不倫してるくせに妻を抱く旦那の心理ってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 17:23:05

    >>77
    たしかに!

    • 0
    • 18/12/12 17:18:11

    不倫する男は性欲強いから、妻ともやってる。
    セックスレスは逆に不倫も出来ない。

    • 0
    • 18/12/12 16:48:23

    細胞、生物としてのオスというレベルまで掘り下げると、オスは子孫を多く残そうとする遺伝子を持っているからそれに従っているだけ。
    と、なるけど…生物でも人間となると思考やマナーやルールが加わるからね。

    なんで不倫するの?浮気するの?って聞いても
    一般的に使われている理由や言い訳を述べているだけで、実際は本人にもわからないと思う。

    人間として生まれてきたのだから、人間としてのルールを守らなければいけないのだろうけど、いち生物としての遺伝子や本能がそれを捨てきれないんだと思うよ。

    • 5
    • 18/12/12 16:05:38

    これは男の下半身事情でしかない。
    妻とは義務的かもしれないけど、それでもヤレるのならそれも愛情なんだろう。普通は飽きるらしいから。欲情しなくなるよ。
    男はちょいブスでも違う女に欲情してしまう生き物。

    • 0
    • 18/12/12 13:24:41

    浮気性の元旦那も毎回、バレるくせに浮気しまくってたよ。大事にしたい女より新規の女とすぐヤレるかどうかだと思う笑。罪悪感なんて考える暇ないのさ。

    • 2
    • 18/12/12 13:20:26

    元夫が浮気症だったけど、たぶん自分がやりたい時にしたいだけだと思う。
    したい時に目の前に妻がいるか愛人がいるか。大事にしたい女と、雑に扱える女。手軽にやれる女と、恋愛ごっこできる女。そんな感じだと思う。

    • 3
    • 18/12/12 13:17:28

    セフレは色々な人としたいって言ってたな。

    • 1
    • 18/12/12 13:09:19

    妻に愛されてる俺、こんな可愛い彼女も抱いてます!

    • 2
    • 18/12/12 13:08:14

    不倫してる人って大体嫁ともやってるもんだよ
    そもそも男と女は脳の作りが違うんだから心理なんて理解出来る訳がない

    • 3
    • 18/12/12 12:34:03

    不倫常習犯の男が言ってたよ。
    妻も好き、愛人も好きって。。。
    図々しいにも程があるわ。
    だけどさ、男って同時に複数愛せる生き物だから
    仕方ないんじゃない?

    • 2
    • 69
    • ソーセージ
    • 18/12/12 12:28:56

    そうゆう男は穴があれば何でもいいんじゃない

    • 1
    • 18/12/12 12:25:06

    >>66

    不倫相手と定期的にしてると、身体が要求するんだって。だから横にいる嫁とする。
    それだけのこと。

    • 1
    • 18/12/12 12:23:43

    >>65
    正確には仲良しの同期だけどね。
    商社だけど浮気率高いよ。男女ともに。

    • 1
    • 18/12/12 12:22:48

    友達は、嫁とは義理だって言ってたよ
    とはいえ興奮しなきゃ勃つもんも勃たないよね

    • 0
    • 18/12/12 12:05:34

    >>63
    どんな職場よ?

    • 0
    • 18/12/12 12:04:28

    色んな女を抱きたいからだろ

    • 3
    • 18/12/12 12:00:17

    同僚達は、しないと奥さんが不審がるから
    義務としてするとは言ってる。
    まぁ、本当に義務なのか、他の女とやってまた奥さんが新鮮に思えるから本当にやりたくてやってるのかは知らないけど。

    • 1
    • 62
    • カレンダー
    • 18/12/12 11:59:49

    誰でもいいのよ。やれれば。

    • 5
    • 18/12/12 11:57:18

    穴なら何でもおけー

    • 1
    • 18/12/12 11:55:14

    いやいや。
    不倫するからこそ抱くらしいよ。

    • 1
    • 18/12/12 11:54:05

    不倫とか気持ち悪い。

    • 3
    • 18/12/12 11:53:41

    主食もデザートも食べたい。
    身体によくないってわかってても止められない止まらない、なのかなと。

    • 1
    • 57
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 11:45:36

    溜まると出したい。
    それ以上でも以下でもない

    • 1
    • 18/12/12 11:37:41

    みんなそんなもんだよ。
    奥さんも好きだけど
    他の女も好きってタイプの人。

    • 1
    • 18/12/12 11:36:35

    まーSEXだからね。そもそも男のSEXに愛あるかどうか…

    • 2
    • 18/12/12 11:34:58

    男の性欲を甘くみてはダメだよ。すぐ溜まるんだから。
    妻は妻の良さがある、でも妻だけだと飽きる。いろんな女としたいのが本音。

    • 3
    • 53
    • カレンダー
    • 18/12/12 07:22:25

    >>52
    そう思いたいんだね笑

    • 1
    • 18/12/12 06:53:40

    >>50
    それはサレ妻の願望w

    • 5
    • 18/12/12 06:51:50

    義理

    • 0
    • 50
    • カレンダー
    • 18/12/12 06:49:07

    妻とは心を満たす愛情たっぷりセックス
    不倫相手とは欲望を満たす激しいプレイ

    本当は妻としたいけど大切だから汚したくない、だから代わりに不倫相手とセックスしてるんだよ

    • 1
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 01:49:33

    なんか、本当は妻からも求められたいみたいよ。愛してるから抱くけど義務的に抱かれてるのをみると虚しいらしい。
    そんな時たまたま旦那の事が好きな若い子から言い寄られたらトキメクしすごく嬉しいらしい。

    まぁなんやかんやで本能的に色々抱きたいんだろうけど
    この人の話聞いた時、女性でも男性側の拒否レスで悩み浮気してしまうような
    そんなのと近いのはあるんだろうなって思った。
    もっと男は愛されてるとかより、身体が満たされたらそれで満足だと思ったけど、男も愛されたいトキメキたいんだなーって思った。

    まぁ不倫はダメやし。義務的にでもちゃんと受けてくれてレスじゃないから我慢しなさいよってのは大前提けどね。

    • 1
    • 18/12/12 01:39:14

    疑われないため。

    • 3
    • 47
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 01:35:22

    義理ですよ

    • 1
    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 01:32:56

    バラエティかな。全員とは言わないけど男ってより多くの女性と経験持ちたい願望ある人いると思う。妻にも欲情するけど、他はどうかな~って目移りもする。あとは、妻とはできないようなプレイを不倫相手としてるとか

    • 0
    • 18/12/12 01:22:54

    後ろめたいから

    • 2
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 01:21:22

    不倫相手もひとりじゃない人もいるしね

    • 1
    • 18/12/12 01:18:51

    妻は和食、不倫は洋食

    • 1
    • 18/12/12 01:14:46

    >>20ぇえ!?最大に裏切られてるのに!?
    勝ち負けでいえばサレ妻って負け組でしょ?

    • 2
    • 18/12/07 08:41:36

    とりあえずヤりたいんだよ…

    • 5
    • 40
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 08:35:04

    >>26
    私も彼と昼間に3回やって夜に旦那とやったことあるけど次の日痛かったよ。

    • 0
    • 18/12/07 08:13:44

    不倫されて離婚決まっているのに、届出すまでやってた友達がいた。

    それとこれとは別みたい

    • 1
    • 18/12/07 08:12:29

    パンもおにぎりも必要だからでしょ

    • 3
    • 18/12/07 07:58:36

    色々やりたいそれだけなんじゃ。

    • 1
    • 18/12/07 07:55:18

    友達は相手が変われば1日何回かはできるって言ってたよ。男って性欲の塊だから誰とでも機会があればヤるんじゃない?

    • 3
    • 35
    • ふうちょう
    • 18/12/07 07:49:10

    不倫が遊びだから

    こうやって性病が蔓延してくんだろうね。怖いわ。

    妻側を抱くの辞めてあげて欲しいわ。
    不倫女は性病にかかろうがかからまいが、どうでもいいけど。

    • 11
    • 34
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 07:48:30

    うちの旦那は私はやる時、必ず中折れするから浮気してるのバレバレ。他の女抱いた後、私とやると必ず中折れしてるバカ男。

    • 8
    • 18/12/07 07:45:48

    ただエロいから、じゃん?男って

    • 0
    • 18/12/07 07:43:04

    浮気相手と会う前日とかにあえて奥さんとするんだって。
    抜いておいたら浮気相手と長持ちできるからって。
    風俗行く前にも嬢と長く楽しむ為に、奥さんで抜いてから行くらしい。
    レスじゃないからって安心できる訳じゃないよ。

    • 2
    • 18/12/07 07:31:54

    浮気したあとは家へ帰ったら必ず妻も抱けと言うやつがいるぐらいだからね
    でも昔、男ばかりの職場にいた時にしょーもない上司が嫁とはしないから外でやってる人もいると言ってたから、結局やりたいだけなんだよ
    嫁側拒否もいるんだろーね

    • 4
    • 18/12/07 07:22:18

    >>26
    女はできるよね

    男は出すものが明らかに減るのに
    またできるくらい数時間で増えててすごいよね

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ