大人気ないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ジュース
    • 18/12/17 16:53:56

    >>4 挨拶できない人っていますよね、大人として情けないなーって心の中で蔑んで、見下したら良いですよ。
    同じように無視して、その人と同じレベルになり下がることはないです。あなたはあなたの正義を貫いてほしい。

    • 1
    • 18/12/10 21:16:45

    私も無視する人に対してこちらから挨拶するのを辞めるかと悩んでたところ
    無視されるたびに嫌な気分になる
    それでもやっぱり社会人として挨拶だけは続けなきゃいけないのかな...

    • 2
    • 18/12/10 21:11:15

    明らかな無視する人いるけど、こっちがやたら質問したら答えるし、そこから会話になることはあるよ。

    お互い無視するとメンタル弱い方がおわる。

    なんにも気づいてないふりで話しかけてみたら?

    わたし挨拶10日無視とかもされたけど頑張ってたら、「ごめんね」と言われたことある。


    家庭の事情で辞める時に、そいつだけになにも伝えなかったけど。

    • 2
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/07 23:00:45

    そういう風に相手と同じレベルになったら負けだよ。腹立つのはわかるけど、無視されても気にしてないふりして、あえて笑顔で挨拶。で、腹のなかで舌出して、バカな奴だなーと思ってればいい。周りはちゃんとそういうの見てわかってるよ。

    • 5
    • 18/12/07 17:10:44

    あ、そうですか。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ