病院が昼休憩の時に病状が悪化したら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 14:05:46

    小さい子はあっという間に悪化するから迷わず救急車。点滴してもらった方がいい。

    • 0
    • 18/12/10 14:00:02

    救急車呼ぶ

    • 0
    • 18/12/10 13:49:32

    予約制じゃない小児科の午後いちの時間に受付に行く。受付で症状説明する。

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 13:47:34

    明らかに脱水で他にも症状あるなら救急車呼んだほうがいいんじゃ?
    ママスタできるってことはまだ余裕あるのかな?

    • 0
    • 18/12/10 13:47:08

    大きな病院にかたっぱしから電話

    • 0
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 13:45:02

    救急病院は?

    • 4
    • 18/12/10 13:43:34

    >>1金曜日に受診。
    今日は午前中11時半に予約してあったけど、11時過ぎに下痢と嘔吐して、バタバタしてたら予約時間すぎた…
    電話したら午後に予約取り直してって言われて16時が1番早いと言われ予約。
    昼過ぎから嘔吐と下痢が酷く、明らかに脱水。
    その他にも色々症状あって、これはヤバイと思い再度電話したら時間外だから診れないと言われ、他の小児科数件、総合病院も電話したけど全部に時間外だからと断られた。
    もうどうしていいか分からず今ココ

    • 0
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 13:41:47

    悪化って、痙攣とか意識失うとかそういうレベルだよね?そしたら、救急車だよ。それ以外の悪化ってどの程度?

    • 0
    • 18/12/10 13:37:30

    それ以前に受診しているか
    悪化がどの程度かによる

    今日の話でさっき病院行ったけど…
    っていうのなら
    とりあえず電話してみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ