福原愛、第2子妊娠

  • ニュース全般
  • こと
  • 18/12/05 20:04:15

卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストで、今年10月に引退を発表した福原愛さん(30)が、第2子を妊娠したことがわかった。5日、夫の卓球男子・江宏傑選手(こう・こうけつ/29)が自身のツイッターで発表した。

 江選手は、福原さん、長女・あいらちゃんとの写真とともに「いつも応援ありがとうございます! 皆さんにご報告があります。来年の春、あいらちゃんがお姉ちゃんになります」と報告。「新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします」と呼びかけている。

 福原さんは16年9月に江選手と結婚。昨年10月に第1子となる女児・あいらちゃんを出産している。今年10月に現役引退を発表した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 423
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 06:32:49

    バラエティー出てるのみてトンチンカンな人だなと思った。

    • 6
    • 18/12/21 05:59:22

    旦那って卓球下手くそなの?
    今ランキング216位ってみたんだけど

    • 5
    • 18/12/21 05:58:00

    >>415 やわらちゃんみたいに、わけわかめ。

    • 1
    • 18/12/21 02:11:47

    大っ嫌い

    • 12
    • 18/12/21 02:09:28

    早いね

    • 3
    • 18/12/21 02:06:50

    まとな子だと思ってたのに、キスやらイチャイチャ動画で幻滅した。
    しかももう30だよね?
    いくらなんでも気持ち悪いよ

    • 22
    • 18/12/21 01:53:41

    もう子作りしか能が無い愛ちゃん

    • 14
    • 18/12/21 01:49:44

    旦那さんカッコいい

    • 7
    • 18/12/08 00:16:12

    現役復帰宣言とはなんだったのか
    表向きは後輩に道を譲るみたいな美談引退にしてたけどさ

    • 10
    • 18/12/07 11:12:56

    あえぎ声は
    サッーアーーーーー!

    • 7
    • 18/12/07 11:08:56

    純粋なフリしてニコニコしながら
    セックスやりまくりな感じ?

    • 15
    • 18/12/07 11:05:00

    暇さえあればセックスしてそう。

    • 20
    • 18/12/06 19:27:31

    はや!って思ったけど11月半ばに産んで翌年11月下旬に産んだ自分の方が早いわw
    幼稚園行ってから年子で産んだことすら忘れるわ

    • 3
    • 18/12/06 19:22:16

    愛ちゃん腰大丈夫?

    • 3
    • 18/12/06 18:35:17

    この家族可愛いから好きだよー。批判が結構多いんだね。

    • 6
    • 18/12/06 18:29:17

    いいな、お手伝いさんやベビーシッターも雇えるだろうし。

    • 13
    • 18/12/06 16:57:10

    辻ちゃんがまともに見えた

    • 6
    • 18/12/06 16:56:02

    妬み嫉みって言ってるけど、ママスタ民は必ず
    妬まれるような行動を取った人がわるいって
    逆転させるくせに!
    煽り運転は、ボケってら言った父親がわるいっていうのと一緒!

    • 1
    • 18/12/06 15:30:07

    >>380
    確かにあの動画を見てびっくりしたけど、お互いに愛し合ってるんだからいいじゃないの。
    動画とられていても、あんな感じなんだからカメラないプライベートはもっとお熱いわよ(笑)
    新婚なんだからそんなもんでしょ?
    そんなムキにならなくてもいいのに。

    • 8
    • 18/12/06 15:06:28

    >>380
    残るから恥ずかしいよね

    • 7
    • 18/12/06 15:04:58

    >>371
    私もそれを聞いていて頑張って欲しいなと思っていたからアレッて思った。思っていたより愛ちゃんでもそれは大変だったのかしら。

    • 2
    • 18/12/06 14:54:04

    相性いいんだね。仲よさそうだし、年子で4、5人産みそう。色白でポッチャリのアニメ声で男受けしそう。

    • 5
    • 18/12/06 14:50:30

    絶対あと1人は産むよね!!
    妊娠しやすい体質ならドンドン産んでほしいな

    5人ぐらいいけそう

    • 12
    • 18/12/06 13:28:11

    幸せな人に嫉妬するおばさん方哀れだなぁ

    • 8
    • 18/12/06 13:25:56

    早く離婚しないかなー

    • 8
    • 18/12/06 12:59:15

    早いなーとも思ったけど、幸せそうでいいじゃない

    • 6
    • 18/12/06 12:56:41

    >>393
    こっちのセリフなんだけど(笑)
    中国人は~って以前に国際結婚なので。
    それ話すならトピズレだよね。

    • 1
    • 18/12/06 12:38:29

    この際、潔く母として妻として主婦業に専念しますって言った方がまだ好感もてる。
    まだ、女々しく今後は卓球界に何らかの形で携わって行きたいとかさ。
    あれだけ、いちゃついた動画流して周り見えてないのに卓球界のこと考えられる余裕ないんだからさ

    • 15
    • 18/12/06 12:31:50

    >>335
    あなたんちの性生活頻度なんか興味ない。

    • 8
    • 18/12/06 12:27:43

    >>390
    そんなことも言ってないよ、愛ちゃんは、結婚しても選手として頑張りたいって言ってたのにってこと。
    自分で言ってたんだよ?元は。それなのに、頑張りもしないであっさり引退しちゃったねって話。

    もう、いい?

    • 4
    • 18/12/06 12:23:26

    >>378
    結婚とか関係なく。
    あなたよほど知らないんだねぇ。日本出たことないでしょ?!

    • 1
    • 18/12/06 12:15:27

    もうTVに出なくていいよ

    • 14
    • 391

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 11:53:46

    >>388
    子供作って引退が気に入らないんでしょ?
    子供作るなって言いたいんだよね?

    • 0
    • 18/12/06 11:52:12

    >>379
    間違えてポチ押しちゃったよーー

    • 0
    • 18/12/06 11:51:16

    >>386
    女捨ててまでとは言ってないってこと
    ほんと、疲れる

    • 0
    • 18/12/06 11:49:02

    >>380
    お前男?
    エロ動画とかいうその思考回路ヤバすぎ

    • 0
    • 18/12/06 11:48:09

    >>385
    あっさり~とか言ってんじゃん(笑)
    これで子供産まれたら2人の育児に卓球片手間って中途半端なことしたくないから辞めたんでしょ。
    別に続けようと思えば出来るわけだし。

    • 1
    • 18/12/06 11:42:59

    >>379
    誰もそんな事いってないけど
    疲れる

    • 0
    • 18/12/06 11:42:40

    台湾で活躍してください
    もう日本の卓球界には戻ってこないでね

    • 14
    • 18/12/06 11:40:31

    >>379
    卓球会×
    卓球界ね笑

    • 1
    • 18/12/06 11:40:09

    30までに産み終えられて良かったね!

    • 0
    • 18/12/06 11:39:43

    包容力ある旦那っていいな。
    でも、菅野美穂の方が羨ましい。

    • 5
    • 18/12/06 11:39:37

    >>379
    動画でベタベタしてキス何回もするような人は卓球界から追放したいぐらいです。次は子作りエロ動画で一儲け?

    • 9
    • 18/12/06 11:33:47

    >>371
    後輩のために卓球会を引っ張ってたじゃん。
    競技のために女捨てろって?そんなに言うならお前がやれよw
    30なんだから子作りして何が悪い

    • 3
    • 18/12/06 11:31:54

    >>372
    はぁ?夫婦なんだから関係無いでしょ(笑)
    頭の中高校生だね

    • 2
    • 18/12/06 11:30:53

    >>371
    いやいや、福原愛は言うほど強くないしオリンピックでも期待外れだった
    石川佳純、伊藤美誠、平野美宇のほうが世界ランキング上位だからね
    もう福原愛の時代はとっくに終わってます

    • 8
    • 18/12/06 11:26:43

    >>375
    引退?そうかもね。

    • 1
    • 18/12/06 11:25:53

    この前の会見の時には妊娠わかってたのかな?

    • 2
    • 18/12/06 11:21:29

    生々しいけどおめでたい

    • 3
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ