115
    仕方ないよ。
    ぐれて仕返しすればいい。

    • 1
    • 18/12/12 13:59:53

    どうやって温めるんだろう
    完全手抜きは間違いない

    • 1
    • 18/12/12 13:58:19

    >>120
    かわいいね!

    • 0
    • 18/12/12 13:57:33

    >>114
    いちいちラップやビニールを剥がすのは先生なんです。迷惑なのに気づいて!

    • 0
    • 18/12/12 13:55:55

    これはないな!と思う
    ブログ見たらファッションことばっかり
    自分1番女だなあ
    母親になれてないな
    長女ブサイクなのかな?と思った

    • 1
    • 18/12/12 08:56:20

    長女いつも疎外感感じてそう。
    多感な年頃だし、もっと大切にしてあげて欲しいわ。

    ブログ見たけど、お弁当は幼稚園行ってる長男のだと思う。

    • 2
    • 18/12/12 08:35:44

    せめておかず入れてあげて。
    保温器に入れる冬は、グラタンやカレー入れたことあるよ。
    ご飯の真ん中にお堀みたいに穴を作ってカレー入れる。

    拾い画像だけどこんな感じ。

    • 4
    • 18/12/12 07:58:14

    >>114
    私もアンパンマンカレーやプリキュアカレーを持たせたことある。

    • 0
    • 118
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 07:38:46

    アルマイトの弁当箱の使い方としてこれは普通なの?
    持ち運びの時点でこぼれそうなんだけど

    • 2
    • 117
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 07:38:33

    アルマイトの弁当箱の使い方としてこれは普通なの?
    持ち運びの時点でこぼれそうなんだけど

    • 0
    • 116
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 07:38:33

    アルマイトの弁当箱の使い方としてこれは普通なの?
    持ち運びの時点でこぼれそうなんだけど

    • 0
    • 18/12/12 07:26:30

    娘ぐれそうだね

    • 0
    • 18/12/12 07:24:31

    親近感わく。うちの幼稚園も冬は温飯器に入れるから、カレー入れることあるわ。
    零れないようにラップを密着させてから蓋して、念の為ビニール袋に入れてから包む。

    • 1
    • 18/12/12 07:17:21

    他人のこと言う前にあんたらの料理画像載せなよw

    • 1
    • 18/12/12 07:15:39

    この人、自然体で~とか、飾らずに~…とか前に語ってたけど、弁当自然体過ぎてヤバい

    • 2
    • 18/12/12 06:56:29

    >>109
    長女だけ父親違う。
    長男次男は一緒。

    • 1
    • 18/12/12 06:53:18

    保温の容器にシチューだけ入れて、バゲットでも持たせたらおしゃれなのにね。

    • 3
    • 18/12/12 06:52:57

    この人再婚してるっけ?長女は父親違う?!

    • 2
    • 18/12/12 06:50:17

    >>12こりゃジャガイモ入ってるなら食中毒おこすよ 

    • 0
    • 107
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 06:49:33

    これ、お昼に開けたら絶対ぐちゃぐちゃになってるよ
    げ○だよ、ゲろ

    • 5
    • 18/12/12 06:47:34

    >>105これ、米がシチュー吸っちゃっうんじゃないのかな?保温弁当だと大丈夫?

    • 0
    • 18/12/12 06:46:11

    >>104
    保温弁当だからあえてのこの容器でしょ。
    確かにシチュー少ないけど。

    • 0
    • 18/12/12 06:44:58

    カレーならまだいいけど、
    ご飯に対して、シチューが少ない
    別容器にしてほしい

    • 0
    • 18/12/12 06:38:16

    別に毎日これじゃないんだろうから良いと思うけどな…。
    子供の保温弁当みたいだし。

    • 0
    • 102
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 06:36:59

    この母親発達障害?

    • 3
    • 101
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 06:35:53

    >>80
    ババアだね

    • 0
    • 18/12/12 06:33:37

    >>80
    裏ピースしてバカみたいだよね
    ちゃんと娘みてあげてよって思うよね

    • 5
    • 18/12/12 06:19:04

    料理が苦手でできればやりたくない私だけど、これはさすがにできないなぁ。。載せるのもすごい。

    • 4
    • 18/12/12 05:33:50

    >>80
    娘の蚊帳の外みたいな家族写真見たことないや。距離感がすごいね
    hitomiが義母みたい

    • 3
    • 18/12/12 04:40:00

    >>12
    その人の育ちが分かる弁当ね。

    • 0
    • 18/12/12 04:17:41

    さすがにこのお弁当は子供が可哀想だよ。
    hitomiって見たから、てっきりサーモスとかのポットにシチューで別でパンやフルーツがあるのかと思った。衝撃すぎた。

    • 1
    • 18/12/12 04:04:30

    シチュー弁当はありだとしても見た目が酷すぎる…
    何、あのブロッコリーサークル。
    弁当箱開けてこんなん出てきたら隠して食べるわ~

    • 4
    • 18/12/11 23:44:06

    このシチュー、レトルト?

    テレビで密着取材見てから娘が可哀想で仕方ない

    • 9
    • 93
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 23:39:38

    食べる前に漏れてるね。

    • 1
    • 18/12/11 23:21:34

    >>57
    ばかみたい、状況が全然違うだろ。サーモス笑笑

    • 1
    • 91
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 22:37:30

    >>2
    弁当箱開けてビックリやわ。

    • 3
    • 18/12/11 22:35:20

    弁当でこれなら家では汁椀にごはんドーン!シチュードーン!

    • 2
    • 89
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 22:32:26

    hitomi嫌いだし、絶対に擁護するつもりはないんだけど、あれで精一杯なんだと思う。

    幸せ家族を装う感じが痛々しい。

    • 4
    • 18/12/11 22:30:40

    保温なんかしたらブロッコリーメチャ臭そう。

    • 5
    • 18/12/11 22:28:18

    ちょっと、、、これはありえないね、、、
    大嫌いになった。嫌いになるのって何がきっかけになるか分からないもんだね。
    本当に最低だわ。

    • 8
    • 18/12/11 22:28:13

    娘虐待されてるのかな

    • 6
    • 85
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 22:27:23

    >>80
    娘可哀想すぎる

    • 7
    • 18/12/11 22:26:12

    >>2
    思い付くのがスゴいね

    シチュー弁当、冬はよく保温容器になってるタイプのお弁当箱にして持たせてたから、何が衝撃なのかと思ったが、こう来たか。

    • 2
    • 83
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 21:56:28

    >>80最低な母親

    • 3
    • 82
    • おせちの残り
    • 18/12/11 21:54:19

    >>80
    お腹は4人め?

    • 1
    • 18/12/11 21:54:04

    >>80
    悪意はなくともコレは酷い…
    真ん中でしょ普通…(´;ω;`)

    • 9
    • 80
    • ソーセージ
    • 18/12/11 21:52:48

    写真見たらわかるように、長女の扱いこんなんだから。
    シチュー弁当なんて手抜きでしょ。
    可哀想に、友達にヒソヒソ笑われててるよ、特にブロッコリー...

    • 14
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ