今思えばゾッとする子供の時にやった事は?

  • なんでも
    • 430
    • はちぶんぎ
      18/12/05 21:31:03

    コメント沢山ありがとうございます。私も怖いことしてたと思ってたけど、みなさんの体験談もかなりゾッとするものばかりだ!
    自分の子供が隠れてやってたら…どう危険な事を教えるべきか考えさせられるね。
    もう1つ思い出したけど、秘密基地作ってたけど、捨てられたブロックがあったから自分の身長くらいまで積み上げて囲いを作ったりしたけど、バランス崩して反対側に崩れた事があった。自分の方に倒れてたらと思うとゾッとする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ