上沼恵美子、辻希美アンチをぶった斬る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/12/10 09:57:39

炎上タレントの辻希美(31)が第4子を出産した事をブログに報告。OGやファンからSNSを通して祝福の声が沢山ある中、アンチからの非難のコメントも目立つ。そんな辻希美のアンチに上沼恵美子は
「本当に呆れますわ。命の誕生に素直に喜べない非難しか出来ない人は人間じゃない。人間としての素質を疑います。辻さんはこの人たちに何か悪いことしたのかね?人間ってのは他人から悪口を言われる為に生まれてきたわけじゃない!いい年して人を批判することしか出来ないのは育て方が悪かったんでしょうね。」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 07:22:12

    いいこと言うな(^^)

    • 7
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 12:58:04

    >>84
    匿名って擁護は反日宗教の巣窟って噂は本当なの?
    書き方や文脈が下品な隣国ぽいね

    • 0
    • 18/12/11 00:14:49

    >>84
    きしょだって
    関西人は本当にダッセーな
    マクドくらいダッセー

    • 3
    • 18/12/11 00:06:43

    >>78きしょ!お前がきしょ!アンチ活動お疲れ様!

    • 1
    • 18/12/11 00:01:56

    >>69
    そうそう
    ゴイゴイスーも引いてた

    • 0
    • 18/12/11 00:00:20

    いい年してあほな言動することしか出来ないのはスルーですか
    さすが更年期

    • 1
    • 18/12/10 23:51:23

    辻さん、最初はアンチに反応してたけど
    今では相手にもしてないね。
    むしろテレビでネタにしてたから辻さんの勝ち!

    • 7
    • 18/12/10 15:09:14

    辻アンチより上沼アンチの方が多そうだけど…

    • 3
    • 18/12/10 15:06:38

    炎上商法しているから嫌われても仕方ないんじゃない。

    • 9
    • 18/12/10 15:05:21

    >>69
    あれはドン引きだったなぁ。
    乳がん検診の話から小林麻央さんの話になって「海老蔵さんも不幸が続きますね~」とか非常識な言い方をして、挙げ句の果てにはうちの妻はまだ若いから~結婚したら旦那が触診するじゃないですかーってニヤニヤ。
    ありえないよ。

    • 16
    • 18/12/10 15:04:48

    >>76
    なんて言ったんですか?

    • 0
    • 76
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 15:03:41

    麻央さんが癌を公表した後に太陽がテレビで言った言葉は
    絶対忘れない
    恥知らずな夫婦

    • 13
    • 18/12/10 15:02:54

    ナゼに上沼恵美子がクチをはさむの?

    • 3
    • 18/12/10 15:00:03

    >>66
    あのね、人生終わってる人にアンチする気力はないと思うよ。
    意外と裕福で夫婦関係も上手くいってるのに、たまにストレス解消の一つとしてアンチして自己満足してるだけ。
    少々卑怯な手段だけどね。

    • 1
    • 18/12/10 14:53:30

    「」内の文、ド正論やな

    • 2
    • 72
    • カレンダー
    • 18/12/10 14:41:59

    >>57
    アンチを正当化しないほうがいいよ

    • 2
    • 71
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 14:18:04

    >>68
    ほら~
    こんな事平気で言えるアンチアンチって(笑)

    • 2
    • 70
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 14:16:57

    >>67
    アンチアンチの言い分はアンチと違って見てて笑えるものばかりだよ

    • 1
    • 69
    • おせちの残り
    • 18/12/10 14:14:31

    >>65乳がん検診の流れで触診するとか言って止められたんだっけ?

    • 2
    • 18/12/10 14:14:09

    >>57
    不妊乙

    • 0
    • 18/12/10 14:11:13

    >>66
    気持ちは分かるんだけど、ここでそういう発言もアンチ並みに酷いと思いますよ。
    あなたが人生終わってるって言われたらどう思う?
    やめませんか?暴言は。

    • 4
    • 66
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 14:06:48

    本当にアンチの情けなさには呆れるよね
    アンチって人生終わってる人だろうな

    • 8
    • 18/12/10 14:04:48

    え?太陽って失言して大阪の番組干されたよね?
    海老蔵が記者会見した時に

    • 7
    • 18/12/10 13:55:20

    >>62
    バカなの?
    日本語もろくに教わらなかったのね
    親もバカなら子供も子供だね

    • 0
    • 18/12/10 13:51:53

    辻ちゃんの普段の行いがどうかは分からないけど、まぁ赤ちゃんが産まれたことは普通に喜ばしいことだと思うけどねー。そこまで非難するのはどうなの?とは思う。

    • 8
    • 18/12/10 13:50:13

    >>53
    おつかれ~のおつ~
    へ~こんな漢字使うんだ
    初めて知ったわ(笑)

    • 0
    • 18/12/10 13:49:48

    アンチが湧いてきた

    • 2
    • 18/12/10 13:49:09

    >>56
    主のデタラメ

    • 1
    • 59
    • おせちの残り
    • 18/12/10 13:48:54

    >>52おかしい方はあなたみたいな人だと思うよ。

    • 2
    • 58
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 13:48:50

    >>54
    親からろくに勉強教えてもらえなかったのね(笑)

    • 1
    • 18/12/10 13:48:45

    子供ができにくいって言ってて四人産んでるんだよ。本当の不妊の人に対して失礼でしょうよ。だから悪口言われても仕方ない。

    • 4
    • 18/12/10 13:48:16

    これ、上沼さんいついったの?

    • 2
    • 18/12/10 13:47:53

    >>52
    僻むぶす

    • 1
    • 18/12/10 13:47:29

    >>50
    自己紹介おつ~

    • 0
    • 18/12/10 13:46:57

    >>49

    漢字くらい勉強しようね、おバカさん

    • 0
    • 52
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 13:46:11

    >>32
    う~ん
    何より一番おかしいのは辻本人だよ

    • 0
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 13:45:50

    >>42
    顔と心が歪んでる人ね

    • 0
    • 18/12/10 13:44:53

    批判してる人間は、独身、子なし、不妊
    不幸せな人間のどれかである!!

    • 0
    • 18/12/10 13:43:39

    >>47
    自己紹介おつ~

    • 1
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 13:42:47

    >>44
    審査員とは私情を入れず公平な目で審査するもの
    そんな審査員がM-1であなた嫌いとか平気で言うオバはんが
    こんな事よく言うわとは思わないんだ(笑)
    どう見てもお前が言うか…っていう発言やん

    • 1
    • 18/12/10 13:37:19

    >>42 独身女か結婚していても団地住まい、旦那が低収入、パート勤のおばさんでしょ。

    • 3
    • 18/12/10 13:26:56

    和田アキ子を紅白に押してたオバサンね

    • 1
    • 18/12/10 13:25:49

    低俗幼稚性悪タレントが傷のなめあい
    類友だね両方嫌いだわ

    • 2
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 13:00:34

    >>41あんたもぶった斬られな

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 12:55:50

    辻アンチって絶対ブスしかいないよね

    • 9
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 12:53:17

    これ、上沼本人の事言ってるの?(笑)
    和田もそうだけどこういう大御所風の人って
    自分のやってる事棚に上げてよく言うわと思いますけど

    • 4
    • 18/12/10 12:39:09

    辻ちゃんは夫婦そろって炎上ブログ夫婦って言ってるぐらいだか、アンチ様々でしょ。
    すでにOGから公のお祝いコメントが少ないんだから、
    アンチにも見向きされなくなったら収入減って生活できなくなっちゃうよ。

    • 3
    • 18/12/10 11:39:57

    そんなことより、久保田と武智におしおきしろ!

    • 5
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ