つるの剛士って俺偉い感出てない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/11 07:18:10

    わかるー。嫌い。
    育休取った割にはサーフィンしてたよね、確か。
    よくそんな暇あるな。
    人の歌をドヤってカバーしてんのもキモい。

    • 11
    • 18/12/11 07:11:31

    大嫌い。イクメンとかアホかと。協力するの当たり前だし産んでるのは奥さんなんだからドヤ顔でイクメン語るなと毎回思う

    • 10
    • 18/12/11 03:08:16

    出てない

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 03:01:37

    【7人家族】つるの剛士さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=298

    • 0
    • 18/12/11 02:49:05

    近所だけどむちゃくちゃいいパパだよ~
    嫌われてるんだ

    • 0
    • 18/12/11 02:42:45

    太陽より全然マシ

    • 8
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 02:31:13

    ほんと!不愉快。
    人の歌勝手に自分のものみたいな顔して歌ってCDまで出して。
    馬鹿じゃなかろうかと思ってた。
    勘違いしすぎ。
    名曲汚すな。

    • 14
    • 18/12/11 02:30:07

    インスタにちらちらおすすめかなんかで見たことあるんだけど、申し訳ないけど何番目の子供かわからないけど、発達障害みたいか雰囲気

    • 2
    • 18/12/11 02:28:55

    >>5
    1~2人目の子育てはじゃ、なんなの?って感じ笑

    • 4
    • 18/12/11 02:27:47

    何度もみたけど
    子供産む度に奥さんがエロくなったって、色んな番組で話しててなんかキモい
    どうでもいいしオバサンでしょ

    • 14
    • 18/12/11 02:21:20

    >>5
    子育てに本当もクソもないのにね笑

    • 6
    • 18/12/11 02:19:48

    「3人目からが本当の子育てだから~」とつるのが
    訳の分からないことを言い、それを鵜呑みにした
    辻希美までこの発言をしていたのを思い出した。


    • 12
    • 18/12/11 02:11:54

    >>3
    ヘキサゴンの頃はまだなんとも思ってなかったけどヘキサゴン終わってから尚更存在うざく感じてきた。
    野久保が一番マシかも笑

    • 9
    • 18/12/11 02:07:25

    >>2
    ヘキサゴンでおバカタレントとして 出たくせに偉そうだしね、調子にのって歌も歌うし
    上地も大嫌い

    • 10
    • 18/12/11 02:04:57

    >>1
    もぉテレビから消えてほしいくらい。

    • 8
    • 18/12/11 02:03:26

    ウザイ!大嫌い。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ