ウーマン村本大輔「朝鮮学校の生徒さんが家族でみて泣いたと連絡がきた」 時事ネタ賛否感謝

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 18/12/10 13:04:54

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、韓国の男性ヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」をめぐる騒動や、LGBTの問題に斬り込んだ漫才への反響を受け、ウーマンラッシュアワーは9日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2018」に出演。
昨年放送の同番組では沖縄の米軍基地問題や原発問題に斬り込んで物議をかもしたが、今回もさまざまな社会問題をネタにした漫才を披露した。

ネット上では直後から賛否の声が多数あがったが、村本はインスタグラムで「毎年恒例の賛否両論 本当にありがたいです」と喜び、「もっと勉強してもっと面白くなります いつもありがとうございます」とつづった。

またツイッターでは「インスタのDMに朝鮮学校の生徒さんが家族でみて泣いたと連絡がきた、沖縄のおじさんからもありがとうてDMがきた、被災地のおばちゃんから、救われた、ってメールがきた。泣いて笑った、て」と自身に直接寄せられたメッセージを明かし、「オンエアまで怖かったけど、それらの言葉で救われた。本当にありがとう。漫才好きで生きてきてよかったす」との思いをつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 16:57:50

    村本はローラみたいに無知であるが故に流されてるタイプ?
    それとも本物の反日?
    どちらなの?

    • 0
    • 12
    • カレンダー
    • 19/01/08 16:55:09

    こういうネタを扱うならしっかり事実を理解してから発言しろかじった程度の国際問題にふれるから叩かれる炎上させたいだけにしか思えない

    • 1
    • 19/01/08 16:53:22

    被災地のおばあちゃん、話しについて行けたのか?私はサッパリ聞き取れませんでした。

    • 0
    • 19/01/08 16:51:23

    この人どこ目指してんの?
    もう福井に帰ったらいいのに

    • 1
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/08 16:50:10

    ただの活動家だろ?漫才師を名乗るなよ。

    • 1
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/01/08 16:45:34

    この人本当に面白くない。
    俺こんなに早口で喋れるんだぜってドヤってるの見せられるけど、漫才に早口求めてないし。

    • 5
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 15:52:13

    この人こんな人だったんだね。
    ノブコブの吉村と同じような感じの人なのかなーって思ってたけど…
    そりゃ消えちゃうよね。

    • 3
    • 19/01/08 15:49:42

    村本嫌いじゃないけど、時事ネタを扱うならもうちょい爆笑問題みたいに面白くすべきだよね?
    自分はこう思うみたいなやつがーがー言うだけで面白くない。

    あんなの漫才じゃないし、風刺でもないしあんまりだな。

    • 4
    • 19/01/08 15:45:42

    他に居場所がないからパヨクになるしかないんだろ

    • 2
    • 19/01/08 15:36:47

    この人、日本人じゃないのかな?
    前にも「中国に尖閣諸島をあげるべき」とか発言して炎上してたよね

    • 1
    • 18/12/10 13:58:57

    韓国に行けば良いやんで

    • 7
    • 2
    • 椎間板ヘルニア
    • 18/12/10 13:11:46

    早口すぎて何言ってっかサッパリついていけなかった(´・_・`)
    そもそもアメリカ行ったんじゃねーの?

    • 3
    • 18/12/10 13:07:27

    去年と丸っきり同じネタだしもっと出来ると思ったんだけどなんか残念
    自己満足な感じも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ