男の子だけの母親マジ可哀想すぎるーw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/11 11:02:57

    >>28
    うちの周りにいる男の子だけママは
    ふくよかでおおらかで、
    母ちゃんという言い方が似合うような
    人ばかりだわ。面倒見がいいしね。

    • 2
    • 18/12/11 10:58:35

    >>23
    私もしてたけど、子どもにさせたいとは思わないな。子どもがお金いれると言ったら、それを貯金しておく。あなたの書き方だと、強制的な感じするからじゃない?
    私は母親が貯金してると知ってたから、外食行った時に私が先に支払いしてた。

    • 0
    • 18/12/11 10:58:26

    >>11
    思ってないけど。あなたも必死だね。

    • 0
    • 18/12/11 10:52:39

    男女ママが1番性格悪い

    • 5
    • 28
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:30:47

    女の子だけママ
    ふわふわ 群れたい ぽっちゃり~デブ
    服装は可愛い感じ

    男の子だけママ
    あっさり 群れない スリム体型


    ってイメージ

    • 3
    • 18/12/11 10:29:52

    そんな馬鹿いるんだねー

    私はどちらもいるけど
    男の子だけのママも
    女の子だけのママも
    わけてない。
    そういえばどっちも女の子かー
    どっちも男の子かー
    って程度。

    • 2
    • 18/12/11 10:27:59

    男の子だけママって細身で美人多いから多分嫉妬してるだけじゃない?
    でも何

    • 3
    • 25
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:27:35

    うちなんて三兄弟だよ
    周りから見たら臭いし汚いし哀れなんだろうね。実際に言われたこともある。でも僻みだなって思ってるよ。うちは開業医で長男は県内トップの高校の理数科に通ってるから。
    色々言ってくるやつはそれを知っている人だけだし。

    • 1
    • 18/12/11 10:21:58

    >>18 ママ友と思った事もないよ。
    ただ、同じクラスのお母さんって感じ
    相手が勝手に話し掛けてきて、ある日突然言われた。

    • 0
    • 18/12/11 02:05:20

    >>22
    私も私の旦那も若い頃家にお金いれてたからねー。それで支払いしたり好きなもの買ったりするわけではないし。嫌な気持ちはこれっぽちも無かったけど人によるのかな?

    • 0
    • 18/12/11 02:03:01

    >>21

    子供にたかろうなんて酷い親だね、最低。

    • 4
    • 18/12/11 01:57:22

    なぜ男の子そんなに嫌なのかわからない。
    働けるようになったら1万でもいいから家に入れてもらって
    そのお金で子供の貯金or年頃だろうが強制的に家族でご飯食べに行くのが夢。
    反抗期なんて無視。家族ラブな息子達になって欲しい。そして結婚したらその愛情をそのまま自分の家族にも注いであげれる子に育てたい。
    マザコンにはなってほしくないけど。パパとは趣味を共有するなりして、ずっと仲良い子達であってほしいなー。子供たちの将来妄想しだしたら止まんない

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 01:04:45

    性別で判断するやつきらい

    • 6
    • 18/12/11 01:02:11

    >>9
    へんなママ友wどんな心理?

    • 2
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/12/11 00:56:44

    性別どれを産んだかしか誇れることが無い人か

    • 7
    • 18/12/11 00:32:16

    思ってないけど。
    身近に三兄弟2組居て
    野球三兄弟は不細工下手くそレギュラー外
    でも母親野球がー野球がーうるさい

    サッカー三兄弟はイケメン
    みんなレギュラーエース級
    母親なんにも、言わない物静か

    だからサッカー三兄弟羨ましいし
    うちも息子もう一人欲しくなる

    • 0
    • 18/12/10 18:24:00

    リアルで言う頭弱いヤツの元に産まれた子は哀れだね

    • 8
    • 18/12/10 18:20:50

    >>7
    わざといってんだよ。

    • 0
    • 18/12/10 18:15:27

    私は哀れまれる対象だわ。まぁいいよ、僻まれる方が厄介だし、下に見られてもそれでいい。

    • 2
    • 18/12/10 18:11:24

    主性格悪いね

    • 0
    • 18/12/10 18:11:12

    女の子産んだら勝ち組と思ってるバカママいるよね~。その思考がマジ可哀想すぎるーw

    • 9
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 18:10:47

    そんなやつ疎遠にするわ

    • 2
    • 9
    • 当選くじ
    • 18/12/10 18:09:42

    リアルで本当に居るよ…
    うちは、上が女で下が男なんだけど引っ越して上の子と違う幼稚園に通わせてて、上の子も学校があるから幼稚園の行事に付いてくる事も無かったから、男の一人っ子だと思われてたみたいで言われたよ…
    男の子なんてよく育てられるね~
    私は無理だわ~
    汚いし臭いし~
    って…
    聞き流した数日後に幼稚園の行事の日と学校の創立記念日が重なったから上の子連れて幼稚園行ったら、「どこの子?親戚の子?」って質問攻めにあって、上の子だと伝えた嘘つきって怒鳴られてからズッと無視されてる!

    • 1
    • 8
    • やわらかい腹肉や
    • 18/12/10 17:16:33

    >>7他のトピックの真似してるって事かな??
    まぁ、同じようなトピック沢山だから言われるだろうなぁとは思ってたけど笑

    • 0
    • 18/12/10 17:10:15

    >>4
    わざとらしいね。
    下手だよ。

    • 2
    • 6
    • やわらかい腹肉
    • 18/12/10 17:03:17

    >>4どういう意味??

    • 0
    • 5
    • やわらかい腹肉
    • 18/12/10 17:02:58

    >>3大丈夫かな??ドキドキするw
    気づかれても知らない振りしとこうw

    • 0
    • 18/12/10 16:53:39

    わざとらしーw
    主ーw

    • 2
    • 18/12/10 16:50:53

    女の子バージョントピも立ってるし似たようなの沢山あるよね。
    バレないと思う。

    • 1
    • 2
    • やわらかい腹肉
    • 18/12/10 16:49:36

    >>1そうなのかな??
    だとしたらこのトピック開いちゃうかな??
    これ削除要請したらすぐ消えるかな??
    どうしよう!
    怖いw

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • 18/12/10 16:48:03

    それママスタ民じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ