彼と付き合って7ヶ月超え

  • なんでも
  • バックの種類が知りたい
  • O62856Rb7O
  • 18/12/05 07:58:06

彼は私にこどもがいる事を知りません。いつか言おう言おうしてるのですがなかなか言えずにいます。そんな中、彼の両親が東京へ来る事に。是非会いたいと話が出てるらしく、食事をしないかと言われています。
子供がいる事、しかも3人。バツ2。2回とも旦那の暴力でダメでした。今の彼は2度と会わないと思ってるほどいい人で優しくて真面目です。別れたくないのですが、また言う勇気が湧かず来年になったら言おうと決めてた矢先に両親が東京にくると…会ってもいいのか悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 09:50:28

    >>178
    こっわ

    • 0
    • 18/12/05 14:02:11

    >>173
    バツ2だから次の恋愛に次々行けるんだよ。
    悩むのはバツ1になってから次に行く時だと思うよ。

    • 0
    • 179
    • こうま
    • U4pQ/wJbFj
    • 18/12/05 13:58:29

    まだやってる。w

    • 1
    • 18/12/05 13:57:18

    >>177
    変わらなくない?
    虐待は死ぬけどDV死ななくない?
    DVされるやつはされる方にも
    原因あるって言ってるだけじゃん

    • 0
    • 177
    • ろくぶんぎ
    • LPS8mufW8A
    • 18/12/05 13:21:35

    >>175
    大丈夫?あなたの感覚

    • 0
    • 18/12/05 11:58:58

    >>165
    理由はそれぞれでしょ?

    • 0
    • 18/12/05 11:58:06

    >>174
    言っても理解しなかったら
    子供叩いてる親いるじゃん
    それと同じ感覚じゃない?

    • 0
    • 174
    • くじゃく
    • JyT+lDf8HT
    • 18/12/05 11:42:28

    >>148
    それはさすがに違うと思う。誰にもDVされてもしょうがない理由なんてない

    • 0
    • 173
    • へびつかい
    • RCJ6aLvA2Z
    • 18/12/05 11:13:12

    てかさ、本当に主に非がないDVバツ2ならもう怖くて恋愛できないでしょ。また失敗して子供に何回も可哀想な思いさせても何とも思わないやりまんだな。血の繋がりなし3人、バツ2で汚れた女はまず論外。

    • 3
    • 172
    • いっかくじゅう
    • ALiwdFjJqG
    • 18/12/05 10:54:34

    子供と彼氏がかわいそう。

    私もシングルだけど、子供が第一での恋愛しか考えれないわ。

    • 1
    • 18/12/05 10:51:05

    あと、キーワードの安定の3人ってどう言うこと?

    • 0
    • 18/12/05 10:50:12

    >>7
    子供1番優先…じゃないし。

    7ヶ月言える時なんて沢山あっただろうし、女友達と会う感覚ならお泊まりとか絶対にしてないのね?
    まず、このトピ自体が子供優先じゃないよ。恋愛体質なんだよ。

    • 0
    • 169
    • みなみのかんむり
    • KSq6PxcwnW
    • 18/12/05 10:47:05

    会って良いわけない。何もかも隠したままで何考えてるの?犠牲になるのはいつも子供。×2なのに、自分には非がないって思ってる人間が1番信用出来ない。

    • 3
    • 18/12/05 10:40:33

    私もシングルだけど、子ども優先なのに子どもの事黙ってたのが理解できない。誘われても「子どもがいるから~」と話の流れの中でも必ず言える時があったと思うんだけど。

    • 5
    • 18/12/05 10:37:03

    両親と会う時に子連れて行くのが手っ取り早いんでね?

    • 3
    • 18/12/05 10:34:24

    男と会ってる時は両親に見てもらってるんだよね?
    親も気づいてるよね?
    まだ懲りずに男求めてるのか…って。

    • 4
    • 165
    • ろくぶんぎ
    • LPS8mufW8A
    • 18/12/05 10:29:56

    >>148
    こないだ中国人俳優の日本人彼女に対するDVの件をみると、そうとも言えなくない?

    • 0
    • 164
    • オリオン
    • 0BgMYIG9Vt
    • 18/12/05 10:16:39

    子供はいくつなの?彼氏がいることを知ってるの?理解できる年齢なのかな
    まだ言ってないのならそこをカミングアウトすることも考えないといけないよね

    • 0
    • 18/12/05 10:15:17

    >>75
    気持ち悪すぎる
    「それまでの人」?
    あなたにそれ言う資格ないわ
    だいたい言ってることちぐはぐだよ
    「言う時は別れる時」とか
    「言ったら多分許してくれる」とか
    たとえ今許したとしても
    ずっと心に残るよ。
    だからバツニなんだよ

    • 4
    • 18/12/05 10:10:46

    >>158
    まさか!笑
    どんだけ種違い産むのよ。

    • 0
    • 18/12/05 10:10:00

    子供何歳なの?彼といる時はどうしてるの?もちろん家に帰らない日もあるだろうに。

    • 1
    • 160
    • ヘルクレス
    • 8bl569Whb7
    • 18/12/05 10:09:45

    ご両親に会う前に言わないとね。
    いずれにしても言わなきゃだから勇気を出して早くけりをつけて。

    • 1
    • 159
    • アンドロメダ
    • KSctq9dEcW
    • 18/12/05 10:07:37

    >>153
    あるよね~~

    • 0
    • 18/12/05 10:07:34

    もう彼の子を妊娠中って事はないよね

    • 1
    • 157
    • カシオペヤ
    • 7LS7Mbpnbr
    • 18/12/05 10:07:25

    バツ2で子供が3人…。
    仮に相手が良くてもその両親が気の毒だわ。
    今まで隠してきたのには後ろめたい気持ちがあるからでしょ?
    詐欺と変わらないんじゃないの?

    • 8
    • 18/12/05 10:06:12

    まずは彼氏に正直に話さないとね。
    でもさ、子ども3人もいて、彼氏とデートする時、子どもたちはどうしてたの?
    放置ですか?

    • 3
    • 155
    • モナリ
    • jsRCZSJKd6
    • 18/12/05 10:05:47

    後回しにすればする程、彼からの信用、信頼を失うよ
    隠し事が出来る人なんだって思われる

    • 3
    • 154
    • アンドロメダ
    • KSctq9dEcW
    • 18/12/05 10:05:28

    >>150
    気質もそうだけどバツ2で子3人ってことは
    ちゃらちゃらしてるんじゃないの?
    浮気が原因でDVされてたり?
    まあ、どちらの味方でもないが。

    • 0
    • 153
    • へびつかい
    • zoKFaCsxTF
    • 18/12/05 10:05:07

    >>151
    ありそう。デキ婚。

    • 1
    • 18/12/05 10:03:46

    とりあえず彼氏にだけちゃんと話す。あとは彼氏がどう出るかかな~。

    • 1
    • 151
    • アンドロメダ
    • KSctq9dEcW
    • 18/12/05 10:02:24

    >>116
    最低だね。それで預かるお父さんもアホだわ。
    結婚の前に4人目とか言いそうだね。

    • 2
    • 150
    • うみへび
    • 986qEt2tZT
    • 18/12/05 10:02:13

    >>148
    んー、私はやっぱり殴る方が悪いと思うな。
    でも二回もそういう人選ぶのはそういう気質なんだろうかとは思う。
    しかもわかってて子供作ってるし。

    • 1
    • 149
    • じょうぎ
    • U9O6COpVAN
    • 18/12/05 10:01:36

    逆になんで言えなかったの?
    電話とかデートの時子供はどうしてるの?

    一番大事な物を隠せるって凄いね!
    逆ならどうよ?

    信用なくすわ。自業自得だよ!

    • 2
    • 148
    • アンドロメダ
    • KSctq9dEcW
    • 18/12/05 09:59:59

    ぶっちゃけDVって元旦那のせいにするけど
    DVされる側にも原因あるよね?
    不満も何もなくてキレないよね?

    • 1
    • 147
    • へびつかい
    • zoKFaCsxTF
    • 18/12/05 09:58:10

    バツ1って全然許容範囲だけどバツ2って一気に信用なくなる。

    • 0
    • 18/12/05 09:56:10

    やめときな!×2でしょ、図々しい!

    三人も子供が居てよく遊んで歩けるね!

    おまえみたいなのが居るからシングルマザーに世の風当たりが強くなるんだよ、子供のことしっかりみてろよ!
    言おう言おうだけで延ばして言わないのは、詐欺同然!
    言ったら優しい彼でも逃げていくよ、そんな不誠実な女!

    • 5
    • 18/12/05 09:55:45

    バツ2で子供3人産んでる体を見てもなんとも思わなかったのかな。

    • 1
    • 144
    • いるか
    • vxyjCONT0U
    • 18/12/05 09:54:13


    言うしかない。言いにくいけど。
    それだけです。
    いくらDVだとしてもバツ2はバツ2。
    まずは彼に受け入れてもらうことですよね。
    そのあとの両親、、
    せっかくそこまで思える人に出会えたから
    次は幸せになれるといいですね!

    • 0
    • 143
    • くじゃく
    • JyT+lDf8HT
    • 18/12/05 09:47:28

    どこが釣り臭いって、三人育児してたらまず時間がない筈なのに、彼があなたの時間の使い方に違和感を覚えない所。彼と話しててその日何した、週末何したとかまったく話題に上らない訳ないよね。訊かれる度に子どもの存在隠して嘘言っても、なんか毎回ぽっかり時間空いてる感じになると思うんだけど。

    それなのに両親に合わせる段階まで進んでるって彼が相当ボンクラなのか子どものことはひた隠しにしてもっともらしい偽スケジュール教えていたか

    • 3
    • 18/12/05 09:36:06

    >>127
    つまりバツ2の事も話してなかったと

    • 2
    • 141
    • へびつかい
    • zoKFaCsxTF
    • 18/12/05 09:36:00

    バツ2子供3人で相手は初婚でしょ。キツすぎ。

    • 8
    • 140
    • やまねこ
    • ipow1lu0DB
    • 18/12/05 09:33:42

    >>138
    ご両親にね
    申し訳なくて会えないよ

    • 0
    • 18/12/05 09:33:39

    2回とも旦那のDVか…
    この二度と会えないような優しい彼も結婚したら暴力ふるうんだろうな。
    バツ2で子供が3人もいることを隠してたことに腹を立て、そんな女をもらってやったという思いから

    • 9
    • 138
    • やまねこ
    • ipow1lu0DB
    • 18/12/05 09:33:09

    優しいってさ、たった7ヶ月なら優しいのは当たり前な気がするんだ。
    騙してるのに、少しでも会おうか考えてる事が驚愕。
    普通なら会わないよ。申し訳なくて会えないよ。

    • 5
    • 137
    • ろくぶんぎ
    • LPS8mufW8A
    • 18/12/05 09:30:11

    >>127
    優しい彼で、それでも、あなたや子供達を命がけで守ってくれるのであれば、大丈夫かもしれないけど、そんな人って、稀だよね。

    • 0
    • 136
    • りょうけん
    • 0mjTyFIcmL
    • 18/12/05 09:30:08

    相手の人とはどうやって知り合ったの?
    職場の人とか友達の紹介とかだと最初からわかってそうだけど
    複数人で遊ぶ時は彼以外の人は主が子持ちって知ってるの?

    • 0
    • 135
    • ヘルクレス
    • 0VtVb1vadZ
    • 18/12/05 09:29:24

    >>120そんな自分の時間たくさんあって羨ましいわ。単純に。
    若くに産んだみたいだけど稼いでるのかな?

    • 0
    • 134
    • やまねこ
    • ipow1lu0DB
    • 18/12/05 09:29:00

    >>132
    旦那さんが板挟みになり辛い思いする

    • 0
    • 133
    • うみへび
    • 986qEt2tZT
    • 18/12/05 09:28:44

    >>127
    逆ギレかよ笑
    もし彼に責められたら「だから正直に言ったからいいでしょ!!」ってキレそう笑

    • 3
    • 132
    • ろくぶんぎ
    • LPS8mufW8A
    • 18/12/05 09:27:44

    >>120
    好きになってしまったのはしょうがないけど、結婚って、彼と2人の問題だけではない。相手の親族同士の問題でもあります。 その状態で一緒になったとしても、きっと 相手の親だけでなく親族からも良く思われずしんどくなるよ。

    • 2
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ