毎日、仕事で怒鳴られる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 11:47:57

    じゃあ辞めちゃえよ。
    怒鳴られるのに理由はないの?
    理由もなく怒鳴られるなら上司に相談すれば?
    あと、働くのに年下がどうとか関係ないよね、先にいる人は年下だろうが何だろうが先輩だよ。

    • 0
    • 18/12/10 11:47:51

    身体壊すから辞めた方がいいよ

    • 0
    • 18/12/10 11:47:36

    採用された時から怒鳴られたら萎縮して
    そこだけに集中しちゃって負のループ
    怒鳴る=活気がある、私仕事回してる!
    って勘違いしてるヤツはたくさんみてきたよ
    辞めちまえ。そんなクソ会社

    • 3
    • 18/12/10 11:47:18

    今パワハラって話題になってるくらいだから辞めたらいい。うちの職場はパワハラとか相談する部署がある。

    • 0
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 11:47:00

    ストレス発散のはけ口にされてない?

    • 0
    • 18/12/10 11:46:18

    トラバーユだよ

    • 0
    • 18/12/10 11:45:53

    どんな内容かわからないけど、仕事はじめたばかりの人に怒鳴るのはおかしいよね。

    • 1
    • 18/12/10 11:44:27

    主みたいな自分より年下に怒られたくないプライド高い人なんてクズでしかない。
    主みたいなの会社のお荷物だからいらないわ。

    • 1
    • 18/12/10 11:06:45

    旦那が社員側の立場
    仕事できない、遅刻当たり前、常識ない人に注意するのは注意する側も疲れるって

    • 2
    • 18/12/10 11:03:37

    >>7
    教えた事が出来ないから怒られてるのかもよ?

    • 0
    • 18/12/10 11:03:12

    どのくらい働いてるの?

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 11:02:29

    辞めたら。自分自身のためにもおそらく?周囲の方のためにも

    • 1
    • 18/12/10 11:01:11

    >>3
    でも「採用された時から毎日社員さんに怒鳴られます」って変だよ。
    採用された当日なんて仕事できなくて当たり前。怒鳴るのは先輩の性格の歪みが原因じゃない?

    • 1
    • 18/12/10 11:00:28

    頑張って!好きな仕事なら

    • 2
    • 18/12/10 10:54:22

    工場ってヤバイ人の集まり

    • 2
    • 18/12/10 10:50:08

    年下の先輩に怒られるのが嫌なら辞めたらいい。
    自分のプライドに逆らってるから辛いんでしょ?
    怒鳴るほど怒られるってどんな時なのか分からんけど。

    • 2
    • 18/12/10 10:44:27

    仕事が出来ないんじゃないの?
    周りも迷惑だろうから、一日も早く辞めたら?

    • 1
    • 2
    • おせちの残り
    • 18/12/10 10:21:22

    パワハラだよね。辞めたほうがいいよ。
    そこまで耐えて残るものって、心の傷だけだよ

    • 2
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 10:17:11

    辞めましょう
    怒鳴るような人がいる職場はまともじゃないです

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ