ところで皆がこぞってサバ缶食べてるのは何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 13:26:47

    鯖缶推しすごいよね?
    私は嫌いだ。

    • 0
    • 18/12/10 12:52:30

    空になった缶詰を洗うのが嫌
    お湯で洗うと生臭さがモァッと上がってきて吐きそうになる

    • 3
    • 38
    • おせちの残り
    • 18/12/10 12:50:30

    食べてないよー。
    美味しいの?

    • 0
    • 18/12/10 12:49:30

    鯖缶というか 魚の缶詰全般 臭く無い?

    • 0
    • 18/12/10 12:45:46

    くっさいよね。猫缶みたい

    • 0
    • 18/12/10 12:45:17

    流行ってるから食べたら美味しくて4日間位続けて食べたら、身体が受け付けなくなった。魚臭さが半端ない。

    • 0
    • 18/12/10 12:33:20

    >>26
    笑っ

    • 0
    • 18/12/10 12:28:26

    DHAとEPAの摂れるサプリメントじゃダメかね?
    鯖の生臭さがずっと口に残って苦手なのよね

    • 0
    • 18/12/10 12:25:51

    食べていないよ、缶詰全般嫌いで。

    • 1
    • 31
    • おせちの残り
    • 18/12/10 12:25:46

    味は好きなんだけど、美味しいより生臭いが勝つから続かなかった

    • 2
    • 18/12/10 12:24:00

    サバ缶にサバサンド、鯖が流行ってるね。
    でもリノール酸過剰摂取で逆に病気になるってことは、あまり報道されないね。
    というか産地もちょっとね。

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 12:23:28

    清志さんの大好物だから仕方なく
    ちなみに大根おろしを混ぜると美味しいですよ

    • 3
    • 18/12/10 12:18:19

    刻み玉ねぎとマヨネーズと胡椒と和えて食べると美味しいからかな。

    • 0
    • 18/12/10 12:17:46

    今日から俺は!!で、三橋が美味しそうに食べてたから。(笑)

    • 0
    • 18/12/10 12:16:56

    昔から当たり前のように食べてる。ちな、山形県民。

    • 0
    • 18/12/10 12:15:31

    食べ過ぎると体内に水銀溜まるよ

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 12:10:49

    国産って書いてあるけどさ、産地記載したら切り身では売れないような産地の鯖使ってそう。

    あの脂っこさが無理。
    鯖缶食べるなら切り身の鯖食べるわ。

    • 1
    • 18/12/10 12:09:55

    モチヨさんていうダイエットブログの方が去年か一昨年から食べてたから真似したら悪玉コレステロールと血糖値が下がったよ!

    • 0
    • 18/12/10 12:08:46

    私は初めて買って、開けた瞬間猫の餌の臭いがしてダメだった

    • 4
    • 18/12/10 12:08:20

    魚が高くなったからだよ。
    鯖缶は安くて骨ごと食べられるからだってさ。

    • 0
    • 18/12/10 12:07:22

    スーパーから鯖缶がなくなったんだけど。
    犯人誰だよ!
    300円くらいのオシャレで高いのしか売ってない。

    • 1
    • 18/12/10 11:49:59

    小さい頃からずっと好きだったからだよ。
    真ん中の柔らかい骨を誰が食べるかで取り合いしてた(子どもふたりで1缶を分けてたから)。

    • 0
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 11:43:35

    え?何?今サバ缶が熱いの?

    • 0
    • 18/12/10 11:43:12

    サバからイワシに変えた。この前ハゲに良いってテレビで言ってたから。イワシ缶が品切れだった。

    魚缶食べるのは良いんだけど産地が気になるところ

    • 4
    • 15
    • マンマミーア
    • 18/12/10 11:42:30

    納豆も一時みんなが食べていた。トマトも。ココアも。はやりです。

    • 1
    • 18/12/10 11:41:17

    猫缶とにおいが似てて嫌い

    • 4
    • 18/12/10 11:41:01

    安いけど、どうしてもししゃものが好き。

    • 0
    • 18/12/10 11:40:45

    皆?うちは食べないけど。

    • 0
    • 18/12/10 11:40:26

    質の良い善玉コレステロールをつくるには青魚のEPAが必要だから。

    • 1
    • 18/12/10 11:35:37

    私はにおいがダメで食べないけど夫が昔から好きで常にストックしてるよ。テレビ効果で一時期ほんと入手困難になってたよね。

    • 0
    • 18/12/10 11:33:52

    ダイエット

    今年のグルメの流行りは、サバらしいよ

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 11:32:45

    期間限定だから。


    テレビでやたらサバサバいってるね。

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 11:28:28

    日本人には今、魚油が足りてない。それをうまく補えるのがサバ缶。中性脂肪を減らせて基礎代謝があがる。エゴマ油やアマニ油も同様の効果がありますよ。

    • 1
    • 18/12/10 11:26:38

    健康のため

    • 1
    • 18/12/10 11:26:00

    いまならもれなく○○がついてくるから!

    • 0
    • 4
    • 当選くじ
    • 18/12/10 11:23:53

    サバ缶なのかサバなのかわからないけど栄養素が有能らしい

    • 0
    • 18/12/10 11:22:49

    サバ月間なんだぜ食うきゃないだろ(`Δ´)

    • 1
    • 18/12/10 11:22:02

    臭いから食べないよ

    • 1
    • 18/12/10 11:21:10

    私はただ好きだから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ