【スイッチ】スマッシュブラザーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/16 21:43:20

    質問させてください!
    子供と勝ちあがり乱闘をボスまでクリアしてご褒美でキャラ解放したんですが、どこにもでてきません(>人<;)
    何度かクリアしないとでないのでしょうか??

    • 0
    • 19/01/13 22:55:56

    ダウンロード版を購入しました。
    パックンフラワー?を貰えると子供が言ってるんですが、どうしたらいいんですか?

    • 0
    • 19/01/06 22:32:49

    >>21任天堂のはかなり高くなってますね、元は3000円くらいなのに。息子がGCコンを買ってきたので接続タップは任天堂のじゃないのをアマゾンで探そうかな
    ホリは差し口がUSBですもんね!

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/01/04 23:25:13

    >>20ホリコンがいいよ。使ってないけど笑
    もう1つのやつ接続するやつ1万こえてるよね?

    • 0
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 19/01/04 22:49:39

    皆はジョイコンでやってる?
    プロコン高いし壊しそうだから、GCコンかホリのが欲しいんだけど、店舗にない。接続するのも無い

    • 0
    • 19/01/02 13:07:06

    >>3手加減しようがないじゃない。

    • 0
    • 19/01/02 13:05:39

    >>6だいぶまえからあるよ。64時代から。

    • 0
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 09:02:26

    Comに手こずるようならオンラインはやめといた方がいいんじゃ…。

    • 1
    • 19/01/02 08:58:48

    >>2
    発狂しながら、文句言いながらも楽しそうだよ、小3の息子。笑

    • 0
    • 18/12/27 18:57:51

    >>9 ヒカキンすら最初は手こずっていたよ。
    みんな最初はそんな感じじゃない?
    ってか、9って女でしょ?主婦でしょ?
    そんなガチなの?

    • 0
    • 18/12/27 13:33:11

    旦那と旦那の友達たちが3DSLLのときからやってる。今回スイッチ同梱パック買って、オンラインで楽しんでるよ。子供はまだ乳児だし。
    でも小学生には大変なゲームだろうなぁと見てる側は思った。旦那たちが。らやってるくらいだし。ちなみに25歳。

    • 0
    • 18/12/27 13:07:33

    シズエさんのバグ報告されてるよね

    • 0
    • 18/12/27 13:06:52

    >>4 うちはオンライン対戦しないよ。旦那が旧作からやってるから子供たちにやり方教えながら親子で対戦してる。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 13:01:14

    >>3これ、うちの弟とその仲間達の事かな(笑)

    switchまったく興味なかったはずなのに、突然スマブラ同梱パック?買って、アミーボ?も何種類か買って、日々夜更かししてストーリーモードをクリアしてすべてのキャラを入手したって言ってた。
    年越しは仲間たちとスマブラとモンハン漬けだと。

    • 0
    • 9
    • アホ母親
    • 18/12/27 02:01:50

    >>1
    そんなに下手ならやらせんな

    • 0
    • 18/12/27 01:52:06

    >>2スマブラはガチ勢がいるからキッズはコテンパンにやられて心折れるだろうね
    あと、無線でやってるとラグが出るから無線ユーザーは嫌われるよ

    • 0
    • 18/12/27 01:48:46

    >>2
    小4息子→勝てるし楽しんでる。小1次男→勝てなくて泣き出す。

    • 0
    • 18/12/27 01:38:28

    >>3旧作があったんだ。
    そういう人達からボコボコにされるわけね(苦笑)

    • 0
    • 18/12/26 17:34:00

    >>4 大丈夫じゃない?
    ウチはネット対戦させてないよ。
    とてもじゃないけど誰かと対戦なんか無理無理。
    comとか兄弟対戦だけ。

    • 3
    • 18/12/25 23:32:48

    これってネット環境ないと楽しめないですか?一時的な引っ越し先がネット接続なくて

    • 0
    • 18/12/25 23:29:56

    スマブラは、旧作からずっとやり込んでてめっちゃ強い(上手い)、大人パワー(金)も出し惜しみしない、手加減出来ない大きいお友だちが多いって聞いた。

    • 1
    • 2
    • おせちの残り
    • 18/12/25 22:05:03

    操作が難しくて尚且つ勝てないもんだから泣き出すキッズが多いって本当?

    • 3
    • 18/12/25 21:15:28

    小3の息子のクリスマスプレゼントにしたけど、負けてばかりでイライラしてるよ(呆

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ