ハウスメーカーの人と合わない

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 18/12/09 22:37:49


担当が亭主関白な人のようです。

うちの夫は家事育児と当たり前にする人で
私の手荒れを気にして基本的に水仕事は夫がする
なので水回りは夫と一緒に相談すると言えば

「奥様専業主婦ですよね?」...え?だから???

「僕は家が少しでも汚いと許せないんですよ!!
ついこの間は妻が〇〇を掃除してなくて...」

まあ話が合わないこと!!!

こういうの理由でハウスメーカー変えるのは
ありですか?なしですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 22:38:39

    変えましょう!一生のことですから。

    • 6
    • 18/12/09 22:38:58

    どこのメーカー?

    • 0
    • 18/12/09 22:41:01

    あたしなら、なし

    余計な事いいからーって思う

    • 4
    • 18/12/09 22:41:40

    うざいから別のメーカーにする

    • 4
    • 5
    • すきやき
    • 18/12/09 22:42:55

    嫌。合わない人は無理。それはお客に話す内容ではないよね。その人は営業に向いてない

    • 5
    • 18/12/09 22:43:01

    下手な釣り

    • 0
    • 7
    • 謎の珍味
    • 18/12/09 22:43:33

    >>1
    ズバ!っと言ってくださりありがとうございます

    おかげさまで自分の気持ちが固まりました!

    • 0
    • 8
    • 謎の珍味
    • 18/12/09 22:45:37

    >>4
    そのときは「ムカ」程度でしたが
    帰ってきてからあの時のバカにしたような顔とか
    え?!夫に家事させてるの??みたいな顔が
    ムカムカムカムカムカムカ腹立ってきましたね。笑

    • 2
    • 9
    • 謎の珍味
    • 18/12/09 22:45:50

    >>3
    ありがとうございます

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 18/12/09 22:46:21

    あり。高い買い物、相談しやすい担当さんがいることも大事だよ。

    • 2
    • 18/12/09 22:48:14

    >>5
    結構偉い方だったみたいなんですけどねー

    すぐ行動してくれて好印象だったのですが
    やんわりお断りすることにします。

    • 1
    • 18/12/09 22:48:58

    >>6
    釣りだといいんですけど。笑

    釣りに見えるぐらいありえない話ってことでいいですか??

    • 0
    • 18/12/09 22:50:06

    >>10
    こちらの生活スタイルも
    これから学費がかかるのに!とか
    色々と否定されて...悔しかったです

    断ろうと思います、ありがとうございます。

    • 1
    • 18/12/09 22:50:59

    営業担当変えてもらう。

    • 0
    • 18/12/09 22:56:47

    >>14
    なんて言う?嫌だからって?笑

    • 0
    • 18/12/09 22:58:35

    がっつり希望のプランを叩きつけてばいいよ!
    自分の家なんだしさ。
    うるせーバカ野郎!これで家作れって言ってんだよ!いくらで出来る?
    高かったら他行くよ!
    で、いいと思う。

    • 4
    • 18/12/09 22:58:40

    ありあり!
    何でもあり!

    • 0
    • 18/12/09 23:01:57

    >>16
    カッコイイーーーー

    歳上の方だし凄いペコペコしちゃいましたね。

    • 0
    • 18/12/09 23:02:14

    >>17
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/12/09 23:04:25

    あり。
    ちょっと違うけど、きょうハウスメーカーのイベントに行ってきてそこの社員さんの対応がよくなくて、そこでは建てないなって思った。

    • 0
    • 18/12/09 23:08:55

    >>20
    私も!!今日ハウスメーカーのイベント行ってきたの。笑
    やっぱりそういう人いるよね!

    有名なメーカーさんも
    うちでは建てられませんよオーラ全開で子どもに凄く冷たい態度だったのに、夫の年収知るなり態度変わったからね。

    • 0
    • 18/12/09 23:09:31

    >>11
    すぐ行動してくれて好印象
    契約した途端に態度を変える営業マンもたくさんいるよ。

    契約するのやめた方がよい。

    • 0
    • 18/12/09 23:09:49

    担当の印象は大事だよ!客を否定する担当なんて論外!すぐ行動してくれるハウスメーカーなんて他にもいっぱいあるから!次はいい担当の人に出会えるといいね。

    • 1
    • 18/12/09 23:13:07

    >>22
    うわーーー怖い

    でも確かに会うたびに馴れ馴れしくなってきてる

    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/09 23:13:53

    >>23
    ありがとうございます

    他のハウスメーカーの悪口は言わないんですが
    客の悪口言ってくるんですよね。笑

    • 0
    • 18/12/09 23:48:23

    ハウスメーカー変えるか営業担当変える。
    うちは設計士の担当を途中で合わないから変えてと言ったことあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ