パートから共働きに変えて一年での貯金額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/11 09:00:15

    >>16
    似合うではなくて見合うだよね?

    • 0
    • 18/12/11 08:58:22

    家庭によるよ。私は節約してまで貯金したくないから増やそうとは思わない。

    • 0
    • 18/12/11 07:00:04

    >>15いやそうではなくて、パートでもフルに似合うだけの収入はないから共働きと言えるのかって意味で聞いてるんだと思うよ
    もちろん共働きなんだけど正直収入面ではパートは家計を支えてるとは言いにくいよね

    • 0
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 06:42:27

    >>11頭大丈夫?パートでもアルバイトでも兼業主婦。共働きって言うんだよ。
    小学校で兼業主婦習わなかった?

    • 4
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 06:40:01

    >>2
    80万貯蓄じゃなくて、例年+80万だから100万超えてるかもしれないよね。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 06:10:42

    パートから正社員ってこと?
    パートからフルタイム?

    80万増えたのはすごいではないの。

    • 5
    • 18/12/11 06:09:01

    パートって共働きというレベルまで働いてるって言えるの?

    • 0
    • 18/12/11 05:28:27

    貧乏って辛いね

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 05:10:22

    意味不。
    パートでも夫婦共に働いてたら共働き。

    • 12
    • 8
    • すきやき
    • 18/12/11 05:09:10

    パートから共働きに変えてってなに?
    意味不明なんだけど

    • 8
    • 18/12/11 05:07:56

    元々の収入によるんじゃない?
    だから多いいとも少ないとも言えない。

    • 1
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 05:05:55

    パートから共働き?パートも共働きじゃないの?

    • 13
    • 18/12/10 23:35:34

    少ない

    • 0
    • 18/12/10 23:33:06

    アホー

    • 4
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 21:30:56

    いくらもらってるのか知らんのに。
    アホなの?

    • 8
    • 18/12/10 21:30:01

    正社員で働いてるならボーナス出なくても100以上は貯めれるでしょ。

    • 6
    • 1
    • すきやき
    • 18/12/10 21:26:28

    AHO

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ