子どもから言われた衝撃的な言葉ありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/07 16:57:41

5歳の娘とその友達がディズニーごっこしようというので
『◯◯(娘)はお姫様だからアリエル』、『◯◯(娘の友達)は白雪姫』と、次に『ママはベイマックスでいい?』と言われた。
要するにデブだと言いたいのか(u_u)

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 11:08:09

    「ランドとシーは同時にできたんじゃないの?」
    私にとっては衝撃だった。

    • 0
    • 19/10/17 11:03:27

    >>248
    ツボった

    • 0
    • 19/10/17 08:31:00

    なんで、パパと結婚したの?
    妊娠したから?

    • 0
    • 19/10/17 08:29:53

    元々大きかった胸が3人産んで完全になくなり、皮が乳首の下にクシュクシュとまとまっててて、大きいままのでかい乳首がその中に落ちてるように見えるんだけど、3歳の娘に、おっぱい落ちてるよ!て言われた

    • 0
    • 19/10/17 08:21:16

    家族で出かけようとしたら、「パパより〇〇お兄ちゃん(浮気相手)のほうがいいな~ママもそうだよね!」って言いはなった‥‥

    • 0
    • 19/10/17 08:13:35

    さっき3歳息子が私の胸あたりを見てて、何かついてるのかと思ったら「なんか、ママのおっぱいちっちゃくなっちゃったね?どうしたの?」とよしよししてくれた。
    どうしたんでしょうね本当に(笑)

    • 2
    • 19/09/26 12:17:04

    「俺が18歳になったら結婚してあげる。だからそれまでに歯茎治そう。」って小1に言われた。
    やっぱり私、出っ歯なんだな。

    • 3
    • 19/09/26 10:23:21

    3歳の息子に、
    新しいママにしようかなーって言われた。

    新しいのに交換、新しいものを買うを覚えた時期だった。

    • 1
    • 19/09/26 10:16:33

    子供がまだ小さい頃、美容院に行ってパーマかけてきたら「ママ、ヤカメ(ワカメ)みたいで可愛いよ!」って満面の笑みで褒めてくれた息子……。
    嬉しいような複雑な気持ちになった笑

    • 4
    • 19/09/26 10:12:54

    おかあさんの悪いところは足が途中から大きいところ(太ももが太い)

    • 6
    • 19/09/26 10:10:47

    ママの顔、穴がいっぱいあいてるねー!
    って。

    • 3
    • 19/09/26 10:09:38

    あげます

    • 0
    • 19/08/08 17:15:06

    ママ、彼氏つくりな!

    • 2
    • 19/08/07 22:43:41

    親のエゴだろーが!!

    • 1
    • 19/08/07 19:45:28

    田舎に帰った時、妹家族と私と4才息子でプールへ。
    ちょっと離れてた私に向かって、おばちゃーんと笑顔で手を振ったこと。
    甥と姪も一緒だったから、引っ張られたらしいが許せん、笑

    • 0
    • 19/08/07 19:40:52

    ほっぺたみかんの皮みたいー

    • 1
    • 19/08/07 19:39:18

    まだ5歳だった娘から好きな男の子とチューしちゃった!と聞いたことかな。しかも娘から…絶対ダメ!って必死に言い聞かせた…

    • 0
    • 19/08/07 19:37:18

    寝起きの髪型を見て『うわっきったな』

    • 0
    • 19/08/07 19:33:31

    し ね

    • 1
    • 19/08/07 19:33:19

    し ね

    • 1
    • 19/08/07 17:54:21

    ママはおじさん?

    • 2
    • 19/08/07 17:53:37

    >>249
    可愛いからいいじゃん笑

    • 0
    • 19/08/07 17:53:11

    娘がまだ1歳の時、上野動物園に行ってパンダを見た時、指差しながら「ママ!」って言われた…

    • 0
    • 19/08/07 17:49:49

    病院ごっこにて
    聴診器をお腹に当てて言った!
    『太りすぎですね、薬はないから運動たくさんして下さい』
    チーン

    • 3
    • 19/08/06 14:40:02

    おっぱいに黒豆ついてるね、かわいい!

    それはけなしてるのか?

    • 0
    • 19/08/04 21:54:01

    おっぱい(乳首)ミートボール!
    とはよく言われてる。

    • 1
    • 19/08/04 21:29:48

    あげ

    • 0
    • 19/07/16 01:13:02

    書き物をしてたら
    今の書き順間違えてるよ、そこはもっとハネた方がいいよ!
    お母さんいつもその服着てるね、他にないの?

    • 1
    • 19/07/14 11:55:38

    息子が幼稚園児だった頃、一緒にお風呂に入っているとき、湯船の中から私が体を洗っているのを見て、「お母さんの乳首ってゴリラのお顔みたいだよね。」大きな声で一言。
    絶対、外に聞こえてたし。
    ゴリラの顔みたいな乳首ってどんな乳首だよってご近所さんに思われたと思って、恥ずかしかったわ。

    • 5
    • 19/07/14 11:53:32

    >>228
    私なんてママが出してくれたお刺身美味しいって満面の笑みで言われたよ

    • 2
    • 19/07/14 11:51:04

    4歳の息子に「おかあさん鼻がいちごでかわいい」
    産後半年たってるのに4歳の人の子に「なんでおなかおおきいの?」

    子供って残酷ハァト

    • 0
    • 19/07/14 11:44:36

    美容院に行く日の朝、
    私「お母さん。今日美容院行くからね。」
    息子「んー」
    行く直前
    私「じゃ、出かけるからよろしくね」
    息子「どこ行くん?」
    私「だから美容院って言ったでしょ」
    帰宅して
    息子「どこ行っとったん?」
    どんだけ私に興味が無いのかと衝撃だった。

    • 10
    • 19/07/14 11:32:37

    GTOの反町隆史知らない。

    • 0
    • 238
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/14 11:31:14

    最近逆上がりが出来るようになった年長娘。

    すごいねー。お母さん逆上がり出来たことないんだよー。と言ったら、凄い深刻な顔で「…え。お母さん35年も何してたの!?」って言われた。なんかごめん。

    • 12
    • 19/07/14 11:30:06

    「お母さん不倫してるよね。気持ち悪いから話しかけないで」

    • 0
    • 19/07/14 11:25:23

    トトロがネコバスに乗るシーン

    どっぷりとした後ろ姿のトトロに向かって指差しながら
    「あれ、かあかそっくり~!」と大爆笑の2歳息子。

    私はよくトトロと同じ色のグレーのロングパーカーを着ていた。

    太ったと言われるよりストレートでショックだった(笑)

    • 3
    • 19/07/14 10:49:16

    昨日娘に、ママって〇〇(息子)と並んでるとゴリラみたいだね~って言われた
    ふつうに傷ついた

    • 9
    • 19/07/14 10:48:18

    マママスクしてたら可愛い~(*^^*)


    はいはい、たらこ唇ですよ。

    • 2
    • 19/07/14 10:47:39

    ALSOKのCMで、当時2歳の娘が指差してママ、ママ…。

    • 2
    • 19/07/14 10:43:35

    大の字になって休んでたら、年中の娘が抱きついてきた。ちょうど脇の下に娘の顔がハマった。娘が一言『ママ、クサイ』

    • 3
    • 19/07/14 10:40:06

    息子5歳の頃
    「ママ、小麦粉踏んだん?」
    いや、これ踵がガサガサしてるだけ

    • 7
    • 19/07/14 09:53:08

    >>229
    爆笑w

    • 0
    • 19/07/14 09:52:00

    >>225もう1つ思い出した!
    同じ娘。
    2、3歳ぐらいの時に、私が美容室から帰宅して、トイレにいたら
    娘がもじもじしながらドアを開けた。
    どうしたの?って聞いたら、もじもじしながら
    「あのね、ママ髪の毛チョッキンチョッキンして可愛くなったね!顔はまだちょっとブサイクだけど…」って言ってスッキリした顔で去って行ったわ。
    女の子ってやっぱり良く見てるわ…(笑)

    • 8
    • 19/07/14 09:47:19

    オカン好きな料理
    味噌汁と娘に言われたこと

    • 0
    • 19/07/14 09:42:35

    昨日、中学生の息子から。

    たまたま腕を上げたところに息子がいて、脇の下が目の前になってしまって

    『俺は、見なかったことにする』

    って言われた。

    よく見てみたら1本だけ処理し忘れて伸びまくった長いワキ毛があった。


    • 5
    • 19/07/14 09:40:18

    あーカビゴン寝てるー。

    • 4
    • 19/07/14 09:35:51

    子供を産んでからラフな格好ばかり。
    Tシャツにパンツスニーカー。

    久しぶりにスカートを引っ張り出して、履こうとしたら、園児の娘が冷めた横目で
    「ママ、それ入るの?」

    • 3
    • 19/07/14 09:18:36

    ママの嫌いなこと遅刻
    ママの好きなことお金稼ぐこと

    子供って正直。

    • 3
    • 19/07/14 09:03:11

    主のと似てるかも。
    私はカバオ君って言われた。
    自分はメロンパンナちゃん、お姉ちゃんはドキンちゃん、パパはジャムおじさんだって。

    • 4
    • 19/07/14 08:57:08

    病院の待合室で3才の娘に
    「ママなんでここに粉がついてるの!?」って言われた。
    何かな?って見たら私の肘をガン見してた。
    これはね粉吹きって言ってね……恥っ!!

    • 4
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ