ママ友がカレーを分けてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 15:20:36

    ママ友が車に乗せてくれないトピと同じ主?

    • 0
    • 18/12/07 15:19:13

    ち~~~~~~~~~~~~ん

    • 0
    • 18/12/07 15:16:11

    じゃあ暇な人?

    • 0
    • 18/12/07 15:11:28

    設定無理ありすぎ

    • 0
    • 18/12/07 14:56:49

    あなたは、精神病患者さん?

    • 1
    • 18/12/07 14:51:19

    図々しいの例文

    • 1
    • 18/12/07 14:51:17

    超つまんないんだけど笑

    • 3
    • 59
    • きょしちょう
    • 18/12/07 14:49:56

    何でよそ様の食べ物当てにしてるの?ww

    • 0
    • 58
    • テーブルさん
    • 18/12/07 14:47:54

    いや~主笑えるし(笑)
    鍋持っていったの?その姿見たかった!

    • 0
    • 18/12/07 14:45:43

    なるほど。

    お金を払うから私のために働けって感じなんだ。
    私の隣に住んでるから私の命令を聞けと。

    • 0
    • 18/12/07 14:42:59

    全くもって進展しないところがオム母と同類。

    • 1
    • 55
    • いっかくじゅう
    • 18/12/07 14:40:02

    ママ友シリーズ
    久しぶりな気がする(笑)

    • 2
    • 54
    • ハッシュドビーフ
    • 18/12/07 14:38:12
    • 0
    • 53
    • 妄想ママ友
    • 18/12/07 14:35:04
    • 0
    • 52
    • 主、退院したのか
    • 18/12/07 14:33:21
    • 0
    • 18/12/07 14:32:52
    • 0
    • 18/12/07 14:28:56

    つまらん釣りだなぁ。
    だとしても他人の作ったカレー食べたくない

    • 0
    • 49
    • はくちょう
    • 18/12/07 14:27:32

    諦めなw

    • 0
    • 18/12/07 14:25:48

    物ごいかよ

    • 0
    • 18/12/07 14:24:14

    車に乗せてくれないシリーズの人?

    • 3
    • 18/12/07 14:23:03

    >>36

    ホテルの会員のパスワード教えてくれないもこの人かな。

    • 0
    • 18/12/07 14:20:01

    >>37

    で、あなたはママ友の何の役にたってんの?

    • 0
    • 18/12/07 14:19:21

    >>36
    お下がりをくれないもこの人?

    • 0
    • 18/12/07 14:18:06

    きょうの主はネカマ臭い。

    • 1
    • 42
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/07 14:15:55

    確か金次郎のママだっけ?

    カレーは多めに作るもんねー。明日に期待したら?

    • 0
    • 18/12/07 14:13:23

    ママスタスタッフがやってるの?
    ネタぐらいちゃんと考えなよ

    • 0
    • 18/12/07 14:12:38

    >>39
    何ヵ月どころか何年か前からいるじゃんこの人(笑)そんでいつもこの調子じゃん。大体が車に乗せてくれないって騒ぐから今日のは逆に珍しいくらいじゃない(笑)

    • 1
    • 18/12/07 14:09:28

    このトピ何ヶ月か前にも見たよww
    釣りネタ使いまわすなよ

    • 4
    • 18/12/07 14:05:42

    >>33
    家においでよ、あなたの連絡先に連絡するよ

    連絡先書いて、届けるよカレー

    • 2
    • 18/12/07 14:05:42

    親か他人かなんて問題じゃないよ

    お隣さんなんだから助け合っていかなきゃいけないんだよ。

    それなのにママ友は何もしようとしないから腹が立つんだよ

    • 0
    • 18/12/07 14:03:50

    アラ久しぶり、ご本人かしら?
    車は乗せてくれないしトマトは分けてくれないし、あと何だっけ?
    庭のビニールプールに入れてくれないだっけ?

    • 4
    • 18/12/07 14:03:46

    下らない釣りだこと

    • 3
    • 18/12/07 14:03:44

    >>26
    あっそ、し○ば?

    • 2
    • 18/12/07 14:03:35

    いつもお礼もしようとしてるしお金も渡そうとしてるのに何も聞いてくれないなんてそっちの方が異常だよ

    • 0
    • 18/12/07 14:01:38

    夜に家族みんなで器にご飯よそって、スプーンも持参でママ友の家に行ったらいいよ。
    そしたらさすがにカレー分けてもらえるはず!

    • 0
    • 31
    • いっかくじゅう
    • 18/12/07 13:59:47

    >>26
    ネットスーパーを利用しなさい。即日玄関まで来てくれるから。

    • 1
    • 18/12/07 13:59:03

    キーワードwチャイルドシートのインパクト最強だったもんなぁwwwあの時は本気で笑ったわww

    • 3
    • 18/12/07 13:58:50

    相手を親と勘違いしてる?
    ママー、ごはんちょうだいー。って。

    何でこれほしいからくれって命令できると思うの?

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:57:10

    本当図々しい
    カレーって家庭でそれぞれ味が違うんだしまた困った時はお互い様って思ってるんでしょ?

    • 1
    • 18/12/07 13:57:08

    こんな風が強くて寒いのに買い物になんていけるわけないよ。

    道端で倒れて凍え死んじゃうよ

    • 0
    • 18/12/07 13:56:31

    >どうせ多くて食べきれないはずなのに

    なんか思い込みが激しいなぁ。

    親でもない他人に食事を要求して用意してもらうなんて大人として恥ずかしいとおもわないの?


    • 1
    • 18/12/07 13:56:15

    >>22嫌われてるんだよ。主の方が異常者だし。

    • 2
    • 18/12/07 13:55:35

    >>13
    牛肉玉ねぎに加えて量増しのためにまいたけにんじんコーンも入ってるけどいい?笑

    • 0
    • 18/12/07 13:54:27

    匂いなんておかずにならないよ。

    ご飯は炊くんだからカレーくらい分けてくれたって罰は当たらないのになんで渋るのかわからないよ。

    インターフォン押しても返事しないしLINE送っても返事しないなんて異常すぎるよ。

    • 0
    • 18/12/07 13:52:50

    この主は有名なの?

    • 2
    • 18/12/07 13:52:42

    ご飯に塩ふって食べるべし

    • 1
    • 18/12/07 13:52:34

    うちも今晩はカレーにしよう。カレーの王子さまがあった。

    • 0
    • 18/12/07 13:52:19

    久しぶりに見た。元気だった?

    • 3
    • 18/12/07 13:51:43

    チャイルドシートいつも持ち歩いてる人?

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ