二度と行かないと思ったチェーン店。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 22:04:23

    >>226わかるわー
    商品のこと聞いても見たらわかることしか言わない

    • 0
    • 18/12/12 22:01:34

    >>216
    ヤマダ電機分かるわー
    スーーッと近くに寄ってくるくせに仏頂面で何も言ってこない
    商品について聞いたらしぶしぶ説明しだすけど、ニコリともしない

    • 0
    • 18/12/12 10:57:01

    サイゼリア、店出てから吐き気。
    じゅうじゅうカルビ、食べ放題じゃないのに形成されたベーコンみたいな肉だった。ありえない。火力もなく焼けない。くそだわ。

    • 0
    • 18/12/12 10:49:06

    私もいきなりステーキ!この値段出すなら高級焼肉店でランチできる!

    • 1
    • 18/12/12 10:41:10

    サンマルクグループのバケットっていうパン食べ放題レストラン

    床にゴミ落ちてたり、鏡の壁が薄汚いとにかく店内汚い暗い
    障害のある店員さんにオーダー取りやレジやらせて、時間かかりまくり
    店員が回ってパン配る食べ放題なのに、店員来ない
    メインの料理まずい、冷たい

    • 0
    • 18/12/12 01:28:24

    鳥放題

    あんなの焼き鳥じゃない
    高いだけで不味い
    ドリンクバーも高いしぼったくりのいいとこ

    • 0
    • 18/12/12 01:01:36

    ガスト

    皿が汚れてるから変えてもらったら、また汚れた皿が出てくる。
    ドリンクバーのコップもあからさまに何かこびりついてて、変えてもらったらまたこびりついてる。

    極めつけは、何年掃除してないのか!?と言うほど汚いトイレ。これはマジで。

    食欲なくして、なにも食べずに帰った。

    • 3
    • 18/12/12 00:58:03

    >>213
    くらに限らず 百円すしはだいたい 凍ってる笑

    • 0
    • 18/12/12 00:57:03

    不味いも行かないけど、不味くなくても店員の態度が悪かったら行かないよね!不味くて態度悪いなんて論外。丸亀の牡蠣のあんかけぬるいし、片栗粉の塊だらけで吐きそうになった。おばさんは無愛想だしカウンターカスだらけだったし。

    • 1
    • 18/12/12 00:54:53

    ビッグボーイ
    おかわりしようとしたらご飯がなかったので、店員に言ったら10分後に炊けるとのこと。10分後ご飯到着。食べたら芯がある…冷たいハンバーグだけ食べるハメに。

    • 2
    • 18/12/12 00:53:13

    五味ハッチン

    • 0
    • 18/12/12 00:50:33

    ジョリーパスタ、値段が高い割に美味しくない。
    ヤマダ電気 店員の態度悪すぎて二度と行かない。

    • 3
    • 18/12/12 00:32:01

    いきなりステーキ。
    高いけど奮発したら、肉硬いしびっくり。
    混んでたから美味しいのかと思った。

    • 5
    • 18/12/12 00:20:41

    しゃぶ葉

    寿司は品数少な過ぎるのにその上不味いわ、一番高いコースを頼んだのに全てが不味い(野菜は薬味の白髪葱だけシャキシャキで美味しかった)

    • 0
    • 18/12/12 00:15:42

    >>206
    くら寿司でマグロ頼んだら、カチンカチンに凍ったマグロが出てきて、変えて欲しいって言おうと思ったら店員がろくに日本語喋れない外国人ばかりで、二度と行くかと思った。

    • 1
    • 18/12/12 00:13:43

    ガスト
    不味い

    • 4
    • 18/12/12 00:09:36

    安安

    若い頃よく行っていたんだけれど、よく食あたりしていた

    • 0
    • 18/12/12 00:07:17

    サイゼリア
    注文間違いか何かで引き下げたのを放置した物なのか?妙に冷えた料理を出された
    一人だったので苦情を言う勇気がなく、それでも食べた、
    その後ひどい下痢
    訴えてやりたい

    • 3
    • 209
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 23:59:12

    ココイチは本当調理者によるね。
    10分以内に提供しないといけないルールだから伝票がズラズラ並ぶと早く提供することだけ考える人いるからルーの掛け方とか汚いし
    特に日曜日のとんかつひれかつはね~笑

    • 1
    • 18/12/11 23:58:21

    いきなりステーキわかる!
    不味かったその辺のステーキの方がマシ!

    • 2
    • 207
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 23:55:45

    いきなりステーキ。ナイフで切れない硬い肉でびっくり。

    • 4
    • 18/12/11 23:53:06

    くら寿司はごみ

    • 4
    • 18/12/11 23:51:46

    CoCo壱の美味しさが分からない。
    まずくはない、でも普通のカレーを高額で食べる意味。
    ならインドカレー屋に行って自分では作れない味を楽しむ。

    • 5
    • 18/12/11 23:49:15

    CoCo壱も解る

    何年も行っていない

    • 2
    • 18/12/11 23:47:44

    はま寿司。

    冷凍みかん頼んだらベチャベチャに解けてたので交換してもらったら爪も立たないガッチガチを持って来た。

    • 3
    • 18/12/11 23:47:05

    夢庵は本当に駄目だわ
    肉が特に不味いし、あんな料理で何気に高くない?

    • 1
    • 18/12/11 23:46:13

    >>186
    シメサバはいつもシャキーン!

    • 2
    • 18/12/11 23:43:24

    >>179
    ビッグボーイは色々とショボいね

    何年か振りに一年前ぐらいに行ってみたらショボくなっててビックリした

    • 4
    • 18/12/11 23:41:55

    >>188
    あるある!

    • 2
    • 18/12/11 23:40:51

    近くの道とん堀

    主にお好み焼きのお店で焼き肉もあって、食べ放題もあるんだけれど、食べ放題は焦るから嫌いなので一品一品食べながら呑もうと食べ始めたらお好み焼きは少ないわ、焼き肉のタレが殆ど味はしないわ、混んでいないのにペチャクチャ喋っているからか持ってくるのが遅過ぎて(従業員はバイトの若者ばかり)
    無駄に高くついた(そこまで食べていないし呑んでいないから多く取られた)

    味に疎い旦那でも外に出た瞬間「不味い!!!それに遅過ぎるし二度と行かね~」と怒っていた程。

    • 1
    • 197

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 23:32:25

    >>178
    おとうしって。

    • 1
    • 18/12/11 23:32:23

    くら寿司 あんなの寿司じゃない

    • 5
    • 18/12/11 23:32:19

    コパン


    油ギトギトでオイルも美味しくない

    • 0
    • 18/12/11 23:30:51

    シャトレーゼ

    • 0
    • 18/12/11 23:30:49

    >>191私も。米が不味すぎる

    • 0
    • 18/12/11 23:29:13

    びくドン

    • 0
    • 18/12/11 23:26:22

    安楽亭
    口に合わなかった。20年近く前に1度行ったきり。

    • 1
    • 18/12/11 23:21:04

    >>173
    パスタ系は私もいかない。
    ジョリーパスタとか。
    なんであんなにまずいのにこんなに店舗があるんだろうと思ってる。

    • 7
    • 18/12/11 22:53:11

    >>111
    同じチェーン店でも、あそこは美味しい、ここは不味いってない?
    惑わされずに自分で一度行った方が確実だと思う。

    • 5
    • 18/12/11 22:51:56

    ワールドビュッフェ。まぁ、安いし仕方ないのかな。

    • 1
    • 18/12/11 22:34:22

    かっぱ寿司
    解凍されてないシャキーンなネタが回ってきた

    • 7
    • 185
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 22:30:45

    お好み焼きのどんどん亭
    蒸し牡蠣頼んで食べたら殻は真っ白で火が通った感じなのに温かくなくて、食べたらほぼ生だった
    一個しか食べてないのに子どもと私嘔吐下痢に苦しみ中
    チェーン店で牡蠣食べるもんじゃないわ
    もんじゃ焼きが食べたくて、始めてどんどん亭行って楽しかったのに二度と行かない

    • 0
    • 18/12/11 22:18:15

    >>3 私もガスト。子どものハンバーグが凍ってた(笑)店員も最悪。

    • 0
    • 183
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 22:17:19

    >>181
    え、うちの近くは海老も肉も常時いっぱいあったよ~。

    • 3
    • 18/12/11 22:15:28

    居酒屋に多い。
    特に土間土間

    • 0
    • 18/12/11 20:12:32

    串家物語
    何回取りに行っても、海老も肉もない。

    • 2
    • 18/12/11 20:05:16

    カインズホーム
    初めて行ってワクワク

    水道系の特殊な物を探してても
    店大きすぎて探せず
    店員に聞いたら
    面倒くさそうに冷たく低い声で
    二番…言われた
    ここは店員に質問ダメなんやと思った。

    それでも見つけられず
    もう聞くのも嫌やし
    帰ろうと通りかかった通路で
    その店員、他の店員と大声で喋って爆笑してたの見て
    もう行かない誓ったわ

    • 4
    • 18/12/11 19:51:19

    バーミヤン
    ビッグボーイ
    ジョイフル
    CoCo壱
    吉野家

    • 1
    • 18/12/11 19:44:45

    扇屋
    おとうしを持って来ないから聞いたら、いるんですか?ドリンク注文したら作れません。焼き鳥注文したら売り切れました。土曜日の19時に売り切れって。しかも店ガラガラなのにオープンして2時間で売り切れってどんな発注してるの?奥で大声が聞こえるから何してるかと思ったら、バイトが爆笑しながらつまみ食い。
    初めてこんな店潰れろって思った。

    • 10
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ