批判覚悟です。意見お願いいたします。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/10 20:46:19

私は40代前半です。お互いバツイチです。
相手は、私が結婚中でも、何年とメールをしてくれました。私は何年も無視を続けました。しかし、人生は何が起こるかわかりませんね。私は今年離婚しました。報告するべきかどうか迷いながら、ついメールの返事をして報告しました。相手から電話がくるようになり、無視を続けてました。だが、私は電話にでて声を聞いてしまったあと、会いたい気持ちが強くなりました。私は問題がまだ山済みで解決してないことが、盛りだくさんです。心の傷もあります。相手から会おうと誘われたんですが、「〇〇と一つになりたい」と言われました。肉体関係を持ちたいということです。とりあえず、会う約束はしましたが、私の中で迷いがあります。私側は半強制的に離婚届けを渡され親権も元旦那です。
私は心の傷を癒してくれる存在になりかけてます。これは私の甘えでしょうか?
何十年ぶりにあって、その行為に走ってよいのかわかりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 08:13:20

    >>76
    どの辺のコメントを参考にしてるの?

    • 0
    • 18/12/11 08:08:23

    事務局様へ
    みなさんのコメントを参考にさせていただきましたので、削除依頼をお願いしたいです!
    よろしくお願いいたします!

    • 0
    • 18/12/11 04:48:21

    おもんない釣り

    • 1
    • 18/12/11 04:14:36

    40年も生きてるのに文章下手過ぎない?
    いきなり お互いバツイチです。とか、いやもう1人誰よってなる 笑

    • 7
    • 18/12/11 03:56:12

    気持ち悪い。親権取られるって、よっぽどの事をしたから?
    こんな、気持ち悪い母親より父親に育てて貰った方がいいよ。

    • 6
    • 18/12/11 03:19:16

    >>69
    そのセリフのせいでトピ内容が頭に入ってこないんだわ。冷めるどころじゃないよね

    • 2
    • 71
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 02:52:11

    やりたいだけの相手w
    ひとつになりたいなんて言い出す男となんて会いたくもないわ
    主もその気なんでしょ?
    ご勝手に!

    • 2
    • 18/12/10 23:21:45

    40代のババァが何言ってんの?気持ち悪いそんなの本気にしてどんだけセックスに飢えてんのwww

    • 6
    • 18/12/10 23:12:37

    ひとつになりたいってキモ!

    • 8
    • 18/12/10 23:10:57

    鳥肌立った。
    まさかやる気なの?

    てか親権父親にとられたって、何をどうしたらとられるの?

    • 8
    • 18/12/10 23:04:41

    お互いバツイチなんですから、会いたいと貴方が思うなら会ってもいいと思います。
    苦しい時に支えてくれる人は必要だとおもいます。

    • 1
    • 18/12/10 22:51:13

    まだ心の傷も癒えてないのに、やりたいって言ってくる男だよ
    絶対やめた方がいい。弱みにつけこんでくるなんて卑怯だし結局やりたいだけじゃない?信用できない

    • 7
    • 65
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 22:45:09

    どろどろの終わった未來しかないよ。
    会えば現状より転落する。
    決めるのは主

    • 1
    • 18/12/10 22:36:23

    親として恥ずかしい。
    何で親権は旦那に? 親権もういらないの?
    不貞行為とみなされたら 親権取れないよ。

    • 4
    • 63
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 22:35:51

    ストーカーじみてて怖い。でも主さんもまんざらでもなさそう。返事返すぐらいだし。

    • 2
    • 62
    • カツラップ
    • 18/12/10 22:23:42

    やるなら今しかねぇ!

    • 1
    • 18/12/10 22:23:31

    会いたいと誘う言葉が「ひとつになりたい」か…
    主、40過ぎたおばさんだよね。
    あなたとは体の関係として会いたいと言われて悩む?
    プライドないの?
    気持ち悪いわ。

    • 11
    • 60
    • カレンダー
    • 18/12/10 22:15:12

    多分思い付く女には片っ端からそう言う連絡してる。
    最初から下系の話をして来る奴はやり目しか居ないよ。

    • 7
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 22:08:24

    本当に好きなら時間をかけてと思うけど、出た言葉が一つになりたいってw
    頭の中それしかないって事でしょ。

    • 5
    • 18/12/10 22:02:02

    皆様、ご意見ありがとうございます。
    まだ、まだ、じかんはたっぷりあるので時間をかけて考えたいと思います。
    おおざっぱで申し訳ありませんが、コメントくださった方、ありがとうございます
    これで、トピ、締め切りさせて頂きます。
    本当にありがとうございました。じっくり考えたいです!

    • 0
    • 57
    • なかちゃん
    • 18/12/10 21:58:01

    一つになりたいとか… 心に傷をおっているあなたに今 言うべき言葉ではないと思います。
    何気ない優しさや思いやりって言葉にでますよね。

    • 3
    • 18/12/10 21:56:45

    相手の事情なんてお構いなし、執拗に連絡して、弱ってそうならつけ込む。
    穴があるか手当たり次第、開いていれば突っ込む。キモい。マジ無理。

    • 10
    • 55
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 21:53:52

    走ってよし!!
    奈落の底へどうぞ。

    • 2
    • 18/12/10 21:52:42

    一つになりたいとか言うくらいだもん、それ止まりな可能性の方が大きい気がするけどそれは大丈夫なの?
    セフレにされて悩まないならいいと思うけど、悩むと思うなら体の関係持たない方がいいと思うけど。

    • 2
    • 53
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 21:52:36

    あなたの人生だからしたいように。
    そして後悔しないように。
    親権が旦那の方にいってしまって男と恋愛なんてできる?私から見たら恋愛脳のバカな女だなと思う。
    心の傷を癒せるのは同性。友達いないの?
    男なんて一生女の気持ちなんてわからないし分かり合えないと思うよ。

    • 1
    • 18/12/10 21:52:21

    >>42
    問題が起きても妻である主に相談も出来なかったんじゃないの?
    子どもの存在は大きいとか書いてるのに、やることしか頭に無いんじゃない?

    いい歳して、何考えてんの?恥ずかしくない?
    まずは、やらなきゃいけないことがあるなら先にそっちを片付けなよ。
    子どもの事もね。

    性欲丸出ししてる場合じゃないでしょうよ。

    • 2
    • 18/12/10 21:50:51

    私も似たような男の人に騙されたことあるよ。

    穴があれば誰でもいいんだよ。
    今は癒やしになるかもしれないけど、深みにハマると傷口広げるだけの存在になりかねない。
    弱ってるときに肉体関係持ちたいなんて申し出る男なんてろくな人じゃないよ。

    • 4
    • 18/12/10 21:46:27

    約束しちゃってるし、会って寝て付き合う って
    流れだね。

    • 3
    • 18/12/10 21:43:51

    自分の生き方はあなたの心の奥底にある。
    決めるのはあなた。

    もしそれが間違っていても責めるのは自分自身に。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 21:38:50

    母をやめて、女に戻るんですよね!?
    しっかり悩んで考えなさい。

    • 1
    • 18/12/10 21:38:08

    その元カレの稼ぎは?
    金で苦労したなら、次は裕福な彼じゃないと。

    • 0
    • 18/12/10 21:32:59

    相手を利用するつもりでもいいんじゃない?そんな重く考えないでさ!

    • 2
    • 18/12/10 21:32:12

    >>33
    そんなお古は、やめなさい。

    • 2
    • 18/12/10 21:30:13

    >>16
    それは、お互い様だと思います。
    40代 目の下のタルミ ちりめんジワ
    悲しいですが、劣化してます

    • 2
    • 18/12/10 21:30:04

    >>35
    元旦那はマザコンだったんです。金銭面に困るとすぐ、頼っていました。その姿見てるの聞いてるの苦痛でしたね。元旦那は自立した感じしませんでした。問題が起きるとすぐ、親に頼っていました。
    私には子どもの存在はおおきいです。

    • 0
    • 18/12/10 21:29:52

    離婚したんだし、穴埋めくらいに付き合うならいいんじゃない?一回やったら冷めると思う。

    • 1
    • 18/12/10 21:29:51

    相手本当に離婚してるの?
    してないなら不倫になるでしょ。ただでさえ問題山積みだって言うのにさらに増えるかもよ。

    相手はレスで欲求不満を解消したいだけなんじゃ。
    ただ単純に支えになりたいとか思ってるならひとつになりたいとか言わないでしょ(笑)

    • 3
    • 18/12/10 21:27:46

    ババアの恋愛って気持ち悪い

    • 6
    • 18/12/10 21:24:15

    まぁこんな男なんか、信じられるわけないわ
    好きなようにすれば?

    • 3
    • 18/12/10 21:20:50

    問題山積の時にSEXしたいとか弱みに付け込んでるとしか思えないんだが…

    • 11
    • 36
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 21:20:40

    >>33
    そんな騙すような相手が傷を癒やす相手になると思う?
    また騙されても傷つけられてもそれでもいい、誰でもいいならいいんだろうけど。
    若くないんだから、少し落ち着いた方がいいんじゃない?
    無視してたといっても、縁を切らないんだから…主にも未練ありなんだよね?
    友だちなら、着信拒否とかして縁を切るように勧める。

    • 8
    • 35
    • カレンダー
    • 18/12/10 21:19:30

    お子様放り出して、よく性欲系に走れますね…
    貴女は我が子より男なんだね。

    • 7
    • 34
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 21:12:28

    >>33

    ……え。

    そしたらまた、相手が嘘ついてる可能性あるんだよね。

    ないわー。

    • 7
    • 18/12/10 21:10:31

    >>24
    別れた、理由は私が騙されていたんです。
    独身だと言っていたのに、子持ちありの既婚者でした。その以前から元奥さんとは別居中だったようですが、私はこれはヤバイと考えて別れを切り出しました。

    • 0
    • 18/12/10 21:04:17

    >>28別にうまいこといってないからww

    • 0
    • 18/12/10 21:03:59

    相手は色んな女にメールしてそうだね。性病には気を付けて。

    • 2
    • 18/12/10 21:03:48

    >>28
    また来たよこの人

    • 1
    • 18/12/10 21:03:30

    完全に身体目的じゃん。

    セフレでいいなら会えば。

    • 4
    • 18/12/10 21:02:33


    わたしは一度使ったティッシュは捨てるのよ。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ