今日から俺は 原作好き話そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/11 11:24:53

    >>14
    いや、原作は可愛いというより、キレイ系だったよ!

    • 1
    • 18/12/11 11:24:14

    >>13
    チーマーは軽井沢の東京者たちかな?軽井沢も面白いよなぁ
    ホント、声出して笑っちゃう回が多い!
    小さいの、良くんね!高崎くんもいないから、優等生キャラが省かれた感じよね

    • 1
    • 18/12/11 10:57:00

    漫画のキョーコってブスじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/12/11 10:31:30

    チーマーが出てくるくらいまでは読んでよ。
    中野とかうろ覚えだけど、声だして笑って読んでたわ
    名前忘れてたけど、理子のそばにいる小さい真面目な男の子は実写も出して欲しかったな

    • 1
    • 18/12/11 10:21:46

    >>10
    わかる!あの感じ良いよね
    ババ抜きして犬もらうとかめっちゃ笑ったし笑

    • 0
    • 18/12/11 10:20:48

    >>9
    それくらいだと、サンデー連載で読める年代だよね!私も今35歳の兄が漫画持ってて読んだ

    • 0
    • 10
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:11:57

    実写続編して、次は是非とも中野をだしてほしい!
    大学生のお姉さんといい感じになってるのがキュンキュンした笑

    • 0
    • 18/12/11 10:05:59

    原作知らないやーたぶん世代も違うしーと思って見始めたけど、既視感あった。
    43前後に兄いるんだけど、コミックでも持ってたのかな。

    • 0
    • 18/12/11 09:55:29

    相良が末永の代わりってのは残念だった!

    • 0
    • 18/12/11 09:54:43

    根暗といえば、中野が出てこなかったのが残念だ

    • 1
    • 18/12/11 09:53:59

    >>3
    デレ伊藤は原作とは違うね!キョーちゃんとデレデレはしてるけど、あんな感じじゃないんだよなぁと思う。けど、キョーちゃんも、もはやあんなぶりっ子じゃないから、それに合わせたらドラマもあんなデレになっちゃったのかなぁと、そこは原作と別物として観てる(笑)

    • 1
    • 18/12/11 09:51:19

    >>2
    谷川、キャスト発表あった時から、クオリティ高くて嬉しかった!(笑)
    相良はもっと根暗だよね

    • 0
    • 18/12/11 09:50:23

    >>1
    リコちゃんドラマ可愛いよね!風紀委員会だから真面目だし

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 09:38:54

    デレ伊藤は、原作ファンから見るとどうなの?別トピに書いて1人賛同のレスあったけど、旦那は「あの伊藤だけなー」って感じだったから気になる。

    • 0
    • 18/12/11 09:37:11

    原作の相良はイケてないけどドラマの相良はイケてる(笑)
    谷川は原作と変わらなすぎて(笑)

    • 1
    • 18/12/11 09:23:31

    漫画だとリコちゃん作画的にあんまり可愛くないんだけど性格めっちゃ可愛いよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ