性格悪いと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/04 16:10:56

    >>2グレーだからカミングアウトした方がいいんじゃない?嫌われてしまう事で傷つくのは子供だよ。

    • 1
    • 18/12/04 14:33:52

    発達障害のグレーで気分に波があり性格が悪いです。
    グレーなのでカミングアウトしたくないけどした方がいいのか悩んでいます。
    多分、陰で言われてそう。
    情緒障害なら支援級いけとか。同じクラスになりたくないとか思われそうで…怖いです。

    • 1
    • 18/12/04 13:47:06

    子どもが?トラブルばかり起こしてたら噂にはなりそうだよね。親同士の間で。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ