バカな私に教えて!お給料25日月末払いってどういうこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/06 21:13:11

    >>15
    自分の仕事ちゃんとやってれば大丈夫だよね^_^
    今月末に入ることを祈ってる!

    • 0
    • 16
    • はくちょう
    • 18/12/06 20:49:21

    12月末だよ
    うちは20日締めの25日払いだけど翌月じゃないよ

    • 0
    • 18/12/06 20:47:38

    ごめんね。25日締めで月末払いって言われたの。15年振りにパート始めたんだけどそんな事すらわかってない私大丈夫かな?笑

    • 1
    • 14
    • インディアン
    • 18/12/06 19:07:24

    パートか契約社員か正社員かわからないけど、雇用契約書のコピーもらってないかな?
    そこに書いてあるんじゃない?

    • 0
    • 18/12/06 19:04:44

    「翌月末払い」とは言われてないんだよね?
    それなら、たぶん12月3日から12月25日まで勤務した分のお給料を、12月28日付(29日から銀行が休みになるから)で振り込んでもらえるはず。

    • 2
    • 12
    • インディアン
    • 18/12/06 19:02:01

    お給料1月末かもしれないよね

    • 0
    • 18/12/06 19:00:42

    給料の締切日によるんじゃない。

    • 0
    • 18/12/06 18:58:28

    当月か翌月かで変わるからそこ確認した方がいいよ。
    年末調整の書類出せって言われた?
    言われたなら12月末だろうね。

    • 0
    • 18/12/06 18:58:00

    12月25日で、出勤表しめて、12月末に貰える

    • 2
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/12/06 18:57:19

    12月25日まで働いた分を、今月末に支給されます

    • 2
    • 18/12/06 18:57:05

    25日が締め日で、支払いが月末ってこと?
    会社によって、就職したその月から出るとこと、翌月払いになるとこがあるよ
    でも、多分、25日が締め日なら、3日から25日までの分は、12月末に入ると思うけど。

    • 1
    • 18/12/06 18:56:43

    25日締めの月末払いって事かな
    12月末だね

    • 2
    • 18/12/06 18:56:30

    締めが25日なら3日~25日まで働いた分が12月末に貰えます

    • 3
    • 18/12/06 18:56:06

    25日締の月末払いって事だろうから12月末じゃない?

    • 3
    • 18/12/06 18:56:00

    25日しめの当月末なのか翌月末なのか。

    • 1
    • 2
    • オリオン
    • 18/12/06 18:55:53

    25日締めで翌月末日払いじゃない?
    だから1月末。

    • 0
    • 18/12/06 18:55:16

    12月末

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ