モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 2850
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/24 21:08:05

    プギャャャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=53

    • 0
    • 2849
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/24 21:07:56

    プギャャャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=53

    • 0
    • 21/11/24 20:49:46

    最近、分け目部分の頭皮の色味が急に濃くなりましたよね!
    ちょっと不自然ですが。。。
    薄毛隠しのパウダーとかアイシャドウとか塗ってるんですかね?
    私も産後の抜け毛があるのでちょっと気になります!

    • 15
    • 2847

    ぴよぴよ

    • 2846

    ぴよぴよ

    • 2845
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/23 02:39:57

    >>2843
    何書かれたんですか?

    • 0
    • 21/11/17 01:21:32

    あのバッグ可愛いの?高くない?

    • 1
    • 21/11/12 00:08:44

    リクエストがすごい多くて好評って言ってた、こんな可愛い嫁シリーズ。ここに書かれてから一切上げなくなったねー。こんな可愛い母www見たいなーー

    • 5
    • 21/11/11 22:56:56

    プライバシー云々言いながら特定出来そうな動画出してて矛盾

    • 6
    • 21/11/07 13:55:10

    頭頂部にしか目がいかない、、そして眉毛が極太すぎて違和感すごい

    • 11
    • 2840
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/05 23:46:47

    ここの人たちの言ってること含め常に人の意見と目を気にしながら生活するのきつそう、笑 まぁ自分から発信してるからいいんだけど、第三者から常に見られながらする日常生活たえらんねぇ笑

    • 3
    • 2839

    ぴよぴよ

    • 21/10/22 22:26:19

    フリマ、ここでラクマの禁止事項引っかかってるって書かれたからかpaypay払いに変えてたね

    • 8
    • 21/10/14 19:51:10

    >>2832
    羨ましいわ

    • 1
    • 21/10/14 19:12:27

    旦那さんから花束も貰えてなさそうだったね、YouTubeも仲良く見えないし不仲なの?

    • 11
    • 21/10/14 14:37:48

    >>2833
    ストーリーでハートのデカスタンプで生え際隠してましたね。
    かわいそうでした。
    シースルーバングはそろそろ卒業した方がいいですよね。
    あといーちゃんもお姉さんみたいな、色合い暗めの投稿増えて、見ずらいです。

    • 9
    • 21/10/14 11:56:40

    痩せてるもんね。年取るとやっぱりある程度肉はついてたほうがいいと改めて思う

    • 5
    • 21/10/13 22:08:19

    すごい老けたね、特に頭皮。薄すぎ。
    シースルーバング絶対しちゃいけないのに前髪変だし。薄いのが余計に薄くなってる

    • 17
    • 21/10/12 22:44:04

    注文住宅の家吹き抜けでキッチンは黒とかグレー系でメーカーはキッチンハウスで食洗機はミーレっぽいですね笑最近のモデルとかインスタグラマーはみんな似たような家ですよね。

    • 9
    • 21/10/11 09:25:08

    あれだけベルミスを履いてるってストーリーに載せてるのに投稿ではメディキュットのPR
    お金のためなら平気で嘘もつくんだねー

    • 20
    • 21/10/10 17:39:09

    >>2827細すぎるとハリがなくて老けた印象が強く出るよね。そんな事ないのかもだけど育児疲れに見えてしまう。
    誌面では良いのかもだけど、、

    • 8
    • 2829

    ぴよぴよ

    • 21/10/10 10:56:14

    息子さん、まだ食べこぼしとかあるのに食事中のスタイさせてないのかな?
    最近の投稿、食べこぼしが胸元に染み込んでるの多くて気になります!
    きょうちゃんより育児もしっかりしてそうで親近感あるけど、やっぱり不衛生なとこは気になります。

    • 6
    • 21/10/09 01:21:29

    髪の毛伸ばし始めたのかな?
    でもいーちゃんどんどん老けてく。
    ロン毛時代はすごく綺麗で、細すぎだけど、スタイルもよく好きだったのにな。
    最近の老け込み方は、見てて辛いです。

    • 18
    • 21/10/08 00:19:18

    ご飯美味しそうだけどお茶碗欠けてるしお皿も欠けてる?

    • 5
    • 21/10/04 02:02:54

    ドレスのレンタル屋さんかと思ってたけど、この人モデルだったのねー。何のモデル?

    • 1
    • 21/10/02 20:38:28

    う、うおおぉぉーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=13

    • 0
    • 21/10/02 20:37:28

    >>2822
    そうなの?そんなの見たことないやー

    ここ見てるって思うならご自身のために余計な書き込みしない方がいいんじゃ?
    ってどういう意味?何の話?

    • 2
    • 21/10/02 19:08:39

    >>2821
    前から腕組んだり手繋いで歩いてるストーリーなんて載せてるけど、ここ見てるって思うならご自身のために余計な書き込みしない方がいいんじゃ?

    • 1
    • 21/10/02 18:47:00

    >>2819

    あきらかにここ見てる感じのストーリーですね(笑)

    • 7
    • 21/10/01 12:18:05

    今に始まったことじゃないけど、ステマひどくないですか?
    PRつけないのかな

    • 15
    • 21/09/29 11:33:15

    この夫婦ほんとに仲良いの?
    旦那さん出さない方が良いと思うんだけど。苦笑
    いっつもこの旦那嫌な感じじゃない?
    YouTube出てきてもいつもしょーもない言い合いばっかりで2人で楽しく仲良く話してるの見たことないんだけど。

    • 17
    • 21/09/17 17:39:43

    >>2817
    二子玉川駅から徒歩30分とかの遠さだったら広い土地もあるし値段も安くはないけど現実的にありえるよね

    • 1
    • 21/09/17 16:43:38

    田都沿いに馴染みがあるから用賀、二子玉あたりかな?

    • 3
    • 21/09/15 08:55:28

    >>2803
    旦那運転しないみたいだし三台ももたないでしょ。

    • 1
    • 21/09/14 17:49:06

    ストーリーからのYouTubeへの釣り方すごいしYouTubeにけっこう力入れてるなーと思ってたらこういうわけか!さすがに家報告でパッと見正装みたいな格好までして夫婦揃って報告って、、

    • 6
    • 21/09/14 16:49:30

    親も金持ちだよね。中国人で頻繁に日本に来れるのって富裕層だと思うし

    • 3
    • 2813

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 15:48:10

    >>2809
    妹がそうだけどミーレの仕事とか家建てたことによって主婦層をターゲットに仕事依頼が来てるよね。youtubeで家電とか紹介すれば一部経費になるだろうし、家建てれば更に今より視聴者増えるし、興味持つ人が増えるのは目に見えてると思う。単にいい家に住みたいっていうことはもちろんだけど主婦層の憧れであるマイホームはいーちゃんにとって投資だなと思った。

    • 7
    • 21/09/14 11:13:13

    >>2810
    地方住み?

    • 3
    • 21/09/14 10:50:05

    >>2803
    別に持つつもりじゃなくない?
    人来た時の為にうちも3台停められるようになってる

    • 1
    • 21/09/14 01:42:25

    >>2799
    何で家建てると仕事舞い込んでくるの?どんな仕事??

    • 1
    • 21/09/13 23:20:50

    >>2802
    新居は今の地域と違うって言ってるから、次の地域は分からないですよね?

    • 2
    • 21/09/13 23:17:14

    ユーチューバーって動画に登場させれば何でも経費になるって言ってたけど家建てるのも税金対策になったりするのかしらー、うらやましー

    • 4
    • 21/09/13 23:12:41

    >>2804
    なのかな??だとしたら相当田舎じゃないと無理じゃない?

    • 3
    • 21/09/13 22:55:26

    この人モデルなの?全然知らないけど、なぜかオススメに出てきたストーリーの旦那のスリスリ見て鳥肌たったwww

    • 9
    • 21/09/13 22:27:36

    >>2803
    場所によるでしょ。

    • 1
    • 21/09/13 21:59:37

    中庭にあんなにスペース取る余裕があってそのうえ車も三台置けるとか贅沢ー。車三台も持つつもりってことだよね、その時点で一般人とはやっぱ違うわ…

    • 3
    • 21/09/13 21:06:36

    よくお見かけするので、都内では無いと思います。

    • 2
    • 21/09/13 20:07:59

    >>2798
    家の場所は全く知りませんが、
    都内で一億くらいと書かれた方がいたので
    23区内で注文住宅、かつあの土地の広さで一億はありえないとお伝えしました!

    • 5
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ