女の子しかいない家の旦那って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 12:46:27

    >>65名前ってその日その日で変わるの知ってるのかな?

    • 1
    • 73
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 12:16:59

    みんな相手にしちゃだめだよー
    女の子欲しいからこんなトピたててるんだからさー
    同情してあげよう

    • 3
    • 18/12/11 12:13:27

    バカみたい

    本当に、バカみたい

    • 0
    • 71
    • おせちの残り
    • 18/12/11 12:11:55

    >>5
    えっ…キモっ。
    心の底から気持ち悪い、そんな旦那と娘を2人きりには絶対にさせられない。

    • 0
    • 70
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 12:03:15

    >>69
    あなたもジロジロ見てるじゃん

    • 4
    • 69
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 11:52:02

    ロリコンではないと思うけど。
    居心地悪いのか知らないけどよその家族じろじろみてるかスマホずっと弄ってる。レストラン行くとそんな感じの父親をみる。

    • 0
    • 18/12/11 11:49:37

    >>51
    その方が家庭が上手く行くんだよね!

    • 3
    • 18/12/11 11:46:33

    へぇー。

    • 0
    • 18/12/11 11:44:40

    >>65 
    名前変えてまで叩いて wの乱用してるあなたも相当ですよね。

    • 0
    • 18/12/11 11:42:47

    >>63
    年賀状ってバカだねwww

    ちんちんの長さで子供の性別が決まると?www

    チン短い元彼は姉妹パパ   
    チン長い元彼は兄弟もしくは兄妹パパになってる
    長さも関係あるのかね?

    ってバカだろwww
    意味がわからないのは、あんたのアタマの中だよw

    • 1
    • 18/12/11 11:38:52

    うちのは年上が好きだよ。昔人妻と不倫してたよ。

    • 1
    • 18/12/11 11:31:17

    >>49 
    ちょっと何言ってるかわからんわ、すまんよ。

    • 0
    • 18/12/11 11:30:54

    男の子産めってプレッシャーかける姑になる予感

    • 4
    • 18/12/11 11:29:09

    頭大丈夫?病んでるね

    • 2
    • 18/12/11 11:28:15

    主の存在が一番きもい

    • 1
    • 18/12/11 11:27:51

    >>23義両親からの「男産め」攻撃で夫婦仲が壊れるからじゃない?

    • 0
    • 58
    • カレンダー
    • 18/12/11 11:27:42

    >>56
    旦那が妊娠前から猛烈に娘を欲しがるのはあり?

    • 1
    • 57
    • カレンダー
    • 18/12/11 11:26:52

    うち女5人いるけど、ただ男の子欲しいから頑張っただけだよ

    • 1
    • 18/12/11 11:26:26

    女の子産まれたらいきなりロリコンになっちゃうの?元々ロリコンの人には女の子だけ産まれるの?バカみたい

    • 4
    • 18/12/11 11:25:18

    >>45私の知ってる人は女の子のお母さんで平気で下ネタ言ってくるよ?
    その人の育った環境じゃないの?

    • 1
    • 18/12/11 11:24:29

    肩身がせまそうだよねとかそんな話かと思ったら…
    くだらん

    • 1
    • 18/12/11 11:24:28

    >>48
    わろたwww

    • 0
    • 18/12/11 11:24:01

    辻希美とkokiオタアンチのことかな?

    • 0
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 11:23:42

    ロリコン気質ってw
    気質って生まれもったものじゃないの?
    娘しかいないパパは、
    女性陣に尻に敷かれがちw

    • 3
    • 18/12/11 11:23:20

    >>46
    それ、主にかけてあげる言葉だよw

    • 3
    • 18/12/11 11:22:37

    >>29
    あんたを相手してきた男はチンの長さが全てなのか?w
    精子の飛距離がないくらい、高齢なのか?w

    • 1
    • 18/12/11 11:22:25

    >>45特定の誰かの話を出すなw

    • 3
    • 47
    • カレンダー
    • 18/12/11 11:21:58

    どっちも下ネタすきだろ
    性別関係ない
    子ども産んでるんだから

    • 0
    • 18/12/11 11:21:32

    >>45 何その偏見。

    • 1
    • 45
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 11:20:34

    男の子ママって下ネタ好きだよねw
    ババアが下ネタ言わないでwキモい

    • 4
    • 44
    • ソーセージ
    • 18/12/11 11:20:13

    >>43
    そんなわけないんだから気にしちゃダメ。

    • 5
    • 18/12/11 11:19:40

    何かと思って開けば
    かなりひどい。傷ついたわー。

    • 0
    • 18/12/11 11:18:36

    ロリコンて子供を可愛がる人の事じゃなくて、子供相手に性的に興奮する人の事よ?
    女の子パパは娘見て勃起してるの?

    • 7
    • 18/12/11 11:17:58

    ってことは主は男の子と女の子ママ設定?笑

    逆に主の妄想が激しくて気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 18/12/11 11:16:37

    まぁ何でも人それぞれよ。

    • 1
    • 18/12/11 11:16:02

    こんなトピたてる主の人間性を疑うわ

    • 8
    • 38
    • カレンダー
    • 18/12/11 11:15:45

    >>37だよね。息子の息子~とか言ってるのも女の子ママだろうし気持ち悪いねどちらも

    • 4
    • 18/12/11 11:14:30

    どっちもどっちだな。
    ここで必死になって応戦してる女の子ママも馬鹿に見えるよ。

    • 3
    • 36
    • カレンダー
    • 18/12/11 11:13:49

    >>34放射線技師だけど三兄弟なんだけどなんで!女の子欲しいわ~

    • 1
    • 18/12/11 11:13:14

    みっともないからやめなよ

    • 4
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 11:11:04

    下手だから女の子って信じてる人いるのね(笑)放射線技師、PC使う仕事の人も女の子多いっていうし、男の子ママは体張って頭使わなくてもいいような仕事してるご主人なんでしょうねーおほほほほ~いつ暴れ出すかわからないから家から出さないでねええええ

    • 3
    • 33
    • 釣らレター
    • 18/12/11 11:10:35

    へー、だとしたら、うちのパパ
    ロリコン気質だったのかー(棒)

    男の子しかいない家の旦那って
    奥さんが息子ラブになりすぎて
    愛情不足だよね、可哀想に。

    家から出して浮気させてあげなよ奥さん達

    • 4
    • 18/12/11 11:06:05

    主は子供の性別選べるとでも思ってるの?

    何がどうなってそう思ったのか謎すぎる。

    • 0
    • 18/12/11 11:05:54

    じゃあ男の子しかいない母親は息子のチンコ見て興奮でもしてるの?

    • 5
    • 18/12/11 11:05:11

    >>20
    想像って下品だな~
    育ち悪いの?

    • 1
    • 18/12/11 11:05:05

    チン短い元彼は姉妹パパ   
    チン長い元彼は兄弟もしくは兄妹パパになってる
    長さも関係あるのかね?

    • 0
    • 18/12/11 11:04:49

    >>17
    安全変態ってw
    どう捉えたらいいんだw

    • 2
    • 18/12/11 11:04:38

    >>6うちの旦那、下手だし淡白だけど、男女いる。はて、どういうことだ?

    • 1
    • 18/12/11 11:04:01

    >>20こわい

    • 1
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 11:03:57

    >>23
    私の周りも娘だけで離婚してる人多いな
    上手くいってない家庭も含め。
    そしてもう男はいらないとか男は無理って言いながらスグ男作って再婚して種違い産むお決まりのパターン

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ