グラコロって言うほど美味しくなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 20:12:43

    >>91
    ソースの味が全然しないなーと思ってた!
    昔はもっとソースかかってた気がするんだけど…。
    来年は家でソースかけよ

    • 0
    • 92
    • ソーセージ
    • 18/12/11 20:11:05

    このトピ見てたら、グラコロの広告出てた(笑)
    濃グラコロなんてあるんだね。

    • 0
    • 91
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 20:01:46

    コロッケにかかってるソースの量によるかもねー。卵のソースは味濃くないし。
    カゴメソース家でかけたら味変わるかもよ

    • 0
    • 90
    • ソーセージ
    • 18/12/11 19:59:37

    やっぱり味薄いよね。
    私が濃い味に慣れてるだけかと思ってたわ。
    毎年一回は買うけど「ダブルチーズバーガーにすれば良かった…。」って同じ感想で終わる(笑)

    • 0
    • 18/12/11 19:55:52

    この間のアイダホバーガーだっけ?
    胃もたれして吐いた。

    • 0
    • 18/12/11 19:54:22

    マックのはどれも美味しい

    • 2
    • 18/12/11 19:51:15

    マックのはどれも美味しくない

    • 2
    • 18/12/11 19:35:53

    美味しくない

    • 1
    • 18/12/11 19:33:54

    テイクアウトでしか食べた事ないけど
    シナシナで美味しくない。
    すぐに食べれば美味しいのかなぁ~

    • 3
    • 84
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 19:25:06

    毎年グラコロめっちゃおいしそう!って買っちゃうけど食べたらそーでもないな。を5年くらい繰り返してる。

    結局テリヤキが一番

    • 9
    • 18/12/11 19:24:06

    私としてはグラコロと月見バーガーは買う気しない

    • 4
    • 18/12/11 19:22:40

    私も美味しいと思ったことない。味もだけど、衣がおいしくない

    • 1
    • 18/12/11 19:16:47

    >>75
    私も同じ!
    好き嫌いほとんどないけど、なぜかグラタンとコロッケは苦手。
    その苦手同士をくっつけられたところで何の魅力もない…。

    • 1
    • 18/12/11 19:16:35

    小麦粉最高!

    • 3
    • 18/12/11 19:16:18

    たしかに味は薄いと思う
    私はハンバーガーのあの安っぽい味が一番好き

    • 1
    • 78
    • カレンダー
    • 18/12/11 19:16:07

    味の好みは個人差あるからね
    マック好きな人も嫌いな人もいる

    • 2
    • 18/12/11 19:14:18

    ローソンの
    グラタンコロッケバーガーで満足

    • 1
    • 18/12/11 19:13:54

    味薄いよね?

    • 3
    • 18/12/11 19:13:33

    グラタンもコロッケも嫌いだから毎年CM出て周りが騒ぎ出すとどーでもよすぎてうんざりする

    • 3
    • 74
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 19:12:32

    >>67
    うん…パンも具も小麦粉…

    • 0
    • 73
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 19:12:29

    うん、美味しくない。
    なんでそんなに騒ぐかわからない。
    まぁ、美味しくないはマック全般に言えますが。

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 19:11:22

    一昨年くらいから味変わった?
    もっとシンプルで美味しかったような
    デミソースのは不味かった

    • 1
    • 18/12/11 19:10:52

    昔は美味しかった、今のは食べるまでもない品。

    • 1
    • 69
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 19:09:22

    そう?
    通年であったらいいなと思うw

    • 1
    • 18/12/11 19:08:08

    毎年すごい推してるけどそんなに美味しくない

    • 0
    • 18/12/11 18:52:00

    全部小麦粉だよね

    • 1
    • 18/12/11 18:51:35

    >>65
    わたしもソルト&レモン好きだった!
    ソース?オイル?肉汁?がぽたぽたして食べにくかったんだけど美味しかったな

    • 3
    • 18/12/11 18:48:30

    私も好きじゃないけど、何故か毎年出ると食べたいってなる。そして食べてあぁ~↓ってなる。デミコロは味がしっかりしてて若干美味しかった。
    ソルト&レモンやって欲しいわー

    • 3
    • 18/12/11 18:48:11

    粉っぽい気がする

    • 0
    • 63
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 18:47:37

    年々おいしくなくなる気がする…

    • 4
    • 18/12/11 18:47:25

    わかる!
    所詮コロッケって感じ。

    • 1
    • 18/12/11 18:45:48

    三角チョコパイ最強説

    • 7
    • 18/12/11 18:45:25

    今日食べたけどやっぱりリピートはないですね。毎年1回だけ食べる

    • 3
    • 59
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 18:41:07

    >>47
    チキンタツタ、パサパサで不味い。

    • 1
    • 18/12/11 18:39:14

    フィレオフィッシュのほうが好き

    • 2
    • 18/12/11 18:35:43

    >>48マックにそれは求めすぎでしょ(笑)

    • 2
    • 18/12/11 18:28:19

    >>55
    自分が好きじゃないからってそこまで言わなくても…(笑)自己中なのね

    • 5
    • 18/12/11 18:26:49

    二口くらいで満足。
    食べてて飽きるし胸焼けする。
    グラコロ大好き!毎年楽しみ!って言ってる人は味覚障害か貧乏舌なんだろうなと思ってる。

    • 5
    • 18/12/11 18:26:24

    >>51
    めちゃ高くなりそう

    • 0
    • 18/12/11 18:25:26

    >>41
    濃 食べました
    ベーコンとチーズのグラコロって感じでした。

    • 1
    • 52
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 18:20:11

    言うほど美味しくないけど毎年この季節になると食べたくなる!
    今年はデミチーズグラコロないよね。食べたかったな

    • 3
    • 51
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 18:19:48

    えびとマカロニもっとたくさん入れて欲しい

    • 1
    • 50
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 18:18:57

    そう、美味しくないよね

    • 5
    • 49
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 18:17:13

    前から美味しくないじゃん

    • 5
    • 18/12/11 18:16:01

    全然、グラタンの味じゃないよね。

    普通の洋食屋さんのグラタンと思って食べたら、全然味なくて、びっくりした(゜Д゜;)

    • 5
    • 18/12/11 18:12:58

    チキンタツタ最強

    • 3
    • 18/12/11 18:12:00

    結局はポテトが一番好き

    • 6
    • 18/12/11 18:11:08

    >>42やっぱり小さいよね!
    数年ぶりのマックで初グラコロだったんだけど
    思わず、ちっさ!!!と言っちゃったよ。

    • 3
    • 18/12/11 18:09:55

    個人的には好きじゃない
    ほぽ炭水化物だし油っこくて苦手

    • 4
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ