2019年7月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 2233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 21:20:45

    今の時期でこのお腹って大きさ的にどうなんでしょうか?
    お腹にいるのは一人です。

    • 2
    • 19/03/10 08:21:11

    三つ子を妊娠中です、そろそろ一人目の時に着てた服が着れなくなりそう・・・

    • 5
    • 19/05/19 20:39:15

    海外の画像なので数え方が違うようですが、初期と臨月ではこんななっちゃうんですね~
    そりゃ後期つわりもあるし、息苦しくもなりますね(;´ェ`)

    • 0
    • 19/06/13 07:39:52

    >>627エルゴの抱っこ紐、アダプトってやつでした!
    お買い得なのかな~抱っこ紐は産後でもいいかなぁと考えていたので、悩みます(>_<;)

    • 0
    • 19/06/13 21:41:44

    ちなみにこんなやつです!
    参考になれば(^-^)/
    楽天だと10800円で買えました!

    • 0
    • 19/06/24 12:44:35

    寝てる時に足がつらくて眠れなくて抱き枕とかで足高くしたり、バランスボール使ったりしてたけど全然しっくりこなくて。
    で、ふと上の子のロディが目に入って挟んで寝てみたらめっっちゃ寝やすい。笑
    くぼみといい、硬さといい、高さといい最高に丁度いい。
    全てに角度にフィットするよ。笑

    ロディある人是非お試しあれー。

    • 3
    • 20/02/22 11:37:19

    >>1842 伝わるかわかんないけど、友達からもらったこういうやつ使ってる~
    飲みやすそうにしてるよ(^ ^)

    • 1
1件~7件 (全 2233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ