福袋みんな買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 15:15:14

    私もミスドだけ
    スタバは外れた

    • 1
    • 83
    • ソーセージ
    • 18/12/20 15:14:29

    グラソスの福袋今日届いたよ!質も良かった?これで5000円とか感激だよ。おそろの人がいたので報告です。

    • 0
    • 82
    • 洗剤セット
    • 18/12/07 17:40:36

    洋服はやめて食べ物がいいな
    ミスドかカルディ

    • 1
    • 81
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 17:38:28

    gapの福袋、今年も5着(アウター不可)で1万円なんだね
    12着(アウター可)1万円持続なら気合い入れて並んだのになー

    • 0
    • 18/12/07 16:23:04

    まかないこすめ頼んだ

    • 2
    • 18/12/07 10:23:23

    福袋って昔からあんまり買ったことないな。
    特別好きなショップとかブランドがないし、欲しいものだけでいい。

    • 0
    • 18/12/07 10:10:40

    ミスドの福袋を買おうと思ってる。

    • 2
    • 77
    • りょうけん
    • 18/12/07 10:01:37

    結局ほぼ使わない&好みじゃないから無駄だし買わない。だったらその分の値段の好きな物を買う。
    まあ福袋は何入ってんだろの楽しみだからね。

    • 4
    • 18/12/07 09:04:01

    >>74
    ありがとう!ドラッグストアだと取り扱い少なかったりするのかな。ロフト微妙に遠くて平日行けない。
    15、16の土日に見に行ってみようかな!

    • 0
    • 18/12/07 08:53:21

    フレイI.D.とミラオーウェンで迷ってる

    • 0
    • 18/12/07 08:50:58

    >>64
    15くらいじゃないかなあ毎年
    イオンとかロフトで!

    • 1
    • 73
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/07 08:49:48

    レイカズン好きだけど、中身が同一になってから買うか悩む

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 08:23:09

    飲食系しか買わなくなった

    • 0
    • 18/12/07 08:22:06

    無印応募したけど当たるかなー。

    • 1
    • 18/12/07 08:20:51

    カルディみたいなお店のお菓子の福袋を買うかなー

    無印の福缶を買ってみたいので来年はチャレンジしてみようと思う 並ばないかんよねー

    • 1
    • 18/12/06 22:15:57

    楽天でもう買った。
    子供のアスレタの服3着入ってるやつ。

    • 1
    • 67
    • はくちょう
    • 18/12/06 22:11:52

    買わない

    • 2
    • 66
    • カメレオン
    • 18/12/06 22:11:40

    ジェラピケ予約した。

    • 0
    • 18/12/06 22:10:33

    Lily Brownとアディダスオリジナルス予約した。
    あとは、スタバが当たれば嬉しい。

    • 0
    • 64
    • いっかくじゅう
    • 18/12/06 22:08:29

    キャンメイクいつ頃から出るかな?買うか分からないけど見てみたい。

    • 0
    • 63
    • ケフェウス
    • 18/12/06 22:03:07

    買わない

    • 0
    • 62
    • インディアン
    • 18/12/06 22:00:31

    31とキャンメイク

    • 1
    • 18/12/06 20:59:05

    earth予約するか悩む

    • 0
    • 18/12/06 19:47:02

    モス使うからモスは買う~

    • 2
    • 18/12/06 19:45:32

    スタバの福袋の抽選応募したよ。
    かなり人気だから当たるかわからないけど。

    • 4
    • 18/12/06 19:44:37

    旦那用にadidasオリジナル福袋と
    年始にadidas缶で私のジャージ買おうと思ってる。
    息子はPUMAの筆記用具の福袋
    娘は無印良品の筆記用具の福袋応募してた!
    後は歩きながら何か買うと思う。

    • 0
    • 18/12/06 19:40:14

    今のって中身わかって購入するけど、こんな感じのが入ってるよー 色柄は違うかも。中には更にラッキーな当たりもあるかも!みたいな時代の福袋を運試し感覚で買うのが好きだったなー

    • 2
    • 18/12/06 19:37:44

    >>52
    それいいね!欲しい!

    • 0
    • 18/12/06 19:37:38

    カルディの買う

    • 0
    • 18/12/06 19:36:53

    スタバ抽選申し込んだだけ。
    外れたらタリーズ予約する

    • 1
    • 18/12/06 19:32:33

    丸亀の4000円福袋狙ってます

    • 0
    • 18/12/06 19:31:31

    >>50銀ダコは1,000円じゃなかったかな。その袋の中にカレンダー、たこ焼き2個分の交換チケット、タコ飯の素が入ってる。
    たこ焼きは値段に関係なく2個交換出来る。
    カレンダーは月ごとだけど、毎月カレンダーに割引券がある。

    • 1
    • 18/12/06 19:30:42

    >>41スタバはネット抽選になったよ!

    • 1
    • 18/12/06 19:29:13

    >>48
    え!ミスドとギンだこの福袋?!なにそれ教えて~

    • 0
    • 18/12/06 19:23:31

    >>43
    おー!おそろ!今見てきたら140以下はBだけ売り切れだったよー!トートも使えそうだよね。私が貰っちゃうかも。笑

    • 1
    • 18/12/06 19:17:07

    子どもが欲しがったからINGNIを予約した。
    去年はミスドと銀だこ買ったから今年も買う。
    あとコスメのラッキーバッグを買うわ。
    福袋じゃないけど、近所のスーパーで詰め放題やるからそっち狙うw

    • 0
    • 18/12/06 19:15:32

    >>44 ヨドバシ抽選あったんだ!涙 来年申し込むわw

    • 0
    • 18/12/06 19:15:18

    無印のアウター入り申し込もうと意気込んでたのに今年は無かったー

    • 1
    • 18/12/06 19:13:53

    名前忘れたけど義実家近くにある薬局で販売するお菓子の福袋を買いに行くよ。
    2,000円で4,000円分以上のお菓子が入っているの。
    ただ競争倍率高いし新年早々並ぶのはちょっと悩む。けど子供が喜ぶからまた並ぶと思う。

    • 1
    • 44
    • いっかくじゅう
    • 18/12/06 19:12:58

    ヨドバシと無印応募したよー。どれか当たるかな?

    • 1
    • 18/12/06 19:12:21

    >>39
    おぉ私もグラゾス買ったよ、同じくB(笑)
    届くの楽しみだね(*^_^*)

    • 0
    • 42
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/06 19:09:28

    >>22
    妹がスマホ握りしめ予約できんって今日の昼間言ってた。すぐ完売になったって。

    • 0
    • 18/12/06 19:07:37

    今年もスターバックスの福袋を転売屋が買い占めるのかな?

    • 0
    • 18/12/06 19:05:04

    ミスド、ケンタッキ-、ドト-ル、モスバ-ガ-、カルディは毎年買うよ。
    サ-ティ-ワンの福袋がほしいけど、長時間並ぶのが私は大嫌いだから無理。(笑)

    洋服の福袋は不用品が沢山入っているから絶対買わない。うちは食品の福袋だけ買うよ。

    • 2
    • 18/12/06 18:50:46

    男児服グラソスの福袋買った。AもBもお洒落で迷ったけどBにしたよ。一枚約1000円とか安い!

    • 1
    • 18/12/06 18:48:59

    >>9
    ミスドの少し調べてみたら損しないし良いね!

    年末年始のセールもかなり安くなるもんね
    洋服の福袋は難しいね~

    • 1
    • 18/12/06 18:46:37

    ミラオーウェンの福袋予約した!
    アパレルの福袋10年ぶり笑
    三賀日は買い物出れないしちょっとした楽しみとして。
    今年と去年と一昨年のネタバレ見てたら普通に可愛かったから楽しみ。

    • 1
    • 36
    • きょしちょう
    • 18/12/06 18:22:26

    >>34
    なら平気だと思う!早とちりごめんね。

    • 0
    • 35
    • へびつかい
    • 18/12/06 18:20:06

    ミスドに福袋あるの初めて知った

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ