実は元風俗嬢ってママいますか?

  • 下話
  • 趣味の合わない雑貨
  • 18/12/08 14:28:18

旦那さんがいる方、教えてください。

他トピみてると、ママスタ民で風俗嬢だった方がチラホラいるような

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/21 19:44:47

    風俗嬢でした(旦那は知っている)

    20~22の時デリ嬢やってました。
    旦那はその時の客。
    私からアプローチかけて一日指名とか入れてもらってた。
    お互いの近しい友達は知ってるけど両親・義両親には言ってないなぁ

    • 1
    • 18/12/17 18:31:48

    回答ありがとうございます!もっとコメント欲しいです。

    • 0
    • 18/12/13 09:26:52

    その他

    SMクラブのホール掃除は学生の時、バイトしました。

    社会人になって、枕営業は多数しました。

    同じか!

    • 1
    • 18/12/13 08:12:20

    おっ、最多やないか!?

    • 0
    • 18/12/12 23:10:34

    これですね

    • 0
    • 18/12/12 23:10:27

    風俗とは無縁です

    これですね

    • 1
    • 18/12/12 21:12:01

    絶対に知られたくない過去です
    知られたら離婚されるかもしれません

    大学入学直後に無理矢理風俗店と契約させられてSMプレイで働かされました
    中にはスカもあって1晩に4人分食べさせられたことも
    実家に逃げて親に泣きついて店ごと摘発してもらったけど
    写真程度は残ってるかもしれません

    • 0
    • 18/12/11 17:45:51

    >>6
    娘が『スキル:フェラ』を取得しました!
    いままではペロペロ舐めだったのですが、丸かじり状態での浅いスロートが出来てます!

    今日のデリは熟年離婚された60代男性だったのですが
    ぶっかけで昇天しそうになって焦りましたwww
    落ち着いてから普通のデリをしたのですがチップで3倍稼ぎました!!
    娘にはヌイグルミをプレゼントです

    • 0
    • 18/12/08 21:57:45

    風俗嬢でした(旦那は知らない)

    デリヘルやってました。

    • 1
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 20:29:29

    風俗嬢でした(旦那は知っている)

    人に聞いておいて、自分のこと書き忘れてました!引退して10年以上経ちます。

    • 0
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 20:27:57

    >>1
    あと少しですね!

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 19:38:05

    >>7
    月1くらいの検査はしますよ?
    エイズとか怖いし、ピル飲んでるから妊娠はないけど

    • 0
    • 18/12/08 18:13:43

    >>6商売上そうなるのですね。死亡に関しては、警察は動きますよね。

    • 0
    • 18/12/08 18:09:03

    お店から性病検査は受けさせられますか?

    • 0
    • 18/12/08 17:58:47

    未だ現役風俗嬢です

    旦那は知らないけど昼デリしてますw
    子供が園に入ってからですが手取りが少なくて生活できないので始めました
    いまはセックス中毒です
    1日に最低2回挿入してくれないと禁断症状でイライラしてしまいます
    元締めに内緒でリピーター&チップ有の人には中出しおKです!
    腹上死は20回ほど経験あります、お店もびっくりな回数らしいですwww

    • 0
    • 18/12/08 17:46:13

    >>3お仕事の関係で、病気などはうつされなかったの?

    • 0
    • 18/12/08 17:25:30

    風俗嬢でした(旦那は知っている)

    旦那の知り合いが旦那に言ってバレた。

    • 1
    • 18/12/08 16:02:50

    風俗嬢でした(旦那は知っている)

    元風俗嬢で旦那は知ってます。もう引退して15年くらい経ちます。貯金は旦那に内緒です(笑)

    • 2
    • 18/12/08 15:28:25

    風俗嬢でした(旦那は知らない)

    絶対内緒

    • 0
    • 18/12/08 14:56:12

    未だ現役風俗嬢です

    年内いっぱいで引退です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ