フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』2019年1月6日(日)21時~

  • TV・エンタメ
  • 手ぬぐい
  • 18/12/09 16:33:36

フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』
放送日時
2019年1月6日(日)21時~23時54分
出演者
ディーン・フジオカ
井浦新
山本美月
吉沢亮
村上虹郎
清原果耶
松下洸平
清水尋也
福田麻由子
長谷川京子
金子ノブアキ
富田靖子
寺脇康文
伊武雅刀
かたせ梨乃
香里奈
奥田瑛二
原作
ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」
スタッフ
脚本 浜田秀哉
音楽 吉川慶
演出 並木道子
プロデュース
太田大
野田悠介
制作著作 フジテレビ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 03:23:37

    AGE

    • 0
    • 19/01/19 23:02:12

    てか虹郎のとこでこのドラマのピークだった。若いのに存在感ありすぎ。

    • 3
    • 19/01/19 23:00:51

    >>649
    いじってもはっきりした顔から薄くはならないよね。表情とか仕草とかどっちかが寄せてたらよかったんだけどなとは思った。

    • 1
    • 19/01/18 10:50:50

    今からみます

    • 1
    • 19/01/17 17:54:04

    やっと見た!
    みんなと実況しながら見たかったよ。

    金子ノブアキはwowowの楽園てドラマでサイコパスの役をやってて、ぞっとしたのだけど
    これもクズ人間で上手いね。
    原作の話を恥ずかしながら知らなくて、読んでみようと思った。

    • 1
    • 19/01/14 07:44:25

    >>665
    身を隠し逃げる人、犯罪者を追い続ける人って点は同じかな~。レミゼラブルの半 犯人はパンを盗んだだけだし、話の内容はレミゼラブルとは別物だなと思った。

    • 0
    • 19/01/14 02:12:33

    >>676
    ばかなの?
    原作の会話レス先したか?
    論点変えるな
    手前の文章から何を指摘されてるのか考えろ

    • 0
    • 19/01/13 20:05:46

    >>675
    でも 原作は市長で資産家になって宿で召し使いにされているコゼットをお金で買って おもちゃやドレスを買い与えてお嬢様に育て上げるんだよ
    ドラマは面白かったから良いけど

    • 3
    • 675
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 19:58:20

    >>674そういうことじゃない

    • 0
    • 19/01/13 19:18:08

    録画みたけど、モンテ・クリスト伯の時みたいなセレブに成り上がってるの見たかった
    梢にお嬢様のように育てるシーンがあればなぁ
    すぐ大人になってるし、現代が舞台だから弁護士は金儲けしてない方が好感度あるもんね

    • 3
    • 19/01/13 19:07:33

    長谷川京子いいのか?

    • 2
    • 672
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 18:54:11

    宮崎は放送まだ?w

    • 1
    • 19/01/13 18:49:51

    今録画観終わる頃なんだけど
    みんなのレスと順に観ながら観たら
    面白かった!
    あー今ここだーって思いながら(笑)
    やっと正月撮り溜め観終わるわ~

    • 3
    • 19/01/13 18:33:34

    こんな内容なんだね。知らなかったー。

    • 0
    • 19/01/13 13:36:57

    いま録画見ているのだけど、ハセキョー夫婦が糞すぎて。

    • 5
    • 19/01/12 15:09:05

    最初吉沢亮と気付かなかったよ髪型で

    • 4
    • 667
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 17:06:16

    録画したのをみてるけど、ディーンさんと山本美月みてると、前回のドラマとかぶる(笑)

    • 10
    • 19/01/10 16:10:53

    >>660
    裏で捜査一課長スペシャルと菅田将暉の新ドラマやってたし、3時間ドラマだから録画が多かったんじゃない

    • 1
    • 19/01/10 01:16:29

    レミゼラブルってこんな話なの?
    映画とか観たことないんだけど
    このドラマで初めて知った

    • 7
    • 19/01/09 21:20:18

    期待していなかったけど結構面白かった。ディーンの顔が苦手でディーンのドラマは見た事なかったけど、普通に見られたわ。

    • 4
    • 19/01/09 20:57:30

    見たかったな…

    • 2
    • 19/01/09 20:56:29

    切ないような心があたたかくなるような…
    香里奈やっぱりかわいいよ。
    長谷川京子は悪役似合ってるわ。

    • 15
    • 19/01/09 17:23:40

    ようやく録画見れた
    凄くいい話だった

    • 4
    • 19/01/09 07:01:02

    >>659 これは良いのか?悪いのか?

    • 3
    • 19/01/09 06:47:14

    視聴率

    7.0%

    • 1
    • 19/01/08 18:21:53

    録画見終わった。面白かったー
    おディーンはかっこよかったけど、虹郎と井浦新の演技が良かった。

    • 8
    • 19/01/08 07:26:10

    >>656

    全然系統ちがうと思うけど。

    • 6
    • 19/01/08 04:44:11

    >>649
    顔の系統で言えば吉沢亮の将来はいしだ壱成よね。

    • 0
    • 19/01/07 22:20:35

    >>642

    え!あれUAの息子だったの!
    知らなかった!ありがとう♪

    • 1
    • 19/01/07 21:26:29

    スッゴい短い刑期で出所して、外で梢と政治家旦那が待ってる終わりが良かった。

    • 9
    • 19/01/07 18:46:31

    >>651
    え、あなた何処を見てたのって感じ(笑)

    • 11
    • 19/01/07 17:14:06

    福田麻由子ちゃん、眉毛変じゃない?

    • 6
    • 19/01/07 16:54:13

    ハセキョーと子役しか印象に残らないドラマだった、、、
    これで3時間て

    • 1
    • 19/01/07 16:50:02

    >>645
    お腹出てたしね。妊娠してるのかと思ったよw

    • 4
    • 19/01/07 16:01:46

    吉沢亮とおディーン顔の系統違うから繋がらなくて混乱した
    指紋消してるって言ってたけど顔もいじった設定かな

    • 8
    • 19/01/07 15:41:46

    >>644シグナルだよね?真っ赤な口紅が更に気持ち悪かった

    • 6
    • 19/01/07 15:25:34

    >>645
    顔が丸くなってたね

    • 1
    • 19/01/07 15:24:56

    >>644
    そうなの!?
    ハセキョーは最後から二番目の恋 の天然キャラの印象が強かったから昨日はビックリしたけど、この手の役は既にこなしてハマり役だったのね?!

    あれ?ネーム被ってるね(笑)

    • 3
    • 19/01/07 15:18:43

    香里奈太った?

    • 3
    • 19/01/07 14:03:23

    >>634
    前も小学生誘拐して殺した役やってたからはまり役かもよ

    • 3
    • 19/01/07 11:59:04

    >>642
    あー、あそこも切なすぎたね
    実際に阪神大震災の時に 身内に「私はいいから逃げて」と言われて、泣く泣く去って生き残った人いたよね
    火災がたくさん発生したから 究極の選択を迫られた人達・・・涙

    • 9
    • 19/01/07 11:47:26

    >>632私はUAの息子の財布取れのシーンで号泣だった。

    • 18
    • 19/01/07 11:37:01

    >>640
    警察行きますって言って店出ようとしたの引き戻して殴る蹴るされた正当防衛なのに何も言わずに罪受け入れててすごいよね
    理解して協力してくれた人がいたのが救いだけど馬場純に戻ることでまたその人に迷惑かけちゃうことになるけど

    • 5
    • 19/01/07 10:53:21

    全てはお前の父親が悪い
    お前の父親のせいで俺と俺の家族はドン底に落とされた

    って恨みごと言わない主人公、すごいなぁ
    私なら恨んでしまうよ

    • 24
    • 19/01/07 10:48:13

    >>634
    もはやああいう役しかはまらないよね。
    昔は可愛かったのにね…

    • 3
    • 638
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/07 10:39:01

    >>64
    2人の話聞いてましたものね

    • 2
    • 19/01/07 10:28:39

    すんごいおもしろいドラマだった
    感動した

    • 18
    • 19/01/07 10:20:26

    >>631

    ありがとうございますm(__)m

    優しい方々が居てほっこり。

    • 3
    • 19/01/07 10:19:18

    >>629

    ありがとうございますm(__)m
    なるほど!
    徳田園への聞きこみの回想っぽいのは見たのでつながりました。
    本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 19/01/07 10:14:39

    長谷川京子、上手かったけど

    こんな役を好演しちゃって大丈夫か?

    • 8
1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ