セックス上手い男の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 18:34:23

    >>179
    それ!笑
    今彼そうだ!

    • 0
    • 19/02/04 17:00:54

    かっこよくない人の方が上手い。

    • 5
    • 178
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 10:47:29

    >>92
    ウチもだわ笑

    • 0
    • 177
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 10:41:44

    相性なんじゃないかな??
    上手くても自己中じゃ嫌。

    お互いの事を想って気持ちよくなるのが1番かも。

    • 0
    • 19/02/04 02:35:07

    器用 一途 優しい 相手のことをよく見てる人

    • 5
    • 19/01/13 22:04:43

    キスかぁ。確かに元彼上手だった。
    あとギターを弾く人で、指がマジで良かった

    • 1
    • 19/01/03 15:38:03

    >>172
    わたしどんな人としてもキスしただけでびしょびしょになるんだけど、それとは違うんですよね?
    いいな、体験してみたいなぁそういうの

    • 0
    • 19/01/03 14:11:45

    レス読んでたら濃いキスしたくなってきた

    • 2
    • 18/12/31 22:01:42

    上手いとはちょっと違うけど。

    キスの相性の良い人は、セックスの相性も良い。マジで。

    ちなみに、キスの相性が良いってのは、舌の長さや太さからくる、舌の絡まりや動かし方が合うって事。

    ここが合うと、キスだけで凄く濡れてくる。スイッチもすぐに入る。

    この事を、キスが上手い人。
    って言っている人は多いと思う。

    • 7
    • 18/12/30 09:15:55

    手繋いだらわかるって人は、自分の手と手組んだ感じがベストってこと?
    それとはまた違うのかな

    • 1
    • 18/12/30 00:54:07

    タッチでわかる

    • 0
    • 18/12/30 00:35:18

    >>162
    私も好きな人としかしたことないからなんでも気持ちいいと思ってしまう。恋愛感情がない、もしくは嫌いな相手でもキスだけは最高ってあるのかな

    • 2
    • 18/12/29 22:49:27

    不倫大好きなヘタレBBAども。
    「私が性病だなんて信じたくない」と初めは思うかもしれません。

    しかし、もし仮に性感染症だったとしても、適切に対処すれば数日で治るような病気も多いです。病気と診断されるのが怖くて何もしないことが1番危険ですので、オリモノに異常がみられる場合は早めに病院へ行きましょう。
    家族に感染するよ。

    • 0
    • 18/12/29 17:52:05

    指が綺麗で爪も手入れしてる

    • 2
    • 18/12/29 15:18:31

    喋るスピードがゆっくりな人

    • 5
    • 18/12/27 23:37:33

    >>162
    私もキスがうまいっていうのがどんなことを言うのかよくわからない。

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 16:55:01

    指の長さはあんまり関係ないですか?

    • 0
    • 18/12/27 15:17:04

    まずキス上手い男としたことないから、どういうのが上手いのかがわからない
    だから、そこで気づかないかも
    好きな人とキスしたら、上手い下手関係なく頭真っ白になるよね?

    • 0
    • 18/12/26 19:20:27

    キスしないと分からない

    • 0
    • 18/12/17 23:41:13

    >>4
    蠍座は下手で痛いだけ

    • 1
    • 18/12/17 18:24:12

    >>157 壊れたバイブ直してもらえるものね 電気系いいね

    • 0
    • 18/12/17 11:47:24

    >>2ちびば小さいよ

    • 2
    • 18/12/17 11:46:51

    顔はイマイチ
    電気関係に詳しい

    • 1
    • 18/12/17 09:24:26

    >>147
    そうかもね。
    イケメンで遊び人は経験人数こそ多いけど、女に苦労しないし寄ってくるから努力しないよね。
    尽くす精神ゼロって感じ。

    • 3
    • 18/12/16 19:02:04

    バカみたいに奥をズドンズドンつかない人かな ズドズンばかりする人は童貞かAV見過ぎの人 な~にも解っていない

    • 1
    • 18/12/14 18:12:25

    >>143
    運転を教えるのが上手い人はベッドでも気配りできて丁寧って持論がある。サンプル一人だけど。

    旦那にAT運転の練習付き合ってもらって、現在MT練習中なんだけど、本当 根気強くて穏やかで私のペース尊重してくれて最高のインストラクターなんだ。普段から物腰柔らかいので、アドバイスも適切な言葉とテンションで緊張や不安な気持ちにさせない。考えてみたら初めて旦那とした時からそんな感じだった。

    • 0
    • 18/12/14 16:16:01

    Sexに至るまでの会話術ですね 舐める入れるなら犬でもできる

    • 2
    • 18/12/11 23:21:34

    • 1
    • 18/12/09 17:54:20

    洞察力がある人

    • 0
    • 18/12/09 00:52:57

    >>143
    旦那がそう。それまで誰の運転でも車酔いしてしまった私が、旦那が運転する車では一度も酔ったことがない。自家用車でも、旅行先でレンタカーを借りても、発進、加速、減速、停車、ハンドリング、超スムーズに運転してくれる。

    相性も大きいとは思うけど、セックスもすごく良くて終わるたびに(早くまたしたいな)と思ってしまう。。。

    • 2
    • 18/12/08 17:55:15

    >>143
    めっちゃかぶってた。ごめん。
    まさに同じ。彼の運転スマートだけど
    臨機応変。メリハリがあるし観察力すごい。

    • 0
    • 18/12/08 17:48:36

    既出かもだしありきたりだけど
    車の運転上手い人。バランスやセンスある。

    • 2
    • 18/12/08 13:53:01

    以外と不細工な男の方がテクある傾向
    外見でモテないぶんエチで満足させようと研究熱心なのかもしれない

    • 9
    • 18/12/08 12:47:23

    >>144
    いや、うまいとかの前に全て地味でオシャレにも興味ない人としたいと思えなそう。

    • 3
    • 18/12/08 11:53:14

    キスした時に舌の長さや太さなどの相性が良いと、大体セックスの相性も良い。

    • 7
    • 18/12/05 16:24:23

    見た目は地味で服装も地味、おしゃれに興味なくて
    かっこよくない人のほうがうまい!!すごい、気持ちいい!!

    イケメンなどの顔がいい人は上手じゃなかったー。下手だし、つまらない。


    • 8
    • 18/12/05 15:20:17

    車の運転が丁寧な人は前戯から最後まで丁寧だし飽きのこない動きをしてくれる、のかも。今の彼氏がこれで、反対に一方的なやり方で自己満セックスの旦那の運転は下手くそ。同乗者の事を考えてない荒い運転で大体酔ってしまうよ。

    • 13
    • 18/12/05 05:00:29

    >>140
    解る
    実際テクと相性って本当に違うからね
    なんぼテクが上手くても相性抜群の男には敵わない

    • 2
    • 18/12/05 04:53:05

    優しいとにかく優しい

    • 4
    • 18/12/05 04:34:23

    上手いって感じるのって、テクニシャン男と相性が良い男と両思い同士の男の三種類があるよね。
    この内、気持ちが冷めてもなんとなく平気なのは相性の良い男かも

    そして下手な男と相性悪い男とお互いにそれほど好きになってない男だと行為が終わった後、女が心身共に不安定に気がする。

    上手い人の特徴については、好みと相性はみんなそれぞれ違うからコレッていうのはないかもね。

    • 7
    • 18/12/05 04:17:55

    どうでもいい話をわざわざ耳元に顔を近づけて小声で話す

    • 3
    • 18/12/05 04:08:52

    聞き上手
    触れ合いが、ぎこちなく無い。

    • 1
    • 18/12/05 03:19:12

    愛撫

    • 0
    • 18/12/05 03:17:54

    >>70
    指の長さ関係ないよ

    • 0
    • 18/12/05 01:57:01

    >>131顔だけ?
    何で選んだら失敗しないの。

    • 0
    • 18/12/05 00:51:13

    イケメンほど細かったな。

    • 13
    • 18/12/05 00:34:16

    >>70
    旦那のアレが細いんだが、手の指が女性並に細い。手の指って関係ありそう。細いと何年たってもフィットしない。

    • 5
    • 18/12/05 00:18:32

    今の彼氏がうまくて相性もいい。たしかにキスがうまい。
    キス嫌いな私が好きなキスの仕方だし。
    唇はうすい

    • 1
    • 131
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/05 00:10:11

    >>124
    はい、大失敗でした

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ