仕事やめたらお菓子とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/14 23:26:46

    >>7
    皆って、毎日皆出社してるの?
    休日はなし?
    休憩も全員同時とか?
    ブラックか何か?
    皆のタイミングが合うって、なかなかないよね普通

    • 1
    • 19/01/14 23:21:56

    >>7
    3131うるさいわw
    あなたがその人を妬んでただけでしょ
    みんなに渡したかったけど、あなたに目をつけられてるから上司に託したんだよw

    • 1
    • 19/01/14 12:01:39

    >>5
    みんなに会えるまでじっと居座ってたら怖いわ笑

    • 1
    • 19/01/14 11:42:35

    >>5
    非常識ではないよ。
    上司に渡す職場も普通にあるから。
    人数多かったら一人一人に渡すのも大変だしね。
    ただ、みんなに配って下さいという言い方はちょっとどうかなとは思うけど。

    • 2
    • 19/01/14 07:35:44

    >>6
    何にも知らないのに勝手な推測しないで。
    いつも皆いる工場ですよ。
    その女が辞める日も皆さん居ましたけど。
    仕事は覚えないし、動かないし、協調性ゼロの女31才でした。居なくなって皆さんほっとしてます。

    • 1
    • 19/01/14 03:53:42

    >>5
    みんながいつもいる会社ばかりじゃないよね?
    営業や出張、ただでさえお休みで合わない人もいるのに
    あぁあなたが小さい会社だったのか

    • 2
    • 19/01/14 00:13:58

    上司に「皆さんに配って下さい」と言って頼んで退社した女。いつも非常識だった31才。やっぱりなと思った。

    • 1
    • 18/12/12 04:18:47

    わたしは渡してた。

    やめた後に源泉徴収もらいにいかなきゃいけないとか、制服返すとか、ご近所で従業員とかに会いそうとかの環境なら。

    ほんとによくしてもらったところだと、オーナーor店長にだけは別で買って、パートやバイトには沢山入ってる菓子折りとか。

    二度と客としてもこねぇや!って思ってるところでも、研修してくれた先輩とかには焼き菓子とか買って渡した。
    最後になにか渡したら、「あの子全然ダメだったけど常識はあったのね」という記憶には残るし。
    たまたま会った時も気まずくないというか。

    千円ちょっとで気楽になるならそれがいいかな。わたしは。

    • 6
    • 3
    • カレンダー
    • 18/12/09 22:20:34

    だいたい持って行ってたよ。

    • 3
    • 18/12/08 19:56:07

    自分の気持ち次第。

    • 7
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/08 19:53:10

    同じトピたくさんあるけどなんで調べずに新しく立てるの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ