旦那と久し振りに洋服買いに出掛けたんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おせちの残り
    • 18/12/09 22:33:00

    知らない人に話しかけるっておかしいね

    • 4
    • 18/12/09 22:33:25

    わたし絶対旦那と行かない。
    違う場所見てていいよ、他で待ってていいよと言ってもついてきて、何するわけでもないけどすごくつまらなそうにしてるからじっくり選びにくい。
    5歳の息子と二人で行く方が100万倍楽しいしラク。

    • 2
    • 3
    • 洗剤セット
    • 18/12/09 22:33:40

    なに、知らない人に話かけるってw

    • 1
    • 18/12/09 22:35:25

    うちは一緒に行かないと変なの買っちゃうからダメだわw
    最近店員の口車に乗せられて小さめの革ジャン買ってから余計そう思う

    • 1
    • 18/12/09 22:38:26

    結婚前から服を買いに行ったら店に入った瞬間時間だけ決めて別行動だわ。

    • 1
    • 18/12/09 22:38:47

    知らない人に話しかけるって頭おかしいよね。
    なんか鏡の前で洋服合わせてたりするでしょ、そしてその人が連れの人にどっちがいいかな?とか話してたら混ざるわけ。

    • 2
    • 18/12/09 22:40:17

    旦那さん、海外で暮らしてた?
    海外長かった人ってけっこう知らない人に話しかけるよね。

    • 2
    • 18/12/09 22:40:47

    >>6何それこわい

    • 1
    • 18/12/09 22:48:53

    >>6
    そんな感じで話しかけて来る人なんて会ったことないよ。変だよ。

    • 0
    • 18/12/09 22:49:11

    海外でなんて暮らした事ない人ですよ。
    ただの怖い人、キモい人だからやめてほしいんだけど、毎回何故か和気あいあいと終わるし、今日の最後は何故かご老人の夫婦とお茶したよ。
    意味がわからない。若い頃はそれも楽しめたけど、今は無理。
    もう二度と旦那と2人では出かけない。

    • 1
    • 18/12/09 22:50:13

    >>9 店員さん顔負けだよ。店の人と思われて終わる事もある。

    • 2
    • 18/12/09 23:05:19

    旦那さん 実はモラハラじゃない?
    うちも 何処行っても他人に愛想よく喋って 外ヅラいいけど 家の中では暴言すごいの。
    他人には優しい。でも運転したら 荒い性格が出る。

    • 5
    • 18/12/09 23:07:41

    >>10
    今日の老夫婦とのお茶はわからないけど、他の人の和気あいあいは相手が大人でそういう風に見せてるんだと思うよ。旦那がいなくなったら、なんなんだあの人?みたいな感覚だと思う。私だったら無視するかも

    • 1
    • 18/12/09 23:10:32

    >>6ごめん、健常者ではないのかな?

    • 0
    • 18/12/09 23:10:54

    >>12 モラハラはないかな。暴言なんて吐かれた事ないです。
    ただ人との距離感は変。

    • 1
    • 18/12/09 23:12:36

    ごめん、旦那さん気持ち悪いね。

    • 0
    • 18/12/09 23:13:53

    >>13 ほんとに、相手が大人でいい人ですよね。私も他人だったら絶対無視します。

    • 0
    • 18/12/09 23:14:11

    私の旦那は5分で長いと怒り出す。
    どちらがいい。

    • 0
    • 18/12/09 23:17:43

    この数年で、ちょっとおかしい人だよねって気付いてきたんだ。今日がとどめ刺された。
    若さと見た目で変なのカバーされてたけど、現在はただの変なおっさんでしかない。
    野放ししないように気をつけます。

    • 1
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 18/12/09 23:18:02

    >>18
    わかる。自分はゆっくり見るのにね。
    これどう?とか聞いても適当な返事か文句だし、せかせかするし、何にも楽しくない。でも付き合っていたころのデートを思い出して期待してまた行って後悔を繰り返している。
    最近は、子供と2人で出かけた方が楽しいかも?と気づき始めてきた。

    • 2
    • 18/12/09 23:21:22

    >>20
    それ~!結婚前は何かもやってくれてやさしかったのに
    今はやってくれなくなった。(・_・、)

    • 0
    • 18/12/09 23:24:12

    >>18 ごめんなさい、私の旦那がそのタイプなら喜んで先に帰れって言えるから嬉しいです。

    • 0
    • 23
    • ソーセージ
    • 18/12/09 23:26:57

    うちは別行動だよ
    アローズとかみたいに、メンズとレディースが一緒の店なら、それぞれで見るし、デパートなら何時集合ねって別れる

    一緒に見ても、私は一緒に見て試着してるのも待ってるし、アドバイスもするけど、旦那は死んだ魚の眼してダルそうについて来るだけ
    邪魔だから、そこのベンチで座ってて!
    って言っちゃう
    買い物は一人が1番楽!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ