生理の時の排便通?

  • 病気・健康
  • 招き猫
  • 18/12/10 11:00:49

生理の1日目から3日目あたりで、毎回ではないですが便をするときに、どこだろう、お腹、、、子宮なんですかね?便が降りて出る時に激痛が走ります。
これはなんなんでしょうか。
同じような人いません?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/11 11:51:13

    >>17肛門??

    • 0
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 11:49:51

    私は肛門。

    • 1
    • 18/12/11 11:49:11

    >>14ほんとですか、、、。
    痛みの他に症状ありましたか?

    • 0
    • 18/12/11 11:48:28

    >>13ほんとですか?
    こわい。
    生理終わったら婦人科にいけばよい?

    • 0
    • 18/12/11 11:40:31

    私、それで子宮頸がんだった。手術して、いたくなくなったよ。それまでは生理の時大便する直前つーんって激痛でトイレで悶えてた。

    • 1
    • 18/12/11 02:31:51

    >>12
    MRとCT撮ればすぐわかるし、
    人によっては癌化するから早めに。

    • 0
    • 18/12/10 14:22:30

    >>11そうなんです、どこが痛いのかはっきりとわからないの。でも便するときとか、腸が動いてるとき?に激痛が走るんですよね。。。

    • 1
    • 18/12/10 13:57:02

    私も全く同じ症状がある。

    まだ婦人科行ってないけど、痛みをどう伝えればいいか難しい。どこが、痛いか分からないけど痛いんだよね。

    • 0
    • 18/12/10 13:47:47

    >>5内膜症。薬で治るものですか?

    • 0
    • 18/12/10 13:47:16

    >>4子宮内膜症って何かできてるとかですかね?

    • 0
    • 18/12/10 13:46:42

    >>3やっぱり、病院行った方がいいですか、、、。婦人科系行ったことないのでこわいです。

    • 0
    • 18/12/10 13:46:04

    >>2腹痛とは違うんですよねぇ。
    ほんと恥骨の上あたり、、、子宮ですかね。

    • 0
    • 18/12/10 11:37:12

    >>1同じですか。あの痛みって子宮からですかねー?

    • 0
    • 18/12/10 11:16:36

    私も同じで内膜症です。
    生理がある限り繰り返しちゃうから、
    治療した方がいいよ。

    • 0
    • 18/12/10 11:13:21

    私、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫があるんだけど、排便痛凄かったよ
    今はピル飲んでるからないけど、あれ辛いよね

    • 2
    • 18/12/10 11:11:00

    激痛‥心配だね。
    ツラいし。
    もやもや悩むより 病院行って診てもらった方がいいかな。
    体の事は個人差あるし、素人では解らないからね。
    何でもないと安心するよね(*^^*)

    • 2
    • 18/12/10 11:03:03

    生理の腹痛じゃないの
    力むから腹痛が発生してる

    • 0
    • 18/12/10 11:01:54

    私も。
    そのうち病院に行かなきゃとは思ってるんだけど…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ