モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/10 22:33:57

    これのこと?探しちゃったよw
    昔を遡ってたら、この人結婚式の時もお花畑満開だったのねw

    • 9
    • 19/01/18 15:26:33

    まぁまぁ、薄毛画像でも見て落ち着いて

    • 1
    • 19/01/18 21:24:39

    なにこれジワるwwwwww

    • 12
    • 215
    • 味噌煮込みうどん
    • 19/01/18 21:38:35

    こんなにマタニティフォトを連投するのが不思議だったんだけど、なるほど納得した

    • 10
    • 19/01/22 19:46:42

    ソンイの顔のデカさ際立ちすぎじゃない?www
    こうやってほかの人があげてる画像見ると、いかに自分であげてる画像加工しまくってるかわかるね

    • 4
    • 19/02/01 22:36:08

    ホームベースかとおもた

    • 14
    • 19/02/03 12:00:40

    姉の顔デカさの方が、、、(笑)

    • 3
    • 19/03/24 16:40:22

    息子の未来~~

    • 8
    • 19/03/25 00:39:13

    >>762
    昔はこの画像より更にぽっちゃりだったから激ヤセ後は太らないようにしないとって必死なんじゃないかな?

    • 1
    • 19/03/27 05:59:16

    10年前はかなりぽっちゃりだったね。これ姉にそっくりじゃん。この10年で顔も体型も変わり過ぎて…人ってダイエットだけでここまで変われるの?

    • 10
    • 19/03/29 15:42:07

    楽天ROOMに載せてたね
    有名なとこなのか分かんないけど、とりあえずくっそダサい

    • 8
    • 19/04/06 21:50:15

    いろいろドヤ!りたいのはわかるけど
    私もちょこちょこ睡眠とれてます~ぐらいにしときゃいいのにね

    寝る子は何もしなくても寝るし泣き止まない子は何聞かせても泣き止まないよ

    • 20
    • 19/04/23 13:45:16

    まだ生後1ヶ月ちょっとでしょ、、
    展示会なんてきっと人が多く行き交う場所なのに流石に連れて行くなよ、、、。
    息子くん可愛そう。
    いーちゃん嫌いじゃなかったんだけどなぁ。

    • 9
    • 19/04/23 15:17:47

    右2014年頃で左が一昨年。ちょいムチで右のほうが女性として魅力的だよね。この頃よかったなぁ。左は細すぎて顔が大きく見えるよ

    • 9
    • 19/05/12 12:17:46

    この時期本当に気持ち悪かった
    最近頭身加工酷くない?

    • 12
    • 19/05/18 19:57:50

    髪は旦那似?ソンイ薄毛だもんね

    • 3
    • 19/06/01 12:46:38

    >>1117
    fifthのモデルやってる時にプロのカメラマンから撮ってもらったのこれだよ...?
    頭デカイからモデルは止めといた方が良い
    最近のインスタ全身と違いすぎる。笑

    • 5
    • 19/06/01 17:06:32

    >>1119
    どうぞ

    • 1
    • 19/06/04 06:20:47

    ブサすぎて驚いた

    • 13
    • 19/06/05 19:58:08


    たしかに外見はお世辞にも可愛い子供とは言えないね(笑)
    子供だから実際見たら動きとか声とか可愛いだろうし、親からしたらどんな子でも可愛いだろうけどね!

    • 22
    • 19/06/10 15:58:31

    子供がニュウドウカジカにしか見えない
    ごめんなさい

    • 20
    • 19/06/20 00:53:52

    この動画って頭身加工してる?
    この日は孫きょう息子預かってるポストしてないね、シッター雇ったのかな

    • 1
    • 19/06/24 14:40:26

    髪型似てない?

    • 20
    • 19/06/27 01:36:11

    スレチだけどこれで知ったふりして書いてたのか?

    • 0
    • 19/06/27 15:30:10

    >>1363
    6/14に旦那のアカウントタグ付けされてるけど、、。敬意を払ってとはどういう意味なんだろう

    • 0
    • 19/07/03 21:58:26

    ダントツ、、、、

    • 8
    • 19/07/03 21:59:02

    こんなつもりじゃなかったんだろうな

    • 9
    • 1395

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 22:06:24

    息子ちゃん

    • 3
    • 19/07/03 22:08:35

    本人のマタニティの時の感じからすると、産まれたら息子だらけのインスタにするんだろうな~と思ってた。「さすが美形!」とか言われたかったんだろうなと思ってしまう。

    • 9
    • 19/07/04 22:22:53

    もうこれは悪意ありすぎwwww
    完全にソンイばかにされてる

    • 10
    • 19/07/04 22:23:14

    これもなwwwww

    • 9
    • 19/07/08 18:47:37

    フィットネスに白ソックス合わせはオシャレでやってるんだと思うよ。
    でのあのイベントはシーズンのウェアの撮影もかねてるから自分コーデなのかスタイリングされた衣装なのかはわからない

    • 2
    • 19/07/12 15:49:47

    モデルって…(笑)

    • 4
    • 19/07/12 15:50:25

    こうなるよね

    • 4
    • 19/07/21 16:41:22

    本当に気持ち悪い。股の所四角いよ
    おばあちゃんみたいな体型になってる

    • 10
    • 19/07/23 23:51:16

    こういうコメントでもなんとなくマウント取ってる感じ
    結婚してない他のDNメンツが見たらどんな気持ちになるかわからないのかな

    • 18
    • 19/07/25 22:32:37

    わざわざ(笑)

    • 8
    • 19/07/27 00:51:54
    • 4
    • 19/07/29 17:42:31

    うん...そうだね

    • 0
    • 19/07/30 21:21:23

    美形とかの可愛さじゃなく、福顔で癒される系の可愛さだね

    • 6
    • 19/08/06 16:27:27

    息子、高木ブーそっくり

    • 33
    • 19/08/06 20:19:20

    ほんとに臭そうwww

    • 10
    • 19/08/07 11:04:36

    似てない?
    顔のゴツさといい目閉じた時の感じといい

    • 10
    • 19/08/08 16:53:05

    息子…

    • 3
    • 19/08/11 21:14:11

    >>1645
    最近15投稿の内、子供写ってるの4つしかないから圧倒的に子供の写真が多いってゆう日本語は合わないかと。

    • 3
    • 19/08/13 23:19:28

    彦摩呂にしか見えんくてわろた
    ここまでくると可愛く見えてきたww

    • 8
    • 19/08/25 22:23:14

    顔でかいしババくさい

    • 13
    • 19/08/26 01:11:45

    これとかはインスタと同じ写りだけど、モデルでも当たり外れがあるのはレベルの問題?

    • 0
    • 19/09/11 12:14:43

    >>1717
    気を遣ってアンチコメじゃないように送ったのに、まさかのブロックでビックリしたよ笑
    そしてここに書き込んでる私も私だよね。笑
    お客様にはそんな性格の悪さ出してないから許してw

    • 4
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ