池袋駅わかる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/08 20:07:52

    >>3
    そうだよね、あの感じは期間限定だよね…
    毎日やってないんだね。
    土日だったらあるかな…南口って教えてもらえたから、早めにまた行ってみます、ありがとう!

    • 0
    • 3
    • あげもの
    • 18/12/08 18:02:17

    私もルミネの前でお店があるのを見かけますが、名前はわかりません。1さんが言うように、南口です。ただ、期間限定のようなので、毎日やってるかは不明です。やってる曜日もまばらです。参考になれば。
    主さん、お店に出会えるといいですね!

    • 0
    • 18/12/08 16:53:17

    東武で迷ってウロウロしてたらあったの。
    買わないで帰ってきたんだけど、やっぱり気になって
    検索したいけどお店の名前がわからないし、また見に行こうにも場所がわからなくて(^_^;)
    南口なんだね!ありがとう!

    • 0
    • 18/12/08 16:42:56

    ルミネは南口。

    そのアクセサリーショップ?は有楽町線の改札を出たところでやってたやつかな?
    やってたのは見たけど、店の名前までは分からない。ごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ