コロコロ便

  • 病気・健康
  • 18/12/09 15:45:51

主は最近、鬱薬を服用するようになり3ヶ月くらいです。服用するようになり便秘になりました。出るのは出ますがコロコロした便です。ヨーグルトやバナナやさつまいもは効果なし。重大な病気かな?と少し落ち込んでます。考えすぎでしょうか?ちなみにもうすぐ44歳になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 22:25:39

    気苦労あるとコロコロするね。
    あと睡眠不足と水分不足

    • 1
    • 18/12/09 16:08:14

    >>4同じく(笑)

    • 0
    • 18/12/09 16:04:52

    コロコロコミックの便りが届くのかと思った。

    • 0
    • 18/12/09 16:03:47

    >>2さん、主です。
    副作用の欄には下痢、便秘、眠くなるとか色々副作用書いてありました。先生に副作用からの便秘ですか?と聞いたら関係ないよと言われ、軽く便秘薬出すからと言われ終わりました。

    • 0
    • 18/12/09 15:53:54

    副作用じゃないの?
    先生に聞いてみたら?

    • 1
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 15:48:04

    病気だよ
    病院へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ