荷物をネットで検索する人いるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 13:31:17

    >>43そうかもしれません。
    中身が中身なので

    • 0
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 13:19:55

    幼稚園~小中と同じ学年の子のお父さんがヤマトだから配達来てくれるけどそんな事思ったこともなかった。
    主さんが人のことばかり気にするからそんな変な発想するんじゃない?

    • 2
    • 18/12/10 13:19:31

    そんな暇ないでしょ。
    配達員が写真つき年賀状いちいち眺めて笑ってると思ったら誰もださなくなるよ(笑)
    気にするだけ無駄~

    • 3
    • 18/12/10 13:16:19

    >>37知ってますよ。

    • 0
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 13:14:55

    発送元はわかるだろうけど、
    商品までは分からないでしょう…

    うちは配達員知られたくないものは
    Amazon直営で買ってる。
    ゴムとかとかデオドラント用品とかアイドルのCDとか。

    • 0
    • 18/12/10 13:13:00

    はぁ、
    なんか見られたら恥ずかしい物を通販で買ったわけね。
    セクシーランジェリーとかAVとか精力剤とか。
    確かに発送元が「オカモ○」とか「赤ひげ薬○」だったりしたら
    何買ったかだいたいわかるもんねぇ。

    • 0
    • 18/12/10 13:12:57

    >>35
    それなら調べないよ  主は開き直れ!

    • 0
    • 18/12/10 13:12:52

    >>24
    主も局員なら、窓口は配達する人とは担当が違うって知ってるよね?

    • 1
    • 18/12/10 13:10:15

    そんな暇ないと思うけど。

    • 1
    • 18/12/10 13:05:56

    >>34私は集荷なので調べていません。
    以前ままスタで看護師は家族内に患者のこと言うよって言ってたので、びんかんになってしまいました

    • 0
    • 18/12/10 13:01:09

    >>32
    もしかしたらって考える主は集配物を何を買ったか調べてるの?
    主が調べてるなら 調べる人がいるってことだよね

    • 0
    • 33
    • 極貧子沢山
    • 18/12/10 12:56:24

    自分が思うほど興味持たれてないと思って開き直ればいいよ~
    私も配達員してるし何万回と配ってるけど気に留めてる暇はない。

    • 0
    • 18/12/10 12:56:09

    >>31もしかしたらいるかも知れませんよね?

    • 0
    • 18/12/10 12:53:09

    >>29え?じゃあ郵便局は調べる人がいるってこと?じゃないとそんな事考えないよね?

    • 1
    • 18/12/10 12:48:38

    今は配達員も人手不足で忙しいし 配達物の発送先から購入品を
    調べたりしてたら会社をクビになりかねないよw
    考え過ぎww

    • 2
    • 18/12/10 12:46:43

    >>28私も局員なんで知ってます。
    なぜか不安になって

    • 0
    • 18/12/10 12:41:37

    主の被害妄想じゃん。配達員さんが調べたって証拠がある訳じゃないのに失礼すぎるトピだな。
    あ、配達員ね仕事で知り得た情報は口外したらダメって決まりありますよ。

    • 3
    • 27
    • おせちの残り
    • 18/12/10 12:36:06

    >>24
    窓口の人は違う人なんだから取りに行けばよくない?

    • 1
    • 18/12/10 12:34:17

    性病かよ。
    届けてもらうのに文句言うなよ。
    嫌ならとりに行け。
    そして担当変えてくださいとか言えば?

    • 0
    • 18/12/10 12:33:54

    >>22さっき聞いたらできないと言われました

    • 0
    • 18/12/10 12:33:20

    >>21それ考えたのですが取りに行くのはいいけど会社名書いてあるから一緒かなと思い
    都会ではないのでロッカーはありません。

    • 0
    • 18/12/10 12:32:47

    面倒な人だなー
    性病のサプリ一種類しか扱ってなくて公式サイトでしか売らないっていう特殊な会社なら、普通は判らない様に発送してるものじゃないの?

    • 1
    • 18/12/10 12:31:52

    気になるなら発送会社名を匿名にできないか購入してる会社に聞いたら?

    • 0
    • 21
    • おせちの残り
    • 18/12/10 12:30:26

    営業所留めか局留めにして取りに行けば?
    駅のロッカーで受取にするとか。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 12:28:42

    >>16公式サイトしか売ってないです

    • 0
    • 18/12/10 12:27:48

    >>15広島ですが新潟の会社なのでわからないと思います

    • 0
    • 18/12/10 12:27:38

    仮に検索したとしても「ふーん」で終わりじゃね?

    • 0
    • 16
    • おせちの残り
    • 18/12/10 12:27:28

    複数売ってるところから買えばいいんでないの?

    • 0
    • 18/12/10 12:26:12

    >>13
    だからさ、検索だの調べるだのするまでもなく、会社名が書いてある時点でバレてるんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/10 12:24:34

    >>11ゆうパケなので品名は書いてありません

    • 0
    • 18/12/10 12:23:33

    >>10そこの会社何種類売ってたら問題ないのですが1種類なのでひっかかります

    • 0
    • 18/12/10 12:22:03

    >>8同じクラスのお父さんなんです。
    病気用のサプリだからばれたら恥ずかしくて

    • 0
    • 18/12/10 12:22:01

    >>7
    それなら調べるまでもなく、送り状で分かるのでは?

    • 0
    • 18/12/10 12:21:04

    >>7
    それなら検索以前の問題よね。

    • 0
    • 18/12/10 12:19:50

    とりあえず今は年末の繁忙期で貴女に構ってる暇なんてないと思います。

    • 6
    • 18/12/10 12:18:51

    すっっっごい暇であなたに興味津々なら検索するかもね。

    • 2
    • 18/12/10 12:16:17

    >>3会社名だけで何が入ってるかわかるよ。
    そこの会社は1種類しか販売してないので

    • 1
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 12:15:52

    自分のは確認出来るけど他人のは無理でしょ?

    • 2
    • 18/12/10 12:15:24

    知り合いが配達員で私の荷物を持ってきてくれます。
    気になって会社名とかから調べたりするのかなって

    • 0
    • 18/12/10 12:15:09

    意味分からない

    • 2
    • 18/12/10 12:14:49

    普通は配達員に中身分からない様にしてあるんじゃね?

    • 0
    • 18/12/10 12:14:13

    意味わからん。

    • 7
    • 18/12/10 12:14:00

    意味がわからない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ