塚原夫妻パワハラなし"に宮川紗江コメント

  • ニュース全般
  • 18/12/11 11:56:24

デイリースポーツ
体操女子のリオデジャネイロ五輪代表宮川紗江選手(19)が10日、自身が明らかにした塚原光男副会長(70)、塚原千恵子女子強化本部長(71)のパワハラが第三者委員会の調査で認められなかったことについて、「とにかく信じられない」と代理人弁護士を通じてコメントしました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 05:22:29

    ブス(笑)

    • 1
    • 18/12/13 17:39:10

    これ、この子が可愛い子だったら世間の反応も違ったんじゃない?見た目って大事ね。

    • 4
    • 18/12/13 13:48:47

    ホクロとればいいのに。なんでとらないんだろ

    • 3
    • 18/12/13 13:47:34

    >>37 室内競技の選手って肌がめっちゃ綺麗だよね。卓球の愛ちゃんもツルピカ。

    • 0
    • 18/12/13 13:42:17

    >>21よく出るツーショット写真みて私もそう思ったわw

    • 0
    • 37
    • ソーセージ
    • 18/12/13 13:13:37

    めちゃくちゃ肌キレイだね。
    ほくろは確かに目立つし、顔立ちもすごく美しいわけではないけど…
    こんな肌になりたいわ。

    • 2
    • 18/12/13 13:12:19

    ご飯時にこの子が写ると食欲なくなる

    • 6
    • 18/12/13 13:12:03

    >>31表面デコボコしてて、皮膚ガンみたいだよね

    • 1
    • 18/12/13 13:10:52

    宮川の反日宗教工作員がスゴいね
    ネットもテレビも反日工作員だらけw

    • 0
    • 18/12/13 13:09:25

    反日でも何でも反国益でも不正義でも権力者の完全支配の国ニッポン
    国民は愚民と化してるね

    • 0
    • 18/12/13 04:31:29

    小さい頃から頑張ってきたんだろうに。このまま大人に潰されてしまうのかな。

    • 11
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 18:59:36

    黒子が今のテレビだと結構リアルに映るから、黒子の皮膚の感じまで見えちゃって、ちょっとグロい

    • 2
    • 18/12/12 18:41:10

    >>28
    未成年なんだから親を呼んだ方が良かった、密室で3人だったからとかも話聞くけど、確かに一理あるかと思いきや、あれだけ頑なに『コーチは悪くない』姿勢ならば、どんな状況だってパワハラと言ってた気がする。宮川さんは
    まして親まで娘のためだとか思ってたなら、冷静になるどころか余計に話も拗れるし。

    • 1
    • 18/12/12 17:31:34

    >>26
    カップルだと思ってたけど違うの?

    • 3
    • 18/12/12 17:30:14

    この女の子へのアンチが目立つけど、いきすぎた指導したコーチだよね?悪いの。
    副会長と部長は、その辺によくいる空気読めないオジさんとオバさんなだけで。

    • 4
    • 18/12/12 17:18:29

    見ぐるしい

    • 3
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 16:51:59

    これさ、DVカップルの関係みたいよね。殴られた後に優しくされて、彼の事分かってるのは私だけ、みたいな。

    • 11
    • 18/12/12 16:43:47

    この子がコーチに殴られたりパワハラだなんだって揉めてる間に、村上茉愛選手は確実にメダルとって実績上げてますね。
    かなり差つけられちゃったね。
    この子がマスコミに訴えたり会見してる間も村上選手はコツコツ練習してたんだろうね。

    • 7
    • 18/12/12 16:22:01

    >>23

    • 2
    • 18/12/12 16:19:54

    >>8
    マキバオーの牛

    • 2
    • 18/12/12 16:17:28

    >>17
    >>その暴力が指導としての効力はなく、

    効力がある場合もあると?

    • 0
    • 18/12/12 08:36:45

    コーチのこと好きなんだろうね。

    • 5
    • 18/12/12 06:39:14


    DV受けて優しい一面があれば許しちゃう彼女みたい。
    我が子が腹を蹴られたりしてるのに、
    「この人は優しいところがあるから」なんて言ったら、
    目を覚ませと必死になるけどな。

    • 9
    • 18/12/12 06:30:59

    >>11
    状況にもよると思う。

    • 0
    • 18/12/11 21:56:01

    >>17
    誤字失礼
    権利→権力

    • 0
    • 18/12/11 21:54:59

    コーチの暴力も塚原夫妻のパワハラも
    結局は本人の主観次第なんだから客観的に評価しようというのがそもそも難しい
    コーチの暴力を否定し指導から外したいと思うなら、その暴力が指導としての効力はなく、むしろ悪影響を与えているという事実のみを示して説得しなければならなかったと思う
    それを権利に傲って力強くで物事を進めようとしたのが仇になったんだろう

    • 1
    • 16
    • おせちの残り
    • 18/12/11 21:27:06

    正直、どこがパワハラなの?と思う。
    コーチの暴力棚にあげてパワハラとはね。

    • 23
    • 15
    • カレンダー
    • 18/12/11 19:11:51

    >>8
    そうそう!しのざき美和!

    • 4
    • 18/12/11 19:08:36

    このニュース見るたびに「ブスだなー」と思ってしまう

    • 20
    • 18/12/11 18:55:08

    ○○業界の闇は感じる.
    あの夫婦は 本当はもっともっと言いたい事があった? んだろうけど
    息子の働き場所(あの体操倶楽部) がなくならない様に 必死で我慢してる様に
    感じた。
    過去にオリンピックに出場した人や 他の選手たちの色々ないきさつを
    ほんの少しでも聞くと この結果に対して ??? と思う人は
    たくさんいるんじゃないのかな?とも思う。

    • 14
    • 18/12/11 18:26:34

    まだあのコーチと二人三脚でやってくの?
    結局その体罰はあんまり取り上げられなくて、このパワハラばっかりに注目がいったよね。

    • 8
    • 18/12/11 18:16:50

    受けた側がパワハラだと思うならパワハラじゃないの?
    10代の子が一番偉い人に例えば冗談ぽく笑いながらオリンピック出さないぞ!なーんちゃって!ハハッ!って言われただけでも普通は傷付くでしょ…
    何か第三者委員会も怪しく思えてくる…

    • 27
    • 18/12/11 17:55:48

    自分の利益のためなら暴力肯定しちゃううさんくさい子だからねぇ。
    多分、権力を振りかざす塚原夫妻も世間知らずの我が儘娘の宮川選手も結局あくどさはどっちもどっちなんだろうし、応援する気にはなれないよ。

    • 10
    • 18/12/11 17:43:41

    しゃべりは上手いが
    無理でしょうと思う。ちょっとブームに乗っちゃった?て感じ

    • 3
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 17:01:55

    >>5
    しのざき美知?

    • 6
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 17:00:41

    胡散臭いんだよね。

    • 8
    • 18/12/11 17:00:21

    仕方ない。
    DV彼氏と二人三脚でオリンピック目指されても困るっちゃあ困るし。
    痛み分けって感じ。

    • 10
    • 5
    • カレンダー
    • 18/12/11 16:56:37

    昔この人に似た芸能人がいたんだけど思い出せない。

    • 1
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 12:05:49

    >>1 取ればいいのにね。運勢かわりそう

    • 5
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 12:04:23

    ノンスタの井上にしか見えない笑笑

    • 7
    • 18/12/11 12:02:03

    何だか洗脳されてるっぽかったし
    今後活動出来るのかな?

    • 10
    • 18/12/11 11:57:27

    この子の黒子に目がいってしまって内容入ってこないんだよねwww

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ