2019年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 269
    • 麺類
      19/02/20 06:24:33

    無事、シロッカー手術終わり退院しました!
    お腹の張りのある方、気をつけてください。
    私は上の子の時、お腹の張りが5ヶ月から続き病院行くもその場で確認できず6ヶ月後半で腰の痛みも伴うようになり、夜間病院へ行って子宮頸管無力症が分かりそのまま入院でした。
    今回は、手術する予定はありませんでしたが相変わらずなお腹の張りやお尻を押される痛みが続き手術に至りました。
    無理は絶対にせず、お腹の張りを感じたら難しいかもしれませんが横になったり、座ったり休んでください。
    6ヶ月入れば使える張り止めもあります。
    保険は効きませんし、動悸が増しますが、長期入院になるより断然気が楽だと思います!!
    おかしいと思ったり頻度だったりしたら絶対病院に相談してくださいね!!

    長々とすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ