今思えばゾッとする子供の時にやった事は?

  • なんでも
    • 434
    • ポンプ
      18/12/05 21:45:15

    保育園の頃、やっと補助輪なしの自転車に
    乗れる様になって友達と親に内緒で
    遊びに行こうってなって友達が通ってた幼稚園まで
    勝手に行った。
    普段友達はバスで通っててバスで30分位の
    距離だったと思う。
    子供だから距離感とかも分からず多分往復4時間くらいかかった。
    友達がしっかり道覚えてたからよかったけど
    迷子になってたかもしれない誰かに連れ去られてたかもしれない。
    しかも、途中路地から自分が飛び出して車と
    ぶつかって膝すりむいた。
    相手は多分気付いてたけど走り去った。
    これは親に言うと怒られると思ってまだ言ってない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ