背が低い人。

  • 相談
  • 匿名
  • 18/12/04 20:43:35

私は身長が、143くらいしかありません。現在33歳で年齢的にも綺麗な服装したいんですが、チンチクリンすぎて似合いませんし、サイズもありません。いつもジーパンばっかりです。背が低い人どんな服着てますか?よろしければ教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/08 13:28:04

    宜しかったらショップ名教えて貰えませんか?

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:00:43

    147だけど服に困ったことないよ。小さいサイズ専門もあるし。綺麗系が着たいならメイクや髪型変えればいいよ!私は綺麗めアメカジが好きだからそっち系でメイク、髪にして幼さはないよ!

    • 0
    • 18/12/08 12:54:29

    >>6
    田中亜希子さん見てきました。凄くおしゃれで可愛いかったです。ありがとうー

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/12/07 12:42:45

    145センチの田中亜希子さんてモデル知ってる?
    その人がすごく可愛くてアメブロ読んでるけど、私の友達も小さくてその人を参考にしてるっていってたよ。

    • 0
    • 18/12/06 16:32:51

    >>4
    150サイズのズボンなら良く履きます。でも、年々太ってきたのでxxsは全く入らないです、、、

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/06 08:37:32

    ザラとかギャップとかのxxsはどうですか?

    あと、小さい人は骨格から小さい場合が多いので、子供用の150サイズとかの服がピッタリきますよ。

    • 0
    • 18/12/06 08:33:36

    私はマキシ丈なんてとても履けません。お二人共150あるなら私からしたら羨ましいです。せめて150は欲しかった

    • 0
    • 18/12/06 01:23:48

    151だけど、sサイズがあるブランドで買ってるよ。マキシ丈スカートもはくし、普通に何でも着てる。唯一着ないのは、サロペットみたいなズボン。

    • 3
    • 18/12/04 23:01:20

    150センチなので、主さん程ではありませんが…
    ダボっとした服を着るとなおさら小さく見える事に気付き、Tシャツからセーターやアウターなどはなるだけピッタリサイズもしくは丈の長すぎないものを着ています。
    ロングコートなんか着た日には、コートに着せられてる感半端なくなってしまうので…笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ